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アルゼンチンの農業機械市場:シェア、成長、動向、予測(2020~2025年)

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アルゼンチンの農業機械 市場分析

アルゼンチンの農業機械市場は、予測期間中に7.3%のCAGRを記録すると予想されています。アルゼンチンの農業は力強い成長を続けており、その傾向は新しい農業機器の販売に反映されています。アルゼンチンの2017年の機械販売は80%増加しました。売上の増加の理由は、手頃な価格の金利と条件を提供する銀行の資金調達ラインの拡大です。これに加えて、請負業者サービスの価格の上昇により、生産者は独自の農業機械を購入することになります

<h3>主要市場動向</h3><br />
低い農場生産性が市場を牽引< />
アルゼンチンの人口は急速に増加していますが、農地は一定であるため、需要と供給の間には大きなギャップがあります。農業機械は、農場の生産性を高め、収量を増やし、無駄を減らすのに役立ちます。精密播種機、肥料散布機などの最新技術をベースにした機械は、無駄を減らし、利用可能なスペースをすべて有効活用して播種などの活動を行うことができます。コンバインハーベスターのような機械は、収穫された製品の無駄を排除し、農業の効率を高め、より多くの人々に食糧を供給します

農機具輸入の増加

輸入価値農業機械市場は、国内生産が好調であるにもかかわらず、ここ数年から継続的に増加しています。農業機械を輸入する主な理由は、高い需要と最新技術を備えた機械の入手不能です。アルゼンチンの国内生産は、主にトラクター、耕運機などの小規模機械に集中しています。コンバインハーベスターなどの大型機械は、ドイツ、フランス、米国などの国から輸入されています

<h3>競争環境</h3><br />
アルゼンチンの農業機械市場は統合されており、市場で大きなシェアを握っているプレーヤーはほとんどありません。Agrale、Massey Ferguson、Deere and Company、AGCOグループ、Randson SAは、市場の主要プレーヤーの一部です。アルゼンチンの農業機械会社は、製品の品質や製品のプロモーションに基づいて競争しているだけでなく、より大きなシェアを獲得し、買収した市場規模を拡大するために、買収や拡大などの他の戦略的動きにも注力しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アルゼンチンの農業機械 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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