:タイプ別(革新的、ジェネリック)、メーカー(キャプティブ、マーチャント)、合成(合成、バイオテクノロジー)、製品(mAb、ホルモン、バイオシミラー)医薬品(OTC、Rx)、治療、地域別 - 2024年までの世界予測
「慢性疾患の発生率の増加とAPI製造における技術的進歩は、世界のAPI市場の全体的な成長を促進すると予想されます」
世界のAPI市場は、2019年の1822億米ドルから2024年までに2452億米ドルに達すると推定されており、予測期間中のCAGRは6.1%です
「慢性疾患の発生率の増加とAPI製造における技術的進歩は、世界のAPI市場の全体的な成長を促進すると予想されます」
世界のAPI市場は、2019年の1822億米ドルから2024年までに2452億米ドルに達すると推定されており、予測期間中のCAGRは6.1%です。慢性疾患の発生率の増加、ジェネリック医薬品の重要性の高まり、バイオ医薬品の取り込みの増加は、世界のAPI市場の成長を牽引する主な要因の一部です。一方、各国における不利な薬価管理政策と偽造医薬品の普及拡大は、今後数年間でこの市場の成長を抑制すると予想されます
「バイオテクノロジーAPIセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています」
合成の種類に基づいて、API市場は合成APIとバイオテクノロジーAPIに分類されます。合成APIセグメントは、2019年に最大のシェアを占めると推定されています。しかし、バイオテクノロジーAPIセグメントは、予測期間中により高い速度で成長すると予想されます。作用の特異性によるバイオテクノロジー医薬品の需要の高まり、バイオテクノロジーの進歩、モノクローナル抗体の需要の増加、人体に見られる天然の生物学的化合物との類似性などの要因が、このセグメントの成長に影響を与えます
「モノクローナル抗体セグメントは、世界のバイオテクノロジーAPI市場で最大のシェアを占めると予想されています」
製品に基づいて、バイオテクノロジーAPI市場は、モノクローナル抗体、ホルモンおよび成長因子、サイトカイン、融合タンパク質、治療用酵素、組換えワクチン、および血液因子にセグメント化されています。2019年には、モノクローナル抗体セグメントがバイオテクノロジーAPI市場の最大のシェアを占めると推定されています。がんの発生率の増加、R&Dへの投資の増加、遺伝子シーケンシングと標的遺伝子選択の技術的進歩、化学療法と比較しての副作用の減少などの要因が、この市場を牽引する原因となっています
「北米は予測期間中に市場を支配する」
2019年には、北米が市場を支配し、ヨーロッパがそれに続くと予想されています。この地域のAPI市場の全体的な成長を牽引する主な要因には、予防可能な慢性疾患の発生率の増加、ジェネリック医薬品に対する政府の関心の高まり、生物製剤および特殊医薬品の需要の高まり、およびAPIの製造プロセスにおける技術的進歩が含まれます。この市場セグメントは、経済的および医療的重篤度対策の組み合わせと、ブランド医薬品の低コストのジェネリックバージョンの導入により、緩やかな速度で成長すると予想されています
このレポートのために実施された主なインタビューは、次のように分類できます:
• 企業タイプ別 - ティア1:37%、ティア2:22%、ティア3:41%
• 指定別 - Cレベル:25%、Dレベル:20%、その他:55%
• 地域別 - 北米:40%、欧州:27%、アジア:20%、RoW:13%
レポートでプロファイリングされた企業のリスト
• ファイザー社(米国)
• ノバルティスAG(スイス)
• サノフィ (フランス)
• ベーリンガーインゲルハイム (ドイツ)
•ブリストルマイヤーズスクイブ(米国)
• テバ製薬工業株式会社 (イスラエル)
•イーライリリーアンドカンパニー(米国)
• グラクソ・スミスクライン (イギリス)
• メルク・アンド・カンパニー(米国)
• AbbVie Inc. (米国)
• F.ホフマン・ラ・ロシュ・リミテッド(スイス)
• アストラゼネカ plc (イギリス)
研究対象:
このレポートでは、世界のAPI市場を概観しています。これは、タイプ、メーカーの種類、合成の種類、薬物の種類、治療用途、地域など、さまざまなセグメントにわたる市場の規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。さらに、このレポートには、主要な市場プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、API市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供することにより、市場リーダー/新規参入者を支援します。また、このレポートは、利害関係者が競争環境をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供できるようになります
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)