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アフリカのCNGおよびLPG車市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アフリカのCNGおよびLPG車 市場分析

アフリカのCNGおよびLPG車両市場は、予測期間中に3%以上のCAGRで成長すると予測されています

- この地域の大気質の低下と大気汚染の増加により、政府はエンドユーザーに、従来の燃料車を環境にやさしく、二酸化炭素排出量が少ないため、CNGやLPG燃料などのバイオ燃料車に変換するよう奨励しており、CNGへの切り替えは温室効果ガスの排出を軽減するのに役立ちます
- 2019年、ナイジェリアでは500台以上のSUVとバスがガソリンからCNGへの転換に成功しました。エジプトの天然ガスを使用する車両の数は約28万台で、187の供給ステーションと72の変換センターが運行しています.
●しかし、この地域ではCNGやLPG車を装着したメーカーがいないことが市場の制約となっています。車両の主な変換は、変換のために輸入キットを使用してアフターマーケット活動によって行われます.

主な市場動向

低燃料費と成長を牽引する政府のイニシア
液化石油ガスと圧縮天然ガスの燃料コストが低く、車両の走行距離あたりの運転コストが削減されているため、より多くの車両ユーザー、特にタクシーフリートオペレーターが従来の燃料車両をオートガスベースの車両に変換することが奨励されています.

アルジェリア政府は、転換費用の50%をサプライヤーに直接支払うことにより、従来の燃料車をLPG車に変換するインセンティブを提供しています。政府によるこのスキームの主な目的は、国内での原油と石油製品の輸入を減らすためにガスベースの車両を促進することです

2018年、アルジェリアのNational Company for Petroleum Products Marketing and Distribution(NAFTAL)は、40000台のLPGシーケンシャルインジェクションシステムを注文し、ウェストポートフューエルシステムズの子会社であるBRC Gas Equipmentによって2018年に納入されました。2019年1月には、国内で約40万台の車両がLPG車に転換されました。CNGベースの車両は、ディーゼルベースの車両よりも15%燃費が良いです。2019年7月、タンザニア石油開発公社は、圧縮天然ガス(CNG)の投資家から、国内でのCNG車の普及を目的として、自動車用給油所を設立する入札を招待しました

エジプトはアフリカ地域の市場を支配する

アフリカ地域では、エジプトが他のアフリカ諸国よりも市場を支配すると予想されています。国内の古い従来の燃料ベースの車両の変換率は、運用コストが低いため上昇しています.

2019年8月、エジプト政府は石油部門および国家サービスプロジェクト庁と契約を結び、両社に分かれた30の一次および24の二次フェーズステーションによって、多数の自動車変換センターを含む15の州に54の天然ガス給油施設を設立しました。さらに、適切な場所の調査と選択の後、6年間で350の新しいステーションが完成することを意図しています。契約額は2000万EGP (112万米ドル)で、政府のイニシアチブ「天然ガスに向けて」から生じています.

同国の従来の燃料車のコンバージョン率は、2017年に14000コンバージョン、2018年に33000コンバージョンと非常に急速に成長しており、契約は2019.

エジプト政府は、同国でのCNG車の普及に必要なインフラ整備に多額の費用を投じている。エジプトの天然ガス自動車(NGV)の人口は約248000人です。この転換プログラムは、天然ガス給油所と転換センターのインフラの円滑化と拡張のために、所有者が低コストの利点と資金へのアクセスを活用することを奨励することによって、自動車の転換率を月額約2600に引き上げることを目的としています

競争環境

南米のCNGおよびLPG車両市場は細分化されており、多くのプレーヤーが小さな市場シェアを占めています。南米のCNGおよびLPG車両市場の著名な企業のいくつかは、ExoGas、Seat SA、Cummins Inc、BRC Gas Equipmentsなどです。これらのプレーヤーは、CNGおよびLPG車両の研究開発に多額の投資を行っています.

例えば、2019年1月、シートはCNG搭載車の保有台数を拡大すると発表した。新しいSEAT Leon TGI Evoバリアントには3つのガスタンクがあり、そのうちの2つは軽量炭素繊維複合材料で作られています。これら2つの大きなタンクは車の後部にあり、交通事故時の車両の安全性を向上させるために強くなければなりません。シートレオンTGIエボは17.7キロのCNG容量を持っています これは500キロのために十分です.

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アフリカのCNGおよびLPG車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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