お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

自動車向けアンビエンス照明市場:用途別(フットウェル、ドア、ダッシュボード、センターコンソール)、車両セグメント(C、D、E、F)、EVタイプ(BEV、HEV、PHEV)、アフターマーケット(国別、用途別(内外装)) - 2022年までの世界予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

自動車向けアンビエンス照明市場分析

「自動車向けアンビエンス照明市場を盛り上げるため、中低セグメント車におけるアンビエンス照明の普及が進む」
自動車向けアンビエンス照明市場は、2017年から2022年にかけて14.41%のCAGRで成長すると予測されています。2017年の推定27.1億米ドルから2022年までに53.0億米ドルに達すると予測されています。市場の成長を牽引する主な要因には、低セグメントから中セグメントの車両におけるアンビエンス照明の浸透の増加、高級感への傾倒、車両生産の増加などがあります。アジア・オセアニアなどの発展途上地域の経済状況の改善により、アンビエンス照明を搭載した高級車の市場が拡大しました。
「予測期間中に最も速い成長を目撃するダッシュボードの雰囲気照明」
ダッシュボードの雰囲気照明の市場は、予測期間中に価値の面で最高のCAGRで成長すると予測されています。アンビエンス照明と高級車に対する需要の高まりは、ダッシュボードアンビエンス照明市場の主要な成長ドライバーです。
「市場成長を牽引するアジア・オセアニア」
アジア・オセアニアは、自動車向けアンビエンス照明市場が価値の面で最も急速に成長すると推定されています。この成長は、主にこの地域における自動車生産の増加と高級車の普及率の高まりに牽引されています
この調査には、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別 – OEM - 14%、ティア1 - 57%、ティア2 - 29%
•指定別 - Cレベル - 43%、Dレベル - 43%、その他 - 14%
• 地域別 - 北米 - 43%、ヨーロッパ - 29%、アジア - オセアニア - 23%、RoW - 5%
この調査では、アンビエンス照明市場の主要プレーヤーがプロファイリングされています。これらには、Hella KGaA Hueck & Co.(ドイツ)、OSRAM Licht AG(ドイツ)、Grupo Antolin(スペイン)、Federal-Mogul LLC(米国)、Koito Manufacturing Co. Ltd.(日本)、Robert Bosch GmbH(ドイツ)、GENERAL ELECTRIC(US)、Valeo S.A.が含まれます。 (フランス)、スタンレー電気株式会社(日本)

研究範囲< /> 自動車のアンビエンス照明市場は、用途、車種、代替燃料車、アフターマーケットによってセグメント化されています。自動車におけるアンビエンス照明の応用については、ダッシュボード、フットウェル、ドア、センターコンソールなど(アームレスト、ヘッドライナー、シート)などの用途を検討してきました。Cセグメント以上のクルマではアンビエンス照明が利用できるため、Cセグメント、Dセグメント、Eセグメント、Fセグメントを検討しました。この調査では、代替燃料車(BEV、HEV、PHEVなど)とアフターマーケット照明製品も取り上げました

レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場開発: このレポートは、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートでは、地域別の自動車向けアンビエンス照明市場を分析しています

• 製品開発/イノベーション: このレポートは、自動車向け世界のアンビエンス照明市場における研究開発活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します

• 市場の多様化: このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、および自動車向け世界の雰囲気照明市場における最近の動向に関する詳細情報を提供します.

•ダイブマトリックス:このレポートは、ビジネス戦略と製品提供に基づいて、キープレーヤーの詳細な情報と詳細な分析を提供します.

• サプライヤー分析: このレポートは、主要コンポーネントメーカーとその顧客(OEM)の誰が誰を供給するかの簡単な分析を提供します.

サンプル納品物ショーケース

自動車向けアンビエンス照明調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn