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アフリカの電動三輪車市場:車両タイプ別(乗用キャリアおよび積載キャリア)、バッテリー容量別(<101Ahおよび>101Ah)、バッテリータイプ別(鉛酸およびリチウムイオン)、国別、競争予測および機会別、2013-2023年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「アフリカの電動三輪車市場:車両タイプ別、バッテリー容量別、バッテリータイプ別、国別、競争予測&機会別、2013-2023年」によると、電動三輪車市場は、地域全体の汚染レベルの上昇により、環境にやさしい交通手段の使用を奨励することを目的とした政府のイニシアチブと補助金の増加を背景に、2023年までに1680万ドル成長すると予測されています

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市場概況

「アフリカの電動三輪車市場:車両タイプ別、バッテリー容量別、バッテリータイプ別、国別、競争予測&機会別、2013-2023年」によると、電動三輪車市場は、地域全体の汚染レベルの上昇により、環境にやさしい交通手段の使用を奨励することを目的とした政府のイニシアチブと補助金の増加を背景に、2023年までに1680万ドル成長すると予測されています。燃料価格の上昇、資金調達オプションの容易さ、およびいくつかの国際的なプレーヤーの参入は、予測期間中にこの地域の電動三輪車市場にプラスの影響を与えると予想される他の重要な要素の一部です。アフリカの電動三輪車市場で事業を展開している主要企業のいくつかは、重慶Zongshen三輪車製造有限公司、寧波DOWEDO国際貿易有限公司、XiangheQiangsheng電気三輪車工場、ヒーロー電気自動車Pvt株式会社、テラモーターズインド株式会社、クリーンモーション、ロヒア自動車工業、キネティックグリーンエネルギー&パワーソリューションズ株式会社、Saera Electric Auto Pvt.Ltd.などです。 バッテリー容量別、バッテリータイプ別、国別、競争予測&機会別、2013-2023年」では、アフリカの電動三輪車市場の次の側面について説明します:

•電動三輪車の市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 車両タイプ別(旅客キャリアおよび負荷キャリア)、バッテリ容量別(<101Ahおよび>101Ah)、バッテリタイプ別(鉛酸およびリチウムイオン)、国別<br /> •競合分析
•変化する市場動向と新たな機会

なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?

•アフリカにおける電動三輪車の深い理解を得る
•進行中の傾向と今後5年間で予想される成長を特定する
•業界コンサルタント、電動三輪車販売代理店、流通業者、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究に基づいたビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得る
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには

レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な研究には、電動三輪車のディストリビューター、ディストリビューター、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。

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  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。
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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

1. 製品概要< > 2. 研究方法論
3. アナリスト・ビュー
4. アフリカ電動三輪車市場の見通し
4.1 市場規模と予測< /> 4.1.1. 値とボリューム別
4.2 市場シェア & 予測< /> 4.2.1 車両タイプ別 (旅客船 & 積載運搬船)
4.2.2. バッテリー容量別 (<101Ah & >101Ah)<br /> 4.2.3 電池の種類別 (リチウムイオン & 鉛酸)
4.2.4. 国別< /> 4.3 市場魅力度指数 (車種別)
4.4 エジプト 電動三輪車 市場展望
4.4.1 市場規模と予測
4.4.1.1. 値とボリューム別
4.4.2 市場シェア & 予測
4.4.2.1 車両タイプ別
4.4.2.2. バッテリー容量別
4.4.2.3. バッテリータイプ別
4.4.3 市場魅力度指数 (車種別)
4.5 モロッコ 電動三輪車 市場展望<> 4.5.1 市場規模および予測
4.5.1.1. 値とボリューム別
4.5.2 市場シェア & 予測
4.5.2.1 車両タイプ別
4.5.2.2. バッテリー容量別
4.5.2.3. バッテリータイプ別
4.5.3 市場魅力度指数 (車種別)
4.6 エチオピア 電動三輪車 市場展望
4.6.1 市場規模と予測
4.6.1.1. 値とボリューム別
4.6.2 市場シェア & 予測< /> 4.6.2.1 車両タイプ別
4.6.2.2. バッテリー容量別
4.6.2.3. バッテリータイプ別
4.6.3 市場魅力度指数 (車種別)
4.7 タンザニア 電動三輪車 市場展望< /> 4.
7.1 市場規模および予測
4.7.1.1. 値とボリューム別
4.7.2 市場シェアおよび予測
4.7.2.1 車両タイプ別
4.7.2.2. バッテリー容量別
4.7.2.3. バッテリータイプ別
4.7.3 市場魅力度指数 (車種別)
4.8 ナイジェリア 電動三輪車 市場展望
4.8.1 市場規模および予測
4.8.1.1. 値とボリューム別
4.8.2 市場シェアおよび予測
4.8.2.1 車両タイプ別
4.8.2.2. バッテリー容量別
4.8.2.3. バッテリータイプ別
4.8.3 市場魅力度指数 (車種別)
4.9 アルジェリア 電動三輪車 市場展望<> 4.9.1 市場規模と予測
4.9.1.1. 値とボリューム別
4.9.2 市場シェアおよび予測
4.9.2.1 車両タイプ別
4.9.2.2. バッテリー容量別
4.9.2.3. バッテリータイプ別
4.9.3 市場魅力度指数 (車種別)
5. 市場ダイナミクス
5.1. ドライバ
5.2. 課題
6. 市場動向・動向<> 7. 競争環境
7.1. 重慶Zongshen三輪車製造有限公司
7.2 寧波DOWEDO国際貿易有限公司
7.3. XiangheのQiangsheng電気三輪車工場
7.4. ヒーロー電気自動車Pvt Ltd.
7.5. テラ・モーターズ・インディア・コーポレーション
7.6. クリーンモーション
7.7 ロヒア自動車産業< /> 7.8. Kinetic Green Energy & Power Solutions Ltd.
7.9. Saera Electric Auto Pvt. Ltd.
8. 戦略的提言

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