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航空機用ポンプ市場:圧力(500psi、3000psi、5000psi、6500psi)技術別(エンジン駆動、電気モーター駆動、ラット駆動、空気駆動)、タイプ別(燃料、油圧、潤滑、冷却)、エンドユーザー、用途、地域別 - 2023年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

航空機受注の増加は、航空機ポンプ市場を牽引すると予想される重要な要素の1つ
航空機用ポンプ市場は、2017年の推定32.7億米ドルから2023年までに47億9000万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは6.57%になると予測されています

市場概況

航空機受注の増加は、航空機ポンプ市場を牽引すると予想される重要な要素の1つ
航空機用ポンプ市場は、2017年の推定32.7億米ドルから2023年までに47億9000万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは6.57%になると予測されています。航空機用ポンプ市場は、主に航空機受注の増加と航空機ポンプの交換サイクルの短縮によって牽引されています。しかし、航空機の納入における既存のバックログは、航空機ポンプ市場の成長を抑制しています.
圧力別の3000 psi~5000 psiセグメントは、予測期間中に航空機ポンプ市場をリードすると予測されています
圧力によって、3000 psiから5000 psiのセグメントは、予測期間中に航空機ポンプ市場をリードすると予測されています。アジア太平洋地域などの地域での民間航空機受注の増加とMROサービスの増加により、3000 psiから5000 psiのカテゴリ内の航空機ポンプの市場は、予測期間中にリードすると予測されています
エンジン駆動セグメントは、技術別に、予測期間中に航空機ポンプ市場をリードすると予測
技術別では、エンジン駆動セグメントは、すべての航空機が定期的な流体ポンプ操作のために流体排出のためのメイン燃料ポンプを必要とするため、予測期間中に航空機ポンプ市場をリードすると予測されています。これらのポンプは、一定の時間間隔で交換する必要があります。
油圧ポンプセグメントは、予測期間中に航空機ポンプ市場をリードすると予測

ポンプタイプ別では、油圧ポンプセグメントは予測期間中に航空機ポンプ市場をリードすると予測されています。民間航空機の航空機ポンプの交換期間が短いことは、航空機ポンプ市場の他のポンプタイプのセグメントと比較して、このセグメントを牽引すると予想されます.
アジア太平洋地域の航空機用ポンプ市場は、2017年から2023年までの予測期間中に最高のCAGRで成長すると予測されています
アジア太平洋地域の航空機用ポンプ市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されており、この地域で考慮されている国は中国、インド、日本などです。アジア太平洋地域の航空産業は、航空旅客数の増加、魅力的な観光地、および既存の航空機のアップグレードにより、過去数年間でかなりの成長を遂げてきました。航空機の需要の高まりは航空機用ポンプの需要の増加につながり、パーカー・ハニフィン(米国)などの大手メーカーは、この地域での市場シェアの拡大に注力しています。したがって、アジア太平洋地域は、航空旅客輸送の増加に支えられた地域の航空産業の成長により、航空機ポンプの最も急成長している市場になると予測されています
航空機ポンプ市場における主要参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別 - ティア1~55%、ティア2~20%、ティア3~25%
•指定別 - Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別 – 北米 - 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、RoW – 5%

航空機用ポンプ市場の主要プレーヤーには、パーカー・ハニフィン(米国)、イートン(アイルランド)、ハネウェル(米国)、ゾディアック・エアロスペース(フランス)、ウッドワード(米国)、エアロコントロールエックス(米国)が含まれます><。
研究対象:
この調査レポートでは、航空機ポンプ市場をタイプ(燃料ポンプ、油圧ポンプ、潤滑ポンプ、水および廃棄物システムポンプ、空調および冷却ポンプ)、技術(エンジン駆動、電気モータ駆動、ラムエアタービン駆動、および空気駆動)、圧力(10psi〜500psi、500psi〜3000psi、3000psi〜5000psi、 5000 psi ~ 6500 psi)、アプリケーション(民間航空、軍用航空、ビジネスおよび一般航空)、エンドユーザー(OEMおよびアフターマーケット)。これらのセグメントとサブセグメントを、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域(RoW)の主要地域にマッピングします><。 このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイル、市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバー、制約、機会、課題など、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供する航空機ポンプに関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:航空機ポンプ市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - レポートは、地域全体の航空機ポンプの市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の開発、航空機ポンプ市場への投資に関する徹底的な情報

• 競争評価:航空機ポンプ市場の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 17
1.1 本研究の目的 17
1.2 市場定義 17
1.3 市場規模 18
1.3.1 市場セグメンテーション < /> 1.3.2 地理的範囲 19
1.3.3 研究のために考慮された年 19
1.4 通貨と価格 20
1.5 制限 20
1.6 利害関係者 21
2 研究方法論 22
2.1 研究データ 22
2.1.1 二次データ 23
2.1.1.1 二次ソース 24
2.1.2 一次データ 24
2.1.2.1 一次ソース 25
2.1.2.2 予備選挙の内訳 25
2.2 市場規模推計 26
2.2.1 ボトムアップアプローチ 26
2.2.2 トップダウンアプローチ 27
2.3 市場内訳とデータ三角測量 < > 2.4 研究の前提 29
3 エグゼクティブサマリー 30
4 プレミアムインサイト 34
4.1 航空機用ポンプ市場における魅力的な成長機会 < > 4.2 アジア太平洋地域の航空機用ポンプ市場 用途別 34
4.3 民間航空における航空機用ポンプ市場、航空機タイプ別 35
4.4 航空機用燃料ポンプ市場、サブタイプ別 35
4.5 アジア太平洋地域の航空機用ポンプ市場、国および用途別 36

5 市場概要 37
5.1 はじめに 37
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 38
5.2.1.1 航空機保有機数の増加 38
5.2.1.2航空機ポンプの短い交換サイクル39
5.2.2 RESTRAINTS 40
5.2.2.1 すべての非推進系における電化傾向の高まり
5.2.3 機会 41
5.2.3.1 軍事用途におけるUAVの採用増加 < /> 5.2.4 課題 42
5.2.4.1 システムおよびオイル漏えいの微粒子汚染 < /> 5.2.4.2 航空機の総重量を減らす必要性 42
6 業界動向 43
6.1 はじめに 43
6.2 バリューチェーン分析 < /> 6.3航空機用ポンプ:サプライチェーン分析44
6.4 技術動向 <> 6.4.1スマート燃料計量モータ駆動ポンプ45
6.4.2 高強度鋼の開発 45
6.4.3 適応型エンジンの新たな動向 < /> 6.5 主要な航空機ポンプメーカーとその製品提供 46
6.6 トップ航空機 MROサービスプロバイダー 46
7 航空機用ポンプ市場、タイプ別 47
7.1 はじめに 48
7.2油圧ポンプ49
7.3燃料ポンプ49
7.3.1ブースターポンプ49
7.3.2 トランスファーポンプ 50
7.3.3エンジンフィードポンプ50
7.3.4 APUポンプ 50
7.4潤滑ポンプ51
7.4.1 圧力ポンプ 51
7.4.2 スキャベンジポンプ 51
7.5 水および廃棄物システムポンプ 52
7.5.1 水圧ポンプ 52
7.5.2真空ポンプ52
7.6 空調および冷却ポンプ 52

8 航空機用ポンプ市場 圧力別 53
8.1 はじめに 54
8.2 10 PSI から 500 PSI 55
8.3 500 PSI から 3000 PSI 55
8.4 3000 PSI から 5000 PSI 55
8.5 5000 PSI から 6500 PSI 55
9 航空機用ポンプ市
場、技術別 56
9.1 はじめに 57
9.2エンジン駆動ポンプ58
9.3 電動モーター駆動ポンプ 58
9.4 ラット駆動ポンプ 58
9.5空気駆動ポンプ58
10 航空機用ポンプ市場 用途別 59
10.1 はじめに 60
10.1.1 民間航空 (61 10.1.1.1 ナローボディ航空機 61
10.1.1.2ワイドボディ航空機61
10.1.1.3 非常に大型航空機 62
10.1.1.4 地域輸送機 62
10.1.2 ビジネスおよび一般航空 (62 10.1.2.1 ビジネスジェッツ 63
10.1.2.2 ビジネスヘリコプター 63
10.1.2.3 超軽量航空機 63
10.1.3 軍用航空 63
10.1.3.1 ファイタージェッツ 64
10.1.3.2輸送機64
10.1.3.3軍用ヘリコプター64
10.1.3.4 UAV 64
11 航空機用ポンプ市場、エンドユーザー別 65
11.1 はじめに 66
11.2 相手先ブランド供給 (OEM) 67
11.3 アフターマーケット < />
12 地域分析 68
12.1 はじめに 69
12.2 北米 70
12.2.1 US 75
12.2.2 カナダ 78
12.3 ヨーロッパ 80
12.3.2 フランス 85
12.3.3 ドイツ 88
12.3.4 英国 90
12.3.5 イタリア 93
12.3.6 その他のヨーロッパ 96
12.4 アジア太平洋 99
12.4.1 ロシア 104
12.4.2 中国 <> 12.4.3 日本 110
12.4.4 インド 113
12.4.5 アジア太平洋地域の他の地域 116
12.5 その他の地域 119
12.5.1 中東 < /> 12.5.2 ラテンアメリカ 125
12.5.3 アフリカ 128
13 競争環境 131
13.1 はじめに 131
13.2 選手ランキング 2017年 132
13.3 競争シナリオ 133
13.3.1 契約 133
13.3.2 新製品の発売 133
13.3.3 契約 134
14 会社概要 135
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
14.1 はじめに 135
14.2 ハネウェルインターナショナル 136
14.3 パーカー・ハニフィン 139
14.4 イートン 142
14.5 クレーン航空宇宙 145
14.6 トライアンフグループ 146
14.7 ウッドワード 149
14.8 ゾディアック・エアロスペース 151
14.9 CASCON 153
14.10 ウェルドン 154
14.11 クリスエア 156
14.12 エアロコントロール 157
14.13 ITTエアロスペースコントロールズ 158
14.14テンペストプラス160
*事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります.
15 付録 161
15.1 ディスカッションガイド 161
15.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 165
15.3 RTの紹介:リアルタイムマーケットインテリジェンス 167
15.4 利用可能なカスタマイズ 168
15.5 関連レポート 168
15.6 著者詳細 169
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