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航空機ドア市場:エンドユーザー(OEMおよびアフターマーケット)、用途(商用(NBA、WBA、VLA、RTA、ビジネスジェット)、軍用(輸送機、ヘリコプター))、ドアタイプ(乗客、貨物、緊急、アクセス、ランディングギア)別 - 2022年までの世界予測

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航空機ドア 市場分析

航空機の納入の増加と軽量航空機ドアに対する高い需要は、航空機ドア市場の成長を牽引する重要な要素です

航空機ドア市場は、2017年の36.8億米ドルから2022年までに52.2億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは7.25%になると予測されています。航空機の納入台数の増加や航空機のドアのメンテナンスへの注力の高まりなどの要因が、航空機ドア市場の成長を牽引すると予測されています。厳しい規制環境は、市場の成長に対する重要な抑制要因として機能しています。

アプリケーションに基づいて、民間航空セグメントは、予測期間中に航空機ドア市場をリードすると予測されています.

民間航空アプリケーションセグメントは、2017年から2022年まで航空機のドアをリードすると予想されています。民間航空部門の成長は、特に中東およびアジア太平洋地域における航空旅客輸送の増加による民間航空機受注の増加に起因する可能性があります

北米は、2017年に航空機ドア市場で最大のシェアを占めると推定されています.
北米におけるボーイング(米国)、ロッキード・マーティン(米国)、ボンバルディア(カナダ)、ベル・ヘリコプター(米国)、シコルスキー・エアクラフト(米国)、アメリカン航空(米国)、ユナイテッド航空(米国)などの大手航空機メーカーや航空会社の存在は、この地域の航空機ドア市場の成長を牽引すると予測されています。アジア太平洋地域の航空機ドア市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。この成長は、インドや中国などの国々での航空機生産の増加に起因する可能性があります。


航空機ドア市場における主要参加者のプロファイルの内訳:

• 企業タイプ別:ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定:Cレベル - 35%、取締役 - 25%、その他 - 40%
• 地域別:アジア太平洋地域 – 40%、ヨーロッパ – 20%、北米 – 10%、RoW – 30%

レポートで紹介されている主な企業には、エアバスヘリコプターズ(ドイツ)、ラテコエール(フランス)、サーブ(スウェーデン)、エルビットシステムズ(イスラエル)、トライアンフグループ(米国)、三菱重工業(日本)が含まれます

研究対象:

この調査レポートでは、エンドユーザー(OEMおよびアフターマーケット)、アプリケーション(民間航空および軍用航空)、およびドアタイプ(乗客ドア、貨物ドア、非常用ドア、サービス/アクセスドア、着陸装置ドアなど)に基づいて航空機ドア市場を分類しています。これらのセグメントとサブセグメントは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、その他の地域の主要地域にマッピングされています

このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、競争力のあるリーダーシップマッピングマトリックス、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、航空機ドア市場における新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバーに関する基本的な見解を構成し、議論しています。 制約、課題、機会.

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供する航空機のドアに関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:航空機ドア市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域の航空機ドア市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開拓の地域、最近の動向、航空機ドア市場への投資に関する徹底的な情報

•競争力評価:航空機ドア市場の主要プレーヤーの市場シェア、成長戦略、製品、および製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

航空機ドア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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