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アフリカのアルファルファ干し草市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アフリカのアルファルファ干し草 市場分析

アフリカのアルファルファ干し草市場は、9.7%のCAGRを登録すると予想されています。アルファルファは、その高いタンパク質および消化性繊維含有量のために、動物飼料のための家畜飼料の一種として重要な役割を果たしている。作物は主に乳牛、牛、馬、羊、山羊の餌に使用されます。スーダンはアフリカ最大の生産国であり、南アフリカとチリがそれに続きます。スーダンは、その地理的位置、気候、ナイル川からの水資源のために優位性を持ち、今や中東のアルファルファ市場における主要なプレーヤーとなっています。2016年、南アフリカは、アフリカで最悪の干ばつのために需要が増加したため、勝者として浮上しました。価格は歴史的な3倍に上昇した

主な市場動向

高品質の飼料の需要

乳牛の牛乳生産を増やすための高品質の干し草に対する需要の高まりは、世界のアルファルファ市場にとって重要な推進要因です。さらに、高栄養含有量、豊富なタンパク質源、および家畜の授乳、繁殖、維持、および成長を改善するのに役立つ高エネルギーを含むアルファルファの利点により、世界のアルファルファ市場は近い将来に大幅に成長すると予想されます。栄養飼料に対するこの需要の高まりがアルファルファ市場を牽引しています

牛乳・乳製品の牛飼育の増加

牛の人口は堅調な成長率で増加しており、乳製品と高品質の動物飼料に対する需要の高まりが主な要因であり、地域全体でアルファルファ干し草の市場成長を繁栄させています。例えば、オマーンでは、牛の個体数は2015年の374020頭から2017年には389130頭に増加し、カタールでは2015年の17412頭から2017年には21675頭に加速し、アルファルファ・ヘイの需要と消費を牽引しています.

競争環境

アフリカのアルファルファ干し草市場は細分化されており、支配的なプレーヤーはほとんどいません。アフリカ諸国にアルファルファ干し草を提供している企業には、Al Dahra ACX Global Inc.、Alfalfa Monegros SL、Border Valley、Bailey Farms、Anderson Hay & Grain Inc.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アフリカのアルファルファ干し草 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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