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航空路収益性ソフトウェア市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

航空路線の収益性ソフトウェア市場は、予測期間中に7%を超えるCAGRで成長すると予想されています

- 成長を続ける航空市場を最大化するための航空会社による高度なソフトウェアスイートの調達は、航空会社ルートの収益性ソフトウェア市場の主要な推進要因の1つです.
人工知能、拡張現実、仮想現実、モバイル、会話型コマースなどのテクノロジーの採用拡大は、インテリジェントな小売りとビジネスの拡大において航空会社を支援します

市場概況

航空路線の収益性ソフトウェア市場は、予測期間中に7%を超えるCAGRで成長すると予想されています

- 成長を続ける航空市場を最大化するための航空会社による高度なソフトウェアスイートの調達は、航空会社ルートの収益性ソフトウェア市場の主要な推進要因の1つです.
人工知能、拡張現実、仮想現実、モバイル、会話型コマースなどのテクノロジーの採用拡大は、インテリジェントな小売りとビジネスの拡大において航空会社を支援します。このような収益性ソフトウェアの進歩は、市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます

<h3>主要市場動向</h3><br />
その他のソフトウェアセグメントは予測期間中に最も高い成長を遂げる

いくつかの航空会社が予約と流通、乗務員管理、フライトオペレーションコントロール、およびメンテナンスソフトウェアに投資してコストを削減し、より多くの利益を被るため、市場のその他のソフトウェアセグメントは予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されます。航空会社は、予約からフライトの運航と計画までのすべてのデータを統合および処理し、ビジネス分析とマーケットインテリジェンスのデータを処理して需要動向を特定し、効果的な市場開拓価格戦略を策定するために重要なより深い洞察を導き出すことができる単一の統合プラットフォームを統合しています。このようなソフトウェアスイートの重要性が高まるにつれて、市場のこのセグメントは予測期間中に最も高い速度で成長すると予想されています

アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長を経験する

アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長率を持つと予想されています。この地域は、中国とインドを航空の主要ハブとして、急速に成長している航空産業の中心地です。インドネシア、シンガポール、韓国、マレーシア、タイ、オーストラリア、ベトナムなどの観光国の成長は、この地域の旅客輸送量の増加につながっています。この地域のこの需要から利益を上げるために、航空会社は戦略的投資を行っており、この地域でのプレゼンスを拡大する予定です。航空会社は、ルート収益性ソフトウェアを使用して既存のルートを評価し、利益率とルートの計画と予算の収益性を把握し、将来新しいルートを引き受けることができます。また、この地域に拠点を置く多くの企業も、予測期間中に市場の成長をサポートしています

<h3>競争環境</h3><br />
市場は適度に細分化されており、多くのプレーヤーが航空会社にさまざまなソフトウェアプラットフォームを提供しています。航空路線の収益性ソフトウェアの市場で著名なプレーヤーは、SITA、Sabre Corporation、IBM、NIIT Technologies Limited、Airpas Aviation GmbHです。ソフトウェアプロバイダーと航空会社の長期契約は、地元のプレーヤーが激しい競争にもかかわらず市場での地位を維持するのに役立つ主要な要因です。定期的なソフトウェアアップデートによる高度なテクノロジーの統合による新しいデジタルソリューションの開発により、より信頼性が高く、収益性が高く、より迅速かつ簡単に開発できるスケジュールを作成し、それによってより多くのビジネス価値を生み出します

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 買い手/消費者の交渉力
4.4.2 サプライヤーの交渉力
4.4.3 新規参入者の脅威
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 ソフトウェア
5.1.1 運賃管理と価格
5.1.2 計画とスケジューリング
5.1.3 収益管理
5.1.4 その他のソフトウェア
5.2 エンドユーザ
5.2.1 国内線航空会社1. INTRODUCTION
1.1 Study Assumptions
1.2 Scope of the Study
2. RESEARCH METHODOLOGY
3. EXECUTIVE SUMMARY
4. MARKET DYNAMICS
4.1 Market Overview
4.2 Market Drivers
4.3 Market Challenges
4.4 Porter's Five Forces Analysis
4.4.1 Threat of New Entrants
4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers
4.4.3 Bargaining Power of Suppliers
4.4.4 Threat of Substitute Products
4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry
5. MARKET SEGMENTATION (Market Size and Forecast by Value - USD billion, 2018 - 2027)
5.1 Landing Gear Type
5.1.1 Main Landing Gear
5.1.2 Nose Landing Gear
5.2 Aircraft Type
5.2.1 Narrowbody
5.2.2 Widebody
5.2.3 Regional Jet
5.3 Landing Gear MRO
5.4 Geography
5.4.1 North America
5.4.1.1 United States
5.4.1.1.1 Aircraft Type
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R /> 5.2.2 国際線
5.2.3 ビジネス憲章
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.4 その他の地域< />
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 SITA
6.2.2 IBM
6.2.3 NIIT Technologies Limited
6.2.4 アマデウスITグループ
6.2.5 セイバーコーポレーション
6.2.6メガバイト株式会社
6.2.7 Orane Consulting Pvt. Ltd.
6.2.8 Sheorey Digital Systems Pvt. Ltd.
6.2.9 エアパス航空 GmbH
6.2.10 シーベリー・ソリューションズ
6.2.11 マウレバ株式会社
6.2.12 トラベルポート・ワールドワイド・リミテッド

7 市場機会と今後の動向