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オルタネーター市場:製品別(スターターモーター&オルタネーター)、技術(BAS、エンハンスドスターター、ダイレクトスタート、ISG)、出力(1.0-3.0KW、3.0-5.0KW、>5.0KW)、タイプ別(電気、ギアリダクション)、車両タイプ(ICE、マイクロハイブリッド、ハイブリッド)、地域別 - 2020年までの予測

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オルタネーター 市場規模

自動車用スターターモーターおよびオルタネーター市場は、自動車の電動化と生産の増加に伴い、中国、インド、メキシコなどの新興国で大幅な成長を遂げています

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オルタネーター 市場分析

自動車用スターターモーターおよびオルタネーター市場は、自動車の電動化と生産の増加に伴い、中国、インド、メキシコなどの新興国で大幅な成長を遂げています。
このレポートでは、自動車用スターターモーターとオルタネーターの世界市場規模を、数量と価値の観点から分類し、定義しています。市場規模は、数量ベースでは2013年から2020年にかけて1000台で提供され、金額別の市場規模は100万米ドルで提供されています。また、自動車用スターターモーターとオルタネーター市場を主要地域(北米、アジア・オセアニア、欧州、RoW)に分けて報告する。自動車用スターターモーターおよびオルタネーター市場の主要プレーヤーも特定され、プロファイリングされています
アジア・オセアニアは、6.36%という最も高いCAGRで成長すると推定されています。中国は、アジア・オセアニア地域におけるスターターモーターとオルタネーターの主要市場です。消費者の可処分所得の増加、経済の改善、工業化の進展に牽引される自動車販売の増加などの要因が、自動車の需要を刺激してきました。先進技術の開発と大規模への採用の高まりは、同国の市場の成長を促進しています。中国のオルタネーター市場は7.90%のCAGRで成長し、2020年までに31億2670万米ドルに達すると予測され、スターターモーターの市場は2020年までに30億4910万米ドルに成長し、CAGRは7.74%.
また、このレポートでは、世界の自動車用スターターモーターおよびオルタネーター市場における市場ドライバー、制約、機会、課題、および主要課題の包括的なレビューも提供しています。これらの市場の定量的側面の分析とは別に、このレポートは、バリューチェーン分析、および世界の自動車スターターモーターおよびオルタネーター市場向けのポーターのファイブフォース分析などの定性的側面もカバーしています。
自動車用スターターモーターおよびオルタネーター市場は、ロバート・ボッシュGmbH(ドイツ)、デンソー・コーポレーション(米国)、ヴァレオ(フランス)、日立オートモーティブ(日本)、ルーカス・エレクトリック(英国)、三菱コーポレーション(日本)、Hella KGaA Hueck & Co.、(ドイツ)、モーター・コーポレーション・オブ・アメリカ(米国)、コントロール・パワー・テクノロジー(英国)、ミツバ・コーポレーション(日本)など、いくつかの主要企業によって支配されています。これらの主要な市場プレーヤーが採用した主な戦略には、地域拡大と新製品開発が含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

オルタネーター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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