<h3>市場概要</h3><br />
アルコール飲料包装市場は、2019年に298.4 億米ドルと評価され、2025年までに388.7 億米ドルの市場価値に達し、予測期間(2020-2025)に5.06%のCAGRを記録すると予想されています。世界的には、可処分所得の増加と レクリエーション活動への支出の増加が、アルコール消費の成長に集合的につながる主要な影響要因であり、予測期間中のアルコール飲料包装市場の成長を促進します。
- アルコール業界の大手製造会社は、セラミックガラス瓶、ウイスキーポーチ、バッグインボックス、バッグインチューブなど、魅力的な包装形式に従っています。消費者の嗜好の変化も市場に大きな影響を与えています
- 長年にわたり、包装に基づいてアルコール製品を差別化することについてのブランドメーカー間の意識の高まりも、アルコール飲料包装市場の成長に貢献することが期待されています.
- 従来、ヨーロッパやアメリカの製造業者は、しばしばアルコール飲料の大手生産者と呼ばれています。しかし、中国のビールと日本のウイスキーの需要の高まりに伴い、アジア太平洋地域はますますアルコール飲料製造の主要市場になりつつあり、アルコール飲料包装ソリューションに対する膨大な需要を生み出しています
- より良い密閉シーリングや高い機械的強度などの金属包装によって提供される様々な利点のために、アルコール包装市場の企業からの金属包装に対する嗜好が高まっている.
・原材料価格の変動、アルコール飲料に使用される包装材料に対する厳しい規制の実施は、市場の成長を妨げる可能性があります
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
アルコール飲料の包装は、ブランドの認知度の向上につながるブランドプロモーションにおいて重要な役割を果たします。現在、アルコール飲料メーカーは、消費者が他のブランドよりもブランドを購入するように影響を与えるために、自社製品に最高の包装基準を提供することに熱心です.
<h3>主要市場動向</h3><br />
ガラスパッキングは市場で最大のシェアを占めています
- この業界では、ガラスは内容物の化学組成をそのまま維持するアルコールと反応しないため、その不活性な性質のために好ましい。この要因は、アルコール飲料業界では非常に重要ですが、アルコール飲料業界では、製品の差別化がほとんどなく、保存された液体がその強度、香り、風味を確実に維持するために化学組成の完全性に大きく依存しています
- これに加えて、ワインとスピリッツ、特にプレミアム製品向けの包装革新は、予測期間中に継続的な成長を示し、アルコール飲料セクターのガラス瓶および容器市場全体の成長をもたらすと予想されます.
-色付きのガラス瓶は、包装された液体を光による変化から保護するため、アルコール包装に使用されます。光の存在下で化学変化を起こし、その品質を失うビールの場合、それは非常に重要です.
-琥珀色のボトルは、光からの保護において最も効率的であるため、最も高い循環にあります。また、品質との関連性を認識しているために緑色のボトルを使用しているメーカーはほとんどありません
中国は大きなシェアを占めています< />
- 世界的に、中国はアルコール飲料の最も重要な消費者の1つです。中国の米酒「白酒」の販売は依然として非常に普及していますが、ワイン、輸入ビール、スピリッツに対する地元の顧客からの需要は過去10年間で増加しています
- アルコールを飲むことは伝統的に春祭りや結婚式などの社交行事の間に国内で受け入れられてきました。さらに、アルコール飲料は現在、ストレスを和らげ、社会的交流を促進し、上司と従業員の間の良好な関係を促進するために一般的に消費されています
- 国際ブドウ・ワイン機関(International Organization of Vine and Wine)によると、中国のワイン消費量は2009年から2017年にかけて64.2%増加しました。国内でのアルコール飲料の需要の高まりに伴い、アルコール飲料包装市場の需要は予測期間中に急速に成長すると予想されています
<h3>競争環境</h3><br />
市場は、Mondi Group、Amcor、Terta Packingが重要なプレーヤーであるいくつかのプレーヤーの存在のために断片化されています。市場におけるいくつかの主要な最近の開発が含まれます:
- 2018年11月 - クローネスは、いくつかの技術的および衛生的な側面を考慮して、ボトルからインフィード、充填および閉鎖、ボトル排出までのmodufill HESを改訂しました。
- 2018年2月 - Amcor FlexsクロイツリンゲンAGが超高バリア性を有するフレキシブル多層包装フィルムの特許出願を行った。製品の承認は、特に食品および飲料部門
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)