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アルミニウム部品重力ダイカスト市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

アルミニウム部品重力ダイカスト 市場規模

世界のアルミニウム部品重力ダイカスト市場は、2020百万米ドルで5,351米ドルと評価され、2026年までに7,413百万米ドルに達すると予測され、予測期間(2021-2026)に約4.82%の</b>CAGR</b<>を記録し>ています

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アルミニウム部品重力ダイカスト 市場分析

世界のアルミニウム部品重力ダイカスト市場は、2020百万米ドルで5,351米ドルと評価され、2026年までに7,413百万米ドルに達すると予測され、予測期間(2021-2026)に約4.82%の</b>CAGR</b<>を記録し>ています。
2020年のコロナウイルスの発生中、自動車産業のサプライチェーン全体が非常に大きな影響を受けました。OEM各社は事業継続に苦戦したが、ロックダウンや規制が解除されるにつれ、自動車産業は勢いを取り戻し、アルミ部品の重力ダイカスト市場は

この市場は、ダイカスト業界におけるサプライチェーンの複雑さ、自動車市場の拡大、産業機械におけるダイカスト部品の普及拡大、建設部門の成長、電気および電子部門におけるアルミニウム鋳物の採用によって主に牽引されています

自動車の排出ガスを削減し、燃費を向上させるためのカフェ基準とEPAの政策により、自動車メーカーは軽量金属の採用による自動車の軽量化を推進しています。その後、ダイカスト部品を軽量化戦略として採用することが、自動車セグメントにおける旧市場の主要な推進力となっている

</b>主要市場動向</b><br/>
EPAの厳しい規制とカフェ基準が成長を牽引< />
欧州と北米の自動車規制の枠組みは、自動車産業における持続可能な環境の創出に役立ってきた

2011年に導入され、2014年9月から施行された最新の規制枠組みであるEuro 6は、この地域の自動車市場のダイナミクスを決定する上で重要な規制基準を変更しました。2013年以来、EC(欧州委員会)はEEA/EMEPとともに、欧州で登録された各新車の排出ガス性能基準の記録を維持しています.

排出ガス規制は自動車メーカーを結びつけます。貨物会社とフリート所有者は、平均排出率を低下させると予想されるより多くの技術を組み込む方向に急速に動いています

●これにより、排出ガスレベルを下げるために車両の軽量化の必要性から、ダイカスト部品の採用が大きく促進されました.
- 自動車メーカーは、車両の燃料効率を向上させ、炭素排出量を削減するために、車両コンポーネントをより効率的にする方法を常に模索しています。効率的でコストを最適化したアルミニウムダイカスト部品を使用した軽量構造は、この目標を達成する上で重要な役割を果たします。Nemakのような企業は、「軽量」トレンドに焦点を当て、電気自動車製品(HPDCプロセスを使用して製造)を自動車業界に導入しています

アジア太平洋地域は依然として最大の市場< />
アジア太平洋地域は世界最大の自動車市場です。中国はアルミニウムとアルミニウム製品の世界有数の輸出国です。2019年、中国のアルミニウム輸出額は260億米ドルで、第2位の輸出国であるドイツを約100億米ドル上回った

中国は世界最大の自動車部品サプライヤーの1つであり、2019年に336億3000万米ドル相当の自動車部品とアクセサリーを輸出しています。人件費の低さに加えて、中国は強力なビジネスエコシステム、規制遵守の欠如、低い税金と関税、競争力のある通貨慣行のために「世界の工場」として知られるようになりました

2020年度のインドのアルミニウム生産量は3.6トンでした。インドは、鋳物を生産する世界第2位の鋳造産業です。インドの鋳物工場は、国際規格に準拠した幅広い用途に対応する重力ダイカスト製品を生産できます

政府が「Make in India」、自動車産業の発展、厳しい排出基準に注力していることが、市場の成長を牽引しています。2019年度はインドから6.7ラクの乗用車を輸出した。現代自動車、起亜自動車、マルチ・スズキ、フォルクスワーゲンなどの企業は、低コストでの製造とインドでの部品サプライヤーの入手可能性のために、アフリカ地域に工場を設立する代わりに、インド製車をアフリカ地域に輸出している

</b>競争環境</b><br />
アルミ部品重力ダイカストの世界市場は、いくつかの国にまたがる多くの地域の中小規模プレーヤーと、大規模/国際的なプレーヤーの存在により、細分化されています

これらのキープレーヤーは、より良い生産プロセスと合金を思いつくために、収益をR&Dに集中させました。この戦略は、世界の自動車および産業部門向けの高品質のダイカスト部品の生産を支援する可能性があります。キープレーヤーはまた、さまざまな合併、拡大、パートナーシップ、合弁事業、買収を通じて世界的に支配を拡大してきました。例えば、2021年、エンデュランス・テクノロジーズはアルミダイカストの商業生産を開始し、ディスクブレーキ部品と制御ブレーキモジュレータの統合を実施すると発表しました

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

アルミニウム部品重力ダイカスト 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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