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アフリカの二輪車用タイヤ市場 車両タイプ別 (オートバイ & スクーター/モペット) タイヤタイプ別 (ラジアル vs バイアス) 需要カテゴリー別 (OEM 対交換品) 国別 (南アフリカ エジプト リビア ケニア エチオピア アンゴラ ジンバブエ スーダン タンザニア ナイジェリア ジブチ) 競争 予測 & 機会 2025年

アフリカの二輪車用タイヤ 市場規模

アフリカの二輪車用タイヤ市場は、2020年の推定1億9400万ドルから2025年までに2億6000万ドルに成長すると予測されています

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アフリカの二輪車用タイヤ 市場分析

アフリカの二輪車用タイヤ市場は、2020年の推定1億9400万ドルから2025年までに2億6000万ドルに成長すると予測されています。アフリカにおける二輪車用タイヤの売上増加の主な要因には、二輪車の保有台数の増加、非効率的な公共交通機関、ある場所から別の場所への輸送手段としての二輪車への依存度の増加などがあります。アフリカで二輪車用タイヤの需要が急増しているもう一つの理由は、道路インフラの貧弱さであり、二輪車用タイヤの交換サイクルが短縮されている

アフリカの二輪車用タイヤ市場は、車種、タイヤの種類、需要カテゴリ、国別、企業別にセグメント化されています。車両タイプに基づいて、市場はオートバイとスクーター/モペット用のタイヤに分岐することができます。アフリカの二輪車用タイヤ市場は二輪車用タイヤが支配的であり、予測期間中もこのセグメントは優位性を維持すると予想されます。アフリカにおけるオートバイタイヤの優位性は、個人輸送と商品輸送の両方に対するオートバイの高い嗜好のおかげです。タイヤタイプに基づいて、市場はラジアルタイヤとバイアス二輪車タイヤにセグメント化することができます。バイアス式二輪車タイヤセグメントは、大手企業のバイアス二輪車用タイヤの入手のしやすさ、低価格、巨大な製品ポートフォリオにより、アフリカの二輪車用タイヤ市場で大きなシェアを占めています

需要カテゴリに基づいて、市場はOEMセグメントと交換セグメントにセグメント化できます。アフリカのほとんどの国が二輪車生産を持っていないため、交換セグメントはアフリカの二輪車タイヤ市場で最大のシェアを占めており、その結果、この地域の二芥車タイヤ市場におけるOEMセグメントの市場シェアは非常に低くなっています。国に基づいて、市場は南アフリカ、エジプト、リビア、ケニア、エチオピア、アンゴラ、ジンバブエ、スーダン、タンザニア、ナイジェリア、ジブチにセグメント化されています。これらのうち、ナイジェリアが最大の市場シェアを持ち、エジプトが両国で比較的大きな二輪車を保有しているため、エジプトがそれに続きます

アフリカの二輪車タイヤ市場は、2019年に50%以上の市場シェアを占めた多数の中国の二輪車タイヤプレーヤーによって獲得されています。これとは別に、アフリカの二輪車タイヤ市場の市場シェアの約3分の1は、ミシュラン、グッドイヤー、ダンロップ、コンチネンタル、ピレリなどの他の主要なグローバルブランドに買収されています。インド、マレーシア、インドネシアなどの他のアジア諸国からのタイヤプレーヤーの数が増えており、アフリカの二輪車タイヤ市場のさまざまな国市場にも参入しています。

このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025< /> 研究の目的:
o アフリカの二輪車用タイヤ市場の市場規模を分析・予測するため.
o アフリカの二輪車用タイヤ市場を、車両タイプ、タイヤタイプ、需要カテゴリータイプ、企業別、国別に分類および予測する
o アフリカの二輪車用タイヤ市場のドライバーと課題を特定する.
o アフリカの二輪車用タイヤ市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を検討する
o アフリカ二輪車タイヤ市場の価格分析を行う.
o アフリカの二輪車用タイヤ市場で事業を展開する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは各国の二輪車用タイヤプロバイダーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかったタイヤプロバイダーを含むことができます。TechSci Researchは、各国のすべての主要な二輪車用タイヤ会社の製品提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、さまざまな車両セグメントのデータを記録し、今後数年間を予測するボトムアップアプローチを使用して、アフリカの二菱車用タイヤ市場規模を計算しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
o タイヤ製造業者、供給業者、流通業者およびその他の利害関係者
o 規制当局や政策立案者などの政府機関
o 二輪車タイヤ市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス
o 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、アフリカの二輪車用タイヤ市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:

o 市場 車両タイプ別:
o オートバイ
o スクーター/モペット

o 市場 需要カテゴリー別:
o OEM
o 置換

o 市場 タイヤタイプ別:
o ラジアル
o バイアス

o 市場 国別:
o 南アフリカ
o エジプト< /> o リビア
o ケニア< /> o エチオピア< /> o アンゴラ
o ジンバブエ
o スーダン
o タンザニア
o ナイジェリア
o ジブチ
競争環境
会社概要:アフリカの二輪車用タイヤ市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
o追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

アフリカの二輪車用タイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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