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農業機器市場:地域別および推進力(自走式および実装別)自走式機器市場、タイプ別;機能別実装市場(収穫、植え付け&施肥、干し草、耕作&耕作) - 2019年までの予測

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農業機器 市場規模

世界中の人口の増加は、農業機械市場にとってプラスの要因となっています

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農業機器 市場分析

世界中の人口の増加は、農業機械市場にとってプラスの要因となっています。農業従事者の意識の高まり、技術革新、農業・農業労働力不足による賃金上昇などの他の要因が、世界的に市場を大きく牽引していると推定されています

アジア・オセアニアは、2013年に44.1%を占め、最も急成長している農業機械市場であると推定されています。この地域には、人口の面で世界で最も急成長している国、すなわち中国とインドがあります。この人口増加は、増大する食料需要を満たすために農場の機械化の需要を押し上げた。農機具の使用を促進するために、必要なときに農家に健全で信頼できる信用を提供するために、地域および世界中の政府によって多くの農業信用プログラムが運営されています。

このレポートは、市場に関する包括的な分析と洞察(定性的および定量的)を提供します。このレポートは、今後数年間の潜在的な成長機会を強調するとともに、推進要因、制約、成長指標、課題、法律の動向、市場のダイナミクス、競争環境、および市場のその他の重要な側面のレビューもカバーしています。世界の農業機械市場における主要なプレーヤーが特定され、プロファイリングされています.

報告書の範囲

このレポートでは、世界の農業機械市場を価値の観点から調査しています。2012年から2019年までの期間のこの市場規模は、$billionの観点から提供されています。市場は、アジア・オセアニア、欧州、北米、RoWに大別され、各地域の主要国に焦点を当てています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

農業機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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