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アフリカのチアシード市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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アフリカのチアシード 市場分析

アフリカにおけるチアシードの消費額は2019年に120万米ドルでしたが、予測期間の終わりまでに133万米ドルに達し、CAGRは2.0%になると予測されています。市場で特定されたドライバーは、ビーガンタンパク質ベースの食品の人気の高まり、食品業界でのチアシードの使用の増加、動物飼料としての使用の増加、スーパーフードの人気の高まりです。市場で特定された制約は、地理的に限られた栽培地域、より安価な代替種子の入手の容易さ、および急速な価格変動です

主な市場動向

ビーガンタンパク質ベースの食品に対する需要の高まり

オメガ6脂肪酸の人間の消費量は通常高いですが、体内のオメガ3脂肪酸とオメガ6脂肪酸の比率を維持することが不可欠です。したがって、チアシードは、卵タンパク質とほぼ等しいタンパク質含有量を提供することによって、ベジタリアンの人々のためのオメガ3脂肪酸の供給源として作用する。健康志向の人々の数が同時に増加するにつれて、残酷な食品の人気が高まるにつれて、より多くの人々が、すぐに食べられる包装食品として容易に入手できるタンパク質、ビタミン、繊維のベジタリアンの選択肢でより健康的なライフスタイルを教育する方向に動いています。ほとんどの利用可能な間食の選択肢は栄養素と食物繊維を欠いており、健康的な食品の選択肢ではありません。一方、チアシードは健康に良く、チアシードから作られたスナックは消費者の間で健康食品の選択肢として人気があります.

ケニアでチア種子栽培の人気が高まる< />
ケニアでのチア種子の生産は、予測期間中に5.7%のCAGRで成長すると予測されています。ケニアでは、農家はトウモロコシなどの伝統的な作物からチアなどの収益性の高い作物の栽培に農業パターンをシフトさせました。農家はこれらの種子から1kgあたり約15米ドルを取得することができます。チアシードは、作物が持っている健康上の利点だけでなく、農家が今より手間のかからない作物を望んでいるため、国内で人気を集めています。チアシードは、チアシードの成長市場のおかげで、地元のスーパーマーケットに進出しました。ブシアはケニアで唯一、有機認証されたチアシードを栽培している町です。モメンタム・トラストに所属する約200人の農民が、約150エーカーの土地に作物を植えました.





このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アフリカのチアシード 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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