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偽造防止包装市場:技術別(コーディング&印刷、RFID、ホログラム、セキュリティラベル、パッケージデザイン)、使用機能(トラック&トレース、改ざん証拠、オバート、コバート、フォレンジックマーカー)、最終用途セクター、地域別 - 2023年までの世界予測

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偽造防止包装 市場分析

「偽造防止包装の市場を牽引する衣料品・アパレル部門からの需要の高まり」

偽造防止包装の世界市場は、2018年の53億米ドルから2023年までに94億米ドルに達し、CAGRは12.1%になると予測されています。偽造防止包装市場は、市場における偽造品の増加、製品情報に関するバイヤーのブランド認知度の高まり、電子商取引業界の拡大、印刷技術の発展、偽造包装が製品のブランドイメージに与える影響に関する懸念などの要因によって牽引されています。衣料品・アパレル部門は、今後5年間で最も急速に成長する最終用途部門になると予測されています。各国の政府によって制定された厳しい法律と規制、および製造業者による包装セキュリティの重要性の高まりにより、偽造防止包装技術の需要がこの分野で増加すると予測されています。アジア太平洋地域の新興市場は、包装業界における偽造防止包装の適用を広げています。高いセットアップコストは、偽造防止包装市場にとって大きな制約です

「RFID技術は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」

RFID技術は、2018年から2023年の間に最も高い速度で成長すると予測されています。RFID技術は、製品に取り付けられたタグに保存されている情報を読み取り、キャプチャします。RFID技術は、タグ、リーダー、ソフトウェアサービスなど、包装業界で広く使用されています。タグとリーダーを使用することで、製品を数秒で追跡できます。これは、生産単位から流通および小売までのサプライチェーンプロセスの改善と追跡に役立ちます。

「アジア太平洋地域は予測期間中に最速の成長を記録する」

アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急成長している市場であり、北米が続くと予測されています。アジア太平洋地域では、中国が偽造防止包装の最大の消費者になると予測されており、日本がそれに続きます。食品・飲料および医薬品・ヘルスケア産業が成長している中国は、偽造防止包装市場を牽引すると予測されています。便利な製品への傾向の高まりは、日本の偽造防止包装市場に影響を与えると予測されています




予備選挙の内訳

偽造防止包装のさまざまな側面に関連するデータを収集するために、多くの業界専門家との一次インタビューが行われました。一次面接の分布は、
• 企業タイプ別: ティア 1 – 40%、ティア 2 – 25%、ティア 3 – 35%
•指定:Cレベル - 35%、取締役 - 30%、その他 - 35%
• 地域別:アジア太平洋地域 – 45%、北米 – 25%、ヨーロッパ – 20%、南米 – 5%、中東およびアフリカ – 5%

レポート内の偽造防止包装および関連製品のさまざまなサプライヤーは次のとおりです:
1. エイブリー・デニソン・コーポレーション(米国)
2. CCLインダストリーズ・インク(カナダ)
3. 3M会社(米国)
4. E.I. du Pont de Nemours and Company (米国)
5. ゼブラ・テクノロジーズ・コーポレーション(米国)
6. SICPA Holding SA (スイス)
7. アルプビジョンS.A.(スイス)
8. アプライドDNAサイエンス社(米国)
9. サビ・テクノロジー・インク(米国)
10. Authentix Inc. (米国)

調査範囲:
このレポートは、技術、使用機能、エンドユーザーセクター、および地域に基づいて、偽造防止包装市場規模を定義、セグメント化、および予測しています。この調査では、偽造防止包装市場におけるパートナーシップ、契約、契約、コラボレーション、合弁事業、買収、拡大および投資、新製品の発売/技術進歩活動などの競争上の発展を分析しています。

このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、偽造防止包装市場を包括的にセグメント化し、市場全体とさまざまな業種および地域にわたるサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける自分の立場についてより多くの洞察を得るのに役立ちます。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

偽造防止包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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