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アフリカの有機肥料市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アフリカの有機肥料 市場分析

アフリカの有機肥料市場は、予測年中に9.3%のCAGRを記録すると予測されています。有機栽培に焦点を当て、持続可能な農業慣行の必要性は、アフリカで有機肥料の消費が増加している主な理由です。持続可能な有機農業のための開発途上国における様々な政府補助金とイニシアチブは、市場の継続的な成長を維持することが期待されています。農家の意識の低下が市場の成長を抑制している。アフリカの発展途上および未開拓の市場は、市場に大きな成長機会を提供するでしょう

<h3>主要市場動向</h3><br />
有機農業の人気が市場を牽引

アフリカの有機農業は著しいペースで増加しています。FAOによると、2017年の有機栽培面積は190万ヘクタールで、前年より10万ヘクタール増加しました。アフリカには120万ヘクタール以上の認証有機農地があり、世界の有機農地の約3%を占めています。574000以上の有機生産者がいます。ウガンダは最大の有機栽培面積(231000ヘクタール)とほとんどの有機生産者を抱えています。有機栽培は生物学的有機肥料のみを使用しているため、有機農業の増加はアフリカの市場を後押しします.

南アフリカは市場のバイオ肥料セグメントを支配

南アフリカは、バイオ肥料セグメントから生み出される収入の点で、すべてのアフリカ諸国の中でトップの国です。同国は、2019年にアフリカ市場の総収益の45.8%を占めました。環境への懸念、農民の意識の高まり、土壌品質の低下などの要因が、この地域の主要な市場推進力です。南アフリカでバイオ肥料を製造する地域的および世界的なプレーヤーは、南アフリカの市場を後押しする主要な要因の1つです.

<h3>競争環境</h3><br />
アフリカの有機肥料市場は非常に細分化されており、トップ5の市場プレーヤーが市場の約20〜30%を占めています。この地域には多くの地元プレーヤーが活動しており、主に規制されていない市場が原因です。政府機関とのコラボレーションや市場の拡大、製品イノベーションは、企業が採用している戦略の一部です

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アフリカの有機肥料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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