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アントシアニン市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

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アントシアニン 市場分析

世界のアントシアニン市場は、予測期間(2020-2025)に4.5%のCAGRで成長しています><。
- ブルーベリー、ブラックベリー、ラズベリー、イチゴ、チェリー、紫ブドウ、ビート、赤キャベツ、小豆を含む多くの食品に見られるアントシアニンの市場は、抗アレルギー性、抗糖尿病性、抗菌性、抗炎症性、抗酸化性などの機能性により、食品および飲料業界での需要の高まりによって推進されています。また、心臓病や呼吸器疾患のリスクを軽減するなど、それが提供する他の健康上の利点は、アントシアニン市場の市場販売を促進しました.
- 用途別のセグメンテーションの面では、食品および飲料産業は、多数の健康上の利点を有する天然着色剤のために市場の最大のシェアを占めており、パーソナルケア部門は市場成長の増加傾向にあることが目撃されている。地理的には、ヨーロッパが最大のシェアを占めており、アジア太平洋地域は、天然着色剤の食品および飲料およびパーソナルケア製品に対する需要の高まりにより、最も急成長している市場に直面しています
- しかし、合成食用色素の有望な代替品であり、アントシアニンが過剰に消費されても副作用や毒性をもたらさず、健康上の危険を生じないため、合成食用色素セクターは、アントシアニンなどの天然色と比較して低コストで高い安定性により、依然として市場で大きなシェアを占めています。 クロロフィル、カロテノイド、ウコンは、市場を抑制する主な要因です

<h3>主要市場動向</h3><br />
パーソナルケア製品の需要増加

口紅、ボディローション、フェイスクリームなどのパーソナルケア製品におけるアントシアニンの需要は、慢性疾患の予防から皮膚の外観の改善まで、その高いレベルの抗酸化活性と幅広い健康上の利点により、近年増加しています。したがって、多くのキープレーヤーは、トレンドに従うために、スキンケアおよびボディケア製品の主要成分としてアントシアニンを注入しています。例えば、Tatcha LLCはアントシアニンが豊富なスキンケア製品「デューイスキンクリーム」を提供しています.

アジア太平洋地域は最も急速に成長すると予測されています

アジア太平洋地域は、食品、飲料、パーソナルケア製品の健康成分に対する消費者の嗜好の変化、中産階級の可処分所得の増加、国内企業の拡大に支えられた投資の増加により、市場で大きな成長を遂げています。また、ソーシャルメディアプラットフォームは、アントシアニンの利点を人々に認識させ、すべての分野での需要を増やすために、顧客基盤と市場シェアを高めるために大規模に使用されることが期待されています

<h3>競争環境</h3><br />
世界のアントシアニン市場は、多くの地域および国内のプレーヤーの存在により、非常に競争が激しく、本質的に断片化しています。大手企業が消費者の間でブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、新製品開発とともに、企業の合併、拡大、買収、パートナーシップに重点が置かれています。例えば、Evonik Nutrition & Care GmbHのベリーエキス製品であるMEDOX®は、アントシアニン含有量が高く安定した栄養補助食品を提供しています。また、2018年、Sensient Technologies Corporationは、同社の製品ポートフォリオと製造能力の改善のためにペルーに本拠を置く天然食品および成分企業であるGlobeNaturalを買収し、Chr. Hansen Holding A/Sはウィスコンシン州の製造施設を購入して北米でのナチュラルカラー事業を拡大しました

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アントシアニン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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