banner

航空機ドア市場:エンドユーザー(OEMおよびアフターマーケット)、用途(商用(NBA、WBA、VLA、RTA、ビジネスジェット)、軍用(輸送機、ヘリコプター))、ドアタイプ(乗客、貨物、緊急、アクセス、ランディングギア)別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

COVID-19がこの市場とその成長にどのような影響を与えたかを反映したレポートが必要ですか?

お客様の要件 についてお知らせください。
市場スナップショット

航空機の納入の増加と軽量航空機ドアに対する高い需要は、航空機ドア市場の成長を牽引する重要な要素です

航空機ドア市場は、2017年の36.8億米ドルから2022年までに52.2億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは7.25%になると予測されています

市場概況

航空機の納入の増加と軽量航空機ドアに対する高い需要は、航空機ドア市場の成長を牽引する重要な要素です

航空機ドア市場は、2017年の36.8億米ドルから2022年までに52.2億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは7.25%になると予測されています。航空機の納入台数の増加や航空機のドアのメンテナンスへの注力の高まりなどの要因が、航空機ドア市場の成長を牽引すると予測されています。厳しい規制環境は、市場の成長に対する重要な抑制要因として機能しています。

アプリケーションに基づいて、民間航空セグメントは、予測期間中に航空機ドア市場をリードすると予測されています.

民間航空アプリケーションセグメントは、2017年から2022年まで航空機のドアをリードすると予想されています。民間航空部門の成長は、特に中東およびアジア太平洋地域における航空旅客輸送の増加による民間航空機受注の増加に起因する可能性があります

北米は、2017年に航空機ドア市場で最大のシェアを占めると推定されています.
北米におけるボーイング(米国)、ロッキード・マーティン(米国)、ボンバルディア(カナダ)、ベル・ヘリコプター(米国)、シコルスキー・エアクラフト(米国)、アメリカン航空(米国)、ユナイテッド航空(米国)などの大手航空機メーカーや航空会社の存在は、この地域の航空機ドア市場の成長を牽引すると予測されています。アジア太平洋地域の航空機ドア市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。この成長は、インドや中国などの国々での航空機生産の増加に起因する可能性があります。


航空機ドア市場における主要参加者のプロファイルの内訳:

• 企業タイプ別:ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定:Cレベル - 35%、取締役 - 25%、その他 - 40%
• 地域別:アジア太平洋地域 – 40%、ヨーロッパ – 20%、北米 – 10%、RoW – 30%

レポートで紹介されている主な企業には、エアバスヘリコプターズ(ドイツ)、ラテコエール(フランス)、サーブ(スウェーデン)、エルビットシステムズ(イスラエル)、トライアンフグループ(米国)、三菱重工業(日本)が含まれます

研究対象:

この調査レポートでは、エンドユーザー(OEMおよびアフターマーケット)、アプリケーション(民間航空および軍用航空)、およびドアタイプ(乗客ドア、貨物ドア、非常用ドア、サービス/アクセスドア、着陸装置ドアなど)に基づいて航空機ドア市場を分類しています。これらのセグメントとサブセグメントは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、その他の地域の主要地域にマッピングされています

このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、競争力のあるリーダーシップマッピングマトリックス、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、航空機ドア市場における新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバーに関する基本的な見解を構成し、議論しています。 制約、課題、機会.

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供する航空機のドアに関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:航空機ドア市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域の航空機ドア市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開拓の地域、最近の動向、航空機ドア市場への投資に関する徹底的な情報

•競争力評価:航空機ドア市場の主要プレーヤーの市場シェア、成長戦略、製品、および製造能力の詳細な評価

graph

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
  • ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
  • ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

graph

  • アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
  • 日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
  • 市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次
目次

1 はじめに 17
1.1 本研究の目的 17
1.2 市場定義 17
1.3 研究範囲 18
1.3.1 対象市場 18
1.3.2 地域スコープ 18
1.3.3 研究のために考慮された年 19
1.4 通貨 19
1.5 学習制限 20
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 21
2.1 研究データ 21
2.1.1 二次データ 23
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 23
2.1.2 一次データ 24
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 24
2.1.2.2 予備選挙の内訳 25
2.2 市場規模推計 25
2.2.1 ボトムアップアプローチ 26
2.2.2 トップダウンアプローチ 27
2.3 市場内訳とデータ三角測量 < > 2.4 仮定 29
3 エグゼクティブサマリー 30
4 プレミアムインサイト 33
4.1 航空機ドア市場における魅力的な機会 < /> 4.2 航空機用ドア OEM市場 ドアタイプ別 33
4.3 民間航空における航空機用ドアOEM市場 < /> 4.4 北米航空機ドアアフターマーケット、用途別 34
4.5 欧州航空機のドア アフターマーケット、ドアタイプ別 35
4.6 航空機用ドア エンドユーザー市場 用途別 35

5 市場概要 36
5.1 はじめに 36
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 37
5.2.1.1 航空機の納入量の増加 37
5.2.1.2 既存の航空機のドアの交換 < /> 5.2.2 規制 39
5.2.2.1 厳しい規制環境 < /> 5.2.3 機会 39
5.2.3.1 アジア太平洋地域における航空旅客数及び航空機保有機数の増加 <> 5.2.3.2 軽量ドアの需要増加 < /> 5.2.4 課題 40
5.2.4.1 航空機の納入における既存のバックログ 40
6 業界動向 41
6.1 はじめに 41
6.2 ポーターのファイブフォース分析 41
6.2.1 競争の激しさ < > 6.2.1.1 第一次ステージでの熾烈な競争 42
6.2.1.2 技術革新 < /> 6.2.2 バイヤーの交渉力 < > 6.2.2.1 限られた数のバイヤー 42
6.2.3 サプライヤーの交渉力 < > 6.2.3.1 多数の供給業者 42
6.2.3.2 軽量および電子ドアに対する高い需要 /< > 6.2.4 新規参入者の脅威 <> 6.2.4.1 厳格な安全規制 44
6.2.5 代替品の脅威 44
6.2.5.1 代替物がない 44
6.3 サプライチェーン 45
6.3.1 原材料供給業者 < > 6.3.2 著名企業 < > 6.3.3 中小企業 < > 6.3.4 エンドユーザー(航空機メーカー、航空会社、
およびMRO企業) 47
6.4 主なインフルエンサー < /> 6.5 技術動向 <> 6.5.1電気ドア49
6.5.2 固体金属の代わりに高度な複合材料を使用する 49

7 航空機用ドア市場 用途別 50
7.1 はじめに 51
7.1.1 民間航空 < /> 7.1.1.1 ナローボディ航空機 52
7.1.1.2 ワイドボディ
空機 52
7.1.1.3 非常に大型航空機 53
7.1.1.4 リージョナル航空機 53
7.1.1.5 ビジネスジェッツ 53
7.1.1.6 商用ヘリコプター 53
7.1.2 軍用航空 < /> 7.1.2.1輸送機54
7.1.2.2 軍用ヘリコプター 54
8 航空機用ドア市場 ドアタイプ別 55
8.1 はじめに 56
8.2 乗客用ドア 57
8.3 非常用ドア 57
8.4 サービス/アクセスドア 57
8.5 貨物ドア 57
8.6 ランディングギアドア 57
8.7 その他 57
9 航空機用ドア市場、エンドユーザー別 58
9.1 はじめに 59
9.1.1 OEM 60
9.1.2 アフターマーケット <> 10 航空機用ドア市場 地域別 62
10.1 はじめに 63
10.2 北米 64
10.2.1.1 US 68
10.2.1.2 カナダ 71
10.3 ヨーロッパ 74
10.3.1.1 UK 78
10.3.1.2 フランス 79
10.3.1.3 ドイツ 82
10.3.1.4 イタリア 83
10.3.1.5 その他のヨーロッパ 84

10.4 アジア太平洋 86
10.4.1 国別 87
10.4.1.1 中国 90
10.4.1.2 ロシア 93
10.4.1.3 日本 96
10.4.1.4 インド 99
10.4.1.5 オーストラリア 100
10.4.1.6 アジア太平洋地域のその他の地域 102
10.5 中東 103
10.5.1 国別 105
10.5.1.1 アラブ首長国連邦 105
10.5.1.2 サウジアラビア < /> 10.5.1.3 その他の中東地域 108
10.6 その他の地域 (行) 109
10.6.1 ラテンアメリカ 111
10.6.2 アフリカ 113
11 競争環境 115
11.1 はじめに 115
11.2 航空機ドア市場の主要プレーヤーのランク分析 116
11.2.1 拡張 2017-2018 117
11.2.2 契約、2013-2018 117
11.2.3 契約、2008-2018 117
12 会社概要 118
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
12.1 はじめに 118
12.2 エアバスヘリコプター 119
12.3 LATECOERE 122
12.4 SAAB 125
12.5 エルビットシステム 128
12.6 トライアンフグループ 131
12.7 エステルリン・テクノロジーズ 134
12.8 バーンズ・グループ 136
12.9 ハニカム・カンパニー・オブ・アメリカ 138
12.10 DAHER 139
12.11 三菱重工業 140
12.12 デラステク 143
*事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります.

13 付録 144
13.1 ディスカッションガイド 144
13.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 146
13.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 148
13.4 利用可能なカスタマイズ 149
13.5 関連レポート 149
13.6 著者詳細 150
このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?
価格の内訳を今すぐ入手