アメリカのPPフィルム市場は、2019年に62.8億米ドルと評価され、2025年までに94.5億米ドルに達すると予想され、予測期間(2020-2025)中に7.2%のCAGRを記録しています。PPフィルムは、通常、食品、製薬、産業などの一次包装および二次包装にわたってその使用法を見つけます.
- 地域市場は、地域および国内市場の存在感を高めるための戦略的コラボレーションを目の当たりにしています。例えば、2019年11月、カナダの高性能包装ソリューションプロバイダーであるGELPACは、食品、産業、自動車、医療、商業包装業界向けの使い捨てブローポリマーフィルムの米国の専門メーカーであるWBC Extrusion Products Inc.を戦略的に買収しました
- 二軸延伸ポリプロピレン(BOPP)フィルムの需要は、プラスチックへの圧力とPPフィルムの国内リサイクルオプションがほとんどないにもかかわらず、予測期間中に成長すると予想されます。したがって、これは市場プレーヤーが最大の市場牽引力を得るためのさらなる機会を提供すると期待されています
- 2019年9月、トッパンUSA Inc.は、モノマテリアル包装に最適で、リサイクル性に優れたフィルムを展示しました。トッパン独自のコーティング・蒸着技術により、フレキシブルパッケージングのリサイクル性を大きく変革することが期待されています
さらに、メキシコは環境技術、特に大気汚染と水質汚染の分野に投資し続けており、廃棄物管理にはそれほどではないが
- 2019年2月、Taghleefは、コンバーターやエンドユーザーを含む顧客が、PLA生分解性および堆肥化可能な植物ベースのNATIVIAフィルムシリーズ、およびベーカリーやその他の食品生産者向けのストローラップやフレキシブルパッケージングに使用するための100%リサイクル可能なBOPPフィルムを過度に要求していると報告しました
さらに、コロナウイルスのパンデミックは、プラスチック製造チェーン全体に劇的な影響を与え、樹脂在庫の高騰、需要の減少、材料と原料の世界価格の記録的な低迷をもたらしました。その結果、3月のポリプロピレン価格は供給逼迫により下落した
- さらに、FDAやASTMなどの規制機関は、ポリプロピレンの製造と使用に関連するガイドラインをリリースしました。これらの規制は、生産プロセスで使用される原材料および添加剤に関する食品包装部門での用途もカバーしています。これらの傾向は、コロナウイルスのパンデミックを通じて、そしてその後も、主要な市場インフルエンサーであり続けるでしょう
主な市場動向
食品業界は最大の採用を示すと予想されています
- 食品業界は、主に有機容器詰食品および飲料セグメントで最大のシェアを保持すると予想されており、ブラジルの総計9320万米ドルの47.4%から52><.6%を占める。
・食品加工・包装業界は、総変動費の約15%を包装材料に費やしています。食品の工業加工により、動物性タンパク質の消費量が減少し、アメリカ諸国で変換される原材料や成分が輸入され、新鮮な食材から食品を選択/調理する時間が不足することで、食品包装の革新が促進されました
- アメリカ諸国の食品包装業界は、ガス、水分、および風味の透過に対して定義された障壁を有するポリマーフィルムを要求する。金属化BOPPに基づくフィルムは、優れたバリア特性を有し、食品のオーバーラップに使用することができる.
-CPPフィルムは、優れたヒートシール強度、高い穿刺、および引裂き性、単位面積あたりの高い歩留まりおよび低い比重、優れた防湿性および高い透明性などの特徴により、食品産業における食品ラップ、キャンディー、菓子、およびベーカリー製品の包装に主に使用されている
-食品包装業界では、ニッチな用途向けに特定のCPPフィルムが開発されています。例えば、滅菌可能なCPPフィルムは、菓子、ベーカリー、乾燥、および加工食品に使用される。また、CPPフィルムは、包装ラインのより速いスループットを満たす高速包装を提供するように設計されています。金属および一般的なCPPフィルムタイプは現在、食品包装業界で使用されています.
- 菓子、ベーカリー製品の消費の増加、およびアメリカ地域でのスナックの傾向の高まりは、CPPフィルム市場の成長を促進します。例えば、Yummex Confectionary and Snacks 2019レポートによると、ラテンアメリカ地域の消費者は、食品と飲料への総支出の7.6%を菓子とスナックに費やしています。また、菓子は33.8%のシェアを持っています。セイボリースナックは27.1%のシェアを持ち、甘いビスケット、スナックバー、フルーツスナックはラテンアメリカの菓子とスナックへの総支出の25.1%のシェアを持っています
米国は市場を支配すると予想され
- 米国内のBOPPフィルムのいくつかのベンダーは、この地域で消費者に優しい包装ソリューションに対する需要の高まりに対処するために製品ポートフォリオを調整しているため、米国が市場を支配すると予想されています。製品包装の透明性を提供するBOPPフィルムは、顧客が製品を迅速に検査するのに役立ち、この地域の市場の成長を促進しています。
さらに、この地域における包装食品の需要の高まりは、食品の貯蔵寿命の延長と製品の品質と持続可能性を維持する必要性により、市場の成長を促進する可能性があります。
- 小売店は、米国最大の食品の収益を生み出す媒体です。BOPPフィルムなどの軟包装製品は、その汎用性、カスタム品質、資源節約の効率性、持続可能性のために、この地域で好ましい包装形態として浮上しています。また、軽量であるため、消費者に便利なショッピング体験を提供し、製品を運ぶために必要な労力を最小限に抑えます。
- CPPフィルムは費用対効果の高い包装オプションであり、高い水分バリア性を持つ製品の貯蔵寿命の延長を促進するため、食品、飲料、医薬品、産業などへの浸透と利便性の高まりは、国内のCPPフィルムの市場を牽引しています
-さらに、この地域は軟包装業界で大きなシェアを占めており、CPPフィルムの成長にも拍車をかけています。2019年6月現在のフレキシブルパッケージング協会のレポートによると、米国のフレキシブルパッケージング業界の2018年の売上高は318億米ドルです。また、フレキシブルパッケージングは米国で2番目に大きいパッケージングセグメントであり、1700億米ドルの米国パッケージング市場の約19%を獲得しています><。
競争環境
南北アメリカのPPフィルム市場の競争環境は、この地域がすべてのフォーマットにわたって複数のベンダーを収容しているため、中程度の断片化に移行すると予想されます。東レ、オーベンホールディングの存在により、市場はローカルおよびグローバルプレーヤーのための複数の投資を観察しています。さらに、ラテンアメリカがBOPP製造に多額の投資を目の当たりにしているため、市場プレーヤーは戦略的コラボレーションと買収を目の当たりにしており、企業は現地生産の傾向が高まっています。また、新製品の発売などの重要な開発は、市場プレーヤーの市場プレゼンスを高めることが期待されています
- 2020年6月 - イノビア・フィルムズは、高機能でリサイクル可能なBOPPフィルムの新しいファミリーを発売し、Encore.
のブランド名で販売されています。
- 2019年7月 - インテプラスト・グループ(ニュージャージー州リビングストン)のAmTopp部門は、インディアナ州レミントンの新しく買収した施設に2つのキャストフィルム押出ラインを追加することで、ストレッチフィルムの製造能力を増強しました。この拡張により、Inteplastの現在の3億8500万ポンドの生産能力に6000万ポンドが追加され、テキサス州ロリータとヒューストンの他の拠点で生産されます。シャーロット、ノースカロライナ州。アリゾナ州フェニックス。ネームプレートの総容量を4億4500万ポンドに引き上げ
- 2019年1月 - タグリーフ・インダストリーズがバイオフィルムの買収を完了し、この地域でのプレゼンスを拡大した。この買収により、同社は、DERPROSAやEXTENDOなどのTi独自の業界最高のラベルフィルムと製品、とりわけ高バリア金属化フィルムや高シールインテグリティフィルムを含むバイオフィルムの革新的な製品を提供することを目指しています
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