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先進運転支援システム(ADAS)市場:現在の分析と予測(2020-2026年)

先進運転支援システム(ADAS) 市場規模

市場概要:

先進運転支援システム(ADAS)は、ドライバーが衝突を完全に回避できるようにすることで、交通事故とそれに伴う死傷者の削減に焦点を当てています

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先進運転支援システム(ADAS) 市場分析

市場概要:

先進運転支援システム(ADAS)は、ドライバーが衝突を完全に回避できるようにすることで、交通事故とそれに伴う死傷者の削減に焦点を当てています。これらのシステムは、どの人間よりも迅速に反応し、常に警戒しており、プレミアムモデルからエコノミーモデルまで、さまざまな自動車セグメントですでに採用および展開されています。ADASシステムは、車両周辺を常に監視し、危険な道路状況をドライバーに警告し、車両の減速や停止などの是正措置を講じます.

監視、警告、ブレーキ、ステアリングタスクを支援する先進運転支援システム(ADAS)の需要は、主にドライバーを保護し、事故を減らす安全アプリケーションに対する規制と消費者の関心によって促進され、すぐに増加すると予想されます。例えば、欧州連合(EU)と米国は、2020年までにすべての車両に自動緊急ブレーキシステムと前方衝突警報システムを装備することを義務付けています.

従来自動車分野に参入していなかったさまざまな半導体企業が、現在ADAS製品を提供したり、開発したりしています。自動車メーカーは独自のブランド技術名を考案し、その結果、アダプティブクルーズコントロールには20のユニークな名前、車線維持支援には19の異なる名前が付けられました。広く利用可能であることに加えて、運転支援機能のコストは比較的手頃な価格です。たとえば、アダプティブクルーズコントロールの平均価格は、スタンドアロン機能として1,174米ドル、ADASバンドルで2,283米ドルです。SBDデータによると、ADASバンドルのコストは平均で約1,950米ドルです。Kelley Blue Bookが報告したように、2017年12月の平均新車価格は36,113米ドルでした。これにより、ADASバンドルのコストは車両の総コストの約5.4%になります。アダプティブクルーズコントロール、死角警告、自動緊急ブレーキなどのADASの一般的な機能は、中型、大型、SUVの各セグメントの車両の少なくとも80%で利用可能です。車線維持支援は、10の車両セグメントのうち7つの車両セグメント内の車両の少なくとも60%で利用可能です。これらの機能は、多くの車両に標準装備されつつあります。例えば、自動緊急ブレーキは全モデルの30.6%、レーンキーピングアシスタンスは13.9%、アダプティブクルーズコントロールは11.8%に標準装備されています.
Robert Bosch GmbH、Continental AG、Autoliv Inc.、Aptiv、Delphi Automotive Company、ZF Friedrichshafen、Denso Corporation、Hella KGAA Hueck & Co、Hyundai Mobis、Texas Instruments Inc.は、世界の先進運転支援システム市場で事業を展開している著名な企業です。いくつかのM&Aとパートナーシップは、ハイテクで革新的な製品でコスチューマーを促進するために、これらのプレーヤーによって行われてきました

レポートで提示された洞察

「システムタイプでは、アダプティブクルーズコントロールセグメントが大きなシェアを握っている」

システムタイプに基づいて、市場はアダプティブクルーズコントロール(ACC)、インテリジェントパークアシスト(IPA)、自動緊急ブレーキ(AEB)、アダプティブフロントライト(AFL)、死角検出(BSD)、車線逸脱警告(LDW)、眠気モニターシステム(DMS)などに細分化されています。インテリジェントパークアシストセグメントは、2019年に27.4%のシェアで市場を支配し、快適性と高級感に対する消費者の嗜好の高まりと、そのような運転支援機能を提供するOEM間の競争の激化により、予測期間中も優位性を維持すると予想されています

「センサータイプの中でも、イメージセンサーは分析期間中に市場を支配すると予想されます」

センサーの種類別の市場セグメントに基づいて、市場はイメージセンサー、LiDARセンサー、超音波センサー、レーダーセンサーなどにセグメント化されています。2019年、イメージセンサーは市場収益シェアの35.9%を占めました。現在、イメージセンサーは先進運転支援システム市場を支配しており、分析期間中も支配的であり続けると予想されています。イメージセンサーは、駐車支援、車線逸脱警告、衝突回避システムなどの機能を提供することにより、道路上の安全機能を強化します.

「車種別では、分析期間中に乗用車が市場を支配すると予想されている」

車種別の市場セグメントでは、乗用車、小型商用車、大型商用車に細分化されている。2019年、乗用車は52.8%で最大の市場シェアを占め、予測期間中に先進運転支援システム市場の主要セグメントになると予想されています。開発中の新しい車載技術は、ドライバーの注意散漫や不注意による行動変容を導入することで、衝突傷害リスクを増減させる可能性を秘めています。一般的なADAS機能は、さまざまな中型、大型、SUV車両セグメントの車両の少なくとも60〜80%で利用可能です

「流通チャネルの中で、OEMは分析期間中に市場を支配すると予想されている」

流通チャネル別の市場セグメントに基づいて、市場はOEMとアフターマーケットに細分化されています。2019年、OEMは79.1%で最大の市場シェアを占め、予測期間を通じてリードすると予想されています。自動車メーカーは現在、新車、電動パワートレイン、自動運転技術、先進安全システムを前例のない速度で開発しています。オリジナル機器メーカー(OEM)とそのサプライヤーは、最終的に自動車ブランドを差別化する主な機能となり、最も重要な収益源の1つになる可能性があることを認識しています

「北米は先進運転支援システム市場最大の市場の1つ」

先進運転支援システム市場の市場ダイナミクスをよりよく理解するために、北米(米国、カナダ、北米の他の地域)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)、その他の地域を含む世界中のさまざまな地域について詳細な分析が実施されました。ヨーロッパは市場を支配し、2019年に113億米ドルの収益を生み出しました。市場の成長見通しは、世界最大の自動車メーカーの存在によるものです。しかし、アジア太平洋地域は、2021年から2026年の予測期間中に18.52%の最高のCAGR成長を目撃すると予想されています.

このレポートを購入する理由:

この調査には、認証された主要な業界専門家によって検証された市場規模と予測分析が含まれています
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このレポートは、主要なビジネス財務、製品ポートフォリオ、拡大戦略、および最近の動向に主に焦点を当てて、著名な業界同業他社の詳細な分析をカバーしています
ドライバー、制約、主要なトレンド、および業界で普及している機会の詳細な調査
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カスタマイズオプション:

 

< /> 先進運転支援システム市場は、要件やその他の市場セグメントに応じてさらにカスタマイズできます。これに加えて、UMIはあなたがあなた自身のビジネスニーズを持っているかもしれないことを理解しているので、あなたの要件に完全に合ったレポートを得るために私達と自由に連絡を取ってください。

 

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

先進運転支援システム(ADAS) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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