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絆創膏市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

絆創膏 市場規模

絆創膏は、出血を止め、感染を予防する上で主要な役割を果たす

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絆創膏 市場分析

絆創膏は、出血を止め、感染を予防する上で主要な役割を果たす。身体の適用領域に応じて、プラスチック、布、フォームおよびトリコットを使用する包帯の4つの主要なタイプがある。特に老齢期および非常に若い年齢における皮膚傷害の数の増加に伴い、絆創膏の重要性を駆り立てる.

多数の病院や多専門センターで実施される皮膚疾患や外科的処置の数が増えており、感染や身体の負傷領域の治癒に使用される包帯の無力化能力も求められています

報告書「Diabetes Footcare Pathway Blueprint 2017」によると、糖尿病患者は足の潰瘍や切断に苦しむ可能性が高い。約450000人の糖尿病患者が足の潰瘍を発症し、7000人が切断を受ける。それはこれ以上の怪我を防ぐために絆創膏の必要性を喚起します.

したがって、接着目的で使用される包帯の種類において着実な成長が観察されている。このような要因は、予測期間中に絆創膏市場を牽引します。しかし、特定のケースでは、ラテックスまたはポリウレタンで作られた材料は、そのような包帯の使用および地域におけるその市場を妨げる.

主な市場動向

病院や診療所は、予測期間中に絆創膏市場の主要なシェアを保持すると推定されています

病院や診療所には応急処置施設が整っています。患者の緊急入院に対応するための施設が成長している多数の都市に、ますます多くの多専門病院が存在します。それに伴い、多数の交通事故や外傷症例は、入院と救命活動を必要としており、絆創膏の緊急かつ即時の要件が非常に重要です

課題は、そのような医療センターでの絆創膏の在庫の可用性を維持することにあり、時には病院やそのフェイミリーを持つ患者にとって非常に高価な問題になります。ただし、このセグメントの使用量は、他のエンド ユーザーと比較して、快適に増加すると予想されます

北米は予測期間中に大きなシェアを持つと推定されています

北米には、政府の政策と構造償還シナリオに支えられた、多くの医療施設にわたって十分に確立されたインフラストラクチャがあります。大規模な主な消費者の中には、子供、親、介護者などがあります。また、この市場セグメントで消費者を引き付けるために、ステッカー、タトゥー、ホログラム、キラキラ、色を変える包帯など、グラフィックや人目を引くデザインを取り入れた製品を作成するためのいくつかの取り組みが開発されています。米国とカナダ全土の国内外のプレーヤーの幅広いプレゼンスが、北米地域での絆創膏事業を推進しています.

競争環境

主要な市場プレーヤーは、より良い流通チャネルに焦点を当てているだけでなく、異なる疾患や年齢層の患者の各カテゴリに手を差し伸べており、この市場で企業が成長しています。市場の主要プレーヤーのいくつかは、3M、B. Braun Melsungen AG、Cardinal Health Inc.、Johnson and Johnson、Smith & Nephew Pty Ltd.などです

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

絆創膏 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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