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アフリカおよび中東のエアバッグシステム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

アフリカおよび中東のエアバッグシステム 市場規模

アフリカおよび中東のエアバッグシステム市場は、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予測されています

●2019年の乗用車需要は、4年間の落ち込みの後、この地域でプラスの成長率を目撃しました

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アフリカおよび中東のエアバッグシステム 市場分析

アフリカおよび中東のエアバッグシステム市場は、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予測されています

●2019年の乗用車需要は、4年間の落ち込みの後、この地域でプラスの成長率を目撃しました。中東・北アフリカ地域では、乗用車の登録台数が3%以上増加し、年間を通じて約200万台の新規登録台数が増加した。アフリカ大陸では約869000台の車両が販売されました.
- この地域の多くの郡で車両の乗客の安全性に関する規制の欠如が市場の成長を妨げている
- 増加する交通事故を抑制し、世界のさまざまな地域の人々に意識を広めるために、交通安全に関する国連や他の非営利団体のような世界機関からのイニシアチブで。MENA地域に住んでいる人々はまた、安全上の懸念のためにエアバッグ、ABSのような少なくとも基本的な安全機能を備えた車両を選択しています。例えば、2018年4月、国連は世界中で交通安全を改善するためのイニシアチブを開始し、すべての新型自動車がシートベルト、エアバッグ、アクティブセーフティシステムを標準装備し、乗員やその他の道路利用者を保護するために適用される最低限の規制を満たすことを保証するために、車両安全規制を実施するための採用方針と措置を強く促しました

主な市場動向

規制の欠如と交通事故死者の増加< />
交通安全の面では、アフリカは世界で最も被害の大きい地域の1つです。WHOの報告によると、2018年に大陸は人口10万人あたり26.6人の死亡者数を記録しました。南アフリカは毎年約14000人の交通事故死を経験し続けており、世界で最も交通事故死亡率の高い国の一つです

特にアフリカ諸国では、この地域の車両にエアバッグシステムを義務付ける規制が不足しています

2017年、グローバルNCAPとAA南アフリカはケープタウンで#SaferCarsforAfricaを開始し、南アフリカで最も人気のあるコンパクトカーと小型車のいくつかを初めて独立した衝突試験評価しました。2019年のイニシアチブの第3ラウンドでは、2017年のイニシアチブの初版からの結果は優れていますが、国内の自動車メーカーにはまだ改善の余地があります。結果は大人の乗員にとって合理的な安全性能を示し、車両の子供の乗員保護は不十分であることが明らかになった

2017年、サウジアラビア規格・計測・品質機構(SASO)は、特に恐ろしい事故の増加に照らして、車両の安全性を向上させることを目的として、自動車メーカーにフロントエアバッグを車両に取り付けることを義務付けました

南アフリカは最大の市場

2019年の販売台数の減少にもかかわらず、南アフリカはこの地域で最大の自動車市場としての地位を維持しています。2019年、市場に影響を与えている要因は、マクロ経済環境の抑制、消費者の可処分所得への圧力、脆弱な企業と消費者の信頼感です

国は、その領土に存在する多くの大手OEMを持っており、自動車部門は、国のGDPに重要な役割を果たしています。BMW、フォルクスワーゲン、トヨタ、ルノー、日産、フォードなどの多くの大手企業は、南アフリカで地元の需要を満たし、輸出のために車両を製造しています。これらのプレーヤーの多くは、同国で多額の投資を行っており、生産のさらなる増加につながり、旅行中に命を救うことができるエアバッグやABSなどのより多くの安全装置を搭載した新製品を発売しています

例えば、2020年6月、フォードは南アフリカ市場で新しいフォード・フィーゴ・フリースタイルを2つのバリエーションで発売しました。トレンドモデルはABSブレーキ、運転席、助手席エアバッグなどの基本的な安全機能を備え、チタンバージョンにはサイドエアバッグとカーテンエアバッグとともに基本的な安全機能を装備しています.

競争環境

アフリカと中東のエアバッグシステム市場は細分化されており、多くのプレーヤーが小さな市場シェアを占めています。アフリカおよび中東エアバッグシステム市場の著名な企業には、Autolive Inc.、Continental AG、Hyundai Mobis、Denso、Boschなどがあります。この地域の主要プレーヤーは、より多くの市場シェアを獲得するために、より多くの安全機能を搭載した新車を導入しています

たとえば、
のように、
2019年9月、フォードは中東地域で新しいフォードエスコートモデルを発売し、ライバルよりもスマートで安全で運転が楽しいフォードエスコートも燃料効率が良い。この車両には、高度な6エアバッグ拘束システムを含む包括的な安全機能が装備されており、エスコートは衝突試験評価プログラムで完全な5つ星の安全性評価を獲得しています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

アフリカおよび中東のエアバッグシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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