動物飼料添加物市場分析
COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の動物飼料添加物市場レポートに含まれています
収益別の動物飼料添加物市場は、2021年から2026年の間に4.87%のCAGRで成長すると予想されています.
動物用飼料添加物市場インサイト
動物性タンパク質に対する世界的な需要は、今後30年間で50%以上増加すると予想されています。飼いならされた動物の全体的な健康を維持し、生産性を向上させるための意識の高まりは、動物飼料添加物市場の成長を急上昇させています。インド、中国、日本は、アジア太平洋地域における動物飼料添加物の重要な消費者であり、2020年の総収益シェアは62億2,902万米ドルでした。APAC地域でのこの市場の成長は、家畜の人口が多いこととその成長率によるものです。企業は、添加剤業界での長期的な成功を保証するR&D活動に多額の投資をする必要があります。厳しい食品規制により、農家は家畜に天然およびハーブ添加物を含むより良い飼料を供給するよう促しています。天然物は、予測期間中に飼料添加物市場の需要を刺激すると予想されます。
以下の要因が予測期間中の動物飼料添加物市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 動物性タンパク質
の需要増加
•プロバイオティクスは、動物飼料添加物
で勢いを増しています
• 抗生物質代替品に対する需要の高まり
• プレミアム育種と有機生産の上昇傾向
この調査では、2021年から2026年までの動物飼料添加物市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイ<し、調査しています>
市場セグメント< />
世界の動物飼料添加物市場調査レポートは、種の種類、製品の種類、形態別のセグメントで構成されています。人口の増加と栄養価の高い食品の需要の増加は、世界中の養鶏で勢いを増しています。合成または天然添加物に飼料添加物を使用することは、養鶏の健康と生産の面で養鶏を成功させるために不可欠な部分です。米国は世界最大の家禽生産国であり、家禽肉の2番目に大きな輸出国です。この成長パターンは、世界中でCOVID-19とASFの流行によりタンパク質のニーズが増加するにつれて継続すると予想されます。 中国では、アフリカ豚コレラ(ASF)の発生により、家禽用添加物の売上が増加しました。
今日消費されている家禽や豚肉のほとんどは、アミノ酸を含む飼料を使用して飼育されています。予測期間中、動物生産システムが環境的に持続可能であり、限られた天然資源を使用することを保証するために、アミノ酸はさらに不可欠になります。APAC地域は、多くの農家がアミノ酸の利点を認識していないため、アミノ酸の巨大な可能性と範囲を持っています。
液体飼料添加物は非常に嗜好性が高く、動物の間で消費を増加させ、飼料の無駄と人件費を削減するのに役立ちます。米国は予測期間中に液体飼料の需要を後押しすると予想されています
種の種類別市場セグメンテーション
•家禽
•豚
• 牛
•水生動物
•その他の種
製品タイプ別市場セグメンテーション
•ビタミン
•アミノ酸
•抗生物質
• 酵素
•ミネラル
•ユーバイオティクス
• その他< >
フォーム
による市場セグメンテーション
• 液体
• ドライ<ブラ>/ドレ
地理による洞察
アジア太平洋地域の動物飼料添加物市場は、2026年までに131億1,760万米ドルに達すると予想されています。中国はAPAC地域で最も広範な飼料添加物市場となり、インド、オーストラリア、日本、韓国がそれに続きます。APACでは、より良い畜産技術とさまざまな農業経済のための組織化された市場が成長し、添加物の需要を牽引しています。豚の添加物は、中国、日本、韓国、フィリピン、タイ、ベトナムで大きなシェアを占めています。ユーバイオティクスは、2026年までに14億6,570万米ドルでアジア太平洋地域の市場に2番目に大きな収益貢献者となるでしょう。
市場セグメンテーション地理
• 北米< >
o 米国< />
o カナダ< />
• ヨーロッパ
o メキシカ
o ブラジル< />
• APAC
o 中国
o インド< />
o 日本< />
o オーストラリア< />
o 韓国< />
• ラテンアメリカ
o サウジアラビア
o 南アフリカ
o アラブ首長国連邦< />
• 中東・アフリカ
o ロシア
o ドイツ
o スペイン< />
o フランス< />
o イギリス< />
ベンダー別インサイト
世界の飼料添加物市場は熾烈な競争が繰り広げられています。競争の激化と事業拡大により、ベンダーは販促費や広告費を増大させます。多くのプレーヤーは、予測期間中、特にAPAC地域の急成長途上国で、市場シェアを拡大するために、世界中でプレゼンスを拡大することが期待されています。ベンダーは、食肉製品の生産コストを最小限に抑え、今後数年間で関連するリスクを軽減する効率的な生産技術を通じて収益性を高めます。動物飼料添加物メーカーは、ペットや肉用のプレミアム食品に対する需要が高まっているため、アジア太平洋地域で大きなチャンスがあります.
主要ベンダー
• BASF
•カーギル
• エボニック・インダストリーズ
• ADM
• ヌトレコ
その他の著名なベンダー
• ゾエティス
•バイオベットSA
• DSM
• アジノモト
• ノボザイム
• ケミン工業< />
• オールテック
• パーストープ
• カーギル・インディア・PVTリミテッド
• ザイダス動物衛生
• エランコ
• アディッセオ<ブラ/>
• ベーリンガーインゲルハイム
• ハンセン
• ABビスタ
•ランドオレイクス
主な質問の回答:
1. 動物飼料添加物市場はどのくらいの大きさですか?
2. 動物飼料添加物の需要が最も高いのはどの地域ですか?
3. 動物飼料添加物市場の主要プレーヤーは誰ですか?
4. 動物飼料添加物市場を牽引している主なトレンドは何ですか?
5. 動物飼料添加物業界で最大の収益創出セグメントはどれですか?
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
動物飼料添加物調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ