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3Dアニメーションの世界市場:テクノロジー別(3Dモデリング、モーショングラフィックス、3Dレンダリング、視覚効果)、垂直(メディア&エンターテイメント、ヘルスケア&ライフサイエンス、製造)、サービス、展開、地域別 - 2022年までの予測

3Dアニメーションの世界 市場規模

「映画におけるVFX技術の採用拡大と3Dモバイルアプリケーションの需要の高まりが3Dアニメーション市場を牽引している」
3Dアニメーション市場 - 2022年までの世界予測では、市場は2017年の120.1億米ドルから2022年までに210.5億米ドルに成長し、CAGRは11.9%になると予想されています

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3Dアニメーションの世界 市場分析

「映画におけるVFX技術の採用拡大と3Dモバイルアプリケーションの需要の高まりが3Dアニメーション市場を牽引している」
3Dアニメーション市場 - 2022年までの世界予測では、市場は2017年の120.1億米ドルから2022年までに210.5億米ドルに成長し、CAGRは11.9%になると予想されています。エンターテインメント業界での視覚効果(VFX)の採用の増加は、3Dアニメーション市場に影響を与える重要な要素の1つです。VFX は、アニメーター、ゲーム開発者、映画制作者が、ライブ環境では撮影できないものを技術的に描写したいシナリオで主に好まれます。さらに、地理空間、地質、地球物理学、鉱業環境の専門家が座標を視覚化およびマッピングするのを支援する3Dマッピングと3Dレーザースキャン機能が牽引力を得ています。汚職や海賊行為への継続的なエクスポージャー、低レベルの熟練度、激しい競争、価格感応度の高まりは、市場の成長にとっての課題の一部です。
「予測期間中に最大の牽引力を得るための統合および展開サービス」
企業は、メディアとエンターテイメント、建築とエンジニアリング、防衛とインテリジェンスなど、さまざまな業種向けに3Dアニメーションコンテンツを作成しています。3Dアニメーションオブジェクトの作成に使用されるソフトウェアは、3Dレンダリング、3Dモデリング、およびキャラクターリギングです。3Dアニメーションムービーには、WindowsやUnixなどのさまざまなオペレーティングシステムでスムーズに実行するための開発サービスが必要です。企業は、3Dアニメーションモデリングを、インストラクショナルデザイン、クリエイティブブランディング、その他のサービスなどの統合および展開サービスと統合して、建築、エンジニアリング、芸術的なソリューションを提供します。これらのサービスは、リアルな3Dコンテンツを効率的に開発し、アイデアを3Dデザインやモデルに変換するのに役立ちます.
「アジア太平洋地域(APAC)は予測期間中に最も高い成長率で成長すると予測されています」
アジア太平洋地域の主な貢献地域には、オーストラリア、日本、シンガポール、インド、中国、ニュージーランドが含まれます。アジア太平洋地域の3Dアニメーション技術とサービスは、最も高い速度で成長しています。これは、この地域が西部の業界リーダーのほとんどの生産施設をホストしているためです。また、日本は国内市場が強いため、アニメーション制作を容易にしています。さらに、中国では、北京、上海、広州などの都市がアニメーションとゲームのハブとして浮上しており、ゲームの3Dアニメーションが大きな牽引力を得ています。さらに、中国では、報道出版総局が、アニメーションおよびゲーム業界に関する規制を決定するために、重要なイベントに焦点を当てた年次会議を開催しています


二次調査により収集したセグメント・サブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンに一次インタビューを多数実施しました。主な参加者のプロフィールの内訳は以下の通り:
• 企業別: ティア 1 – 30%、ティア 2 – 40%、ティア 3 – 30%
•指定:Cレベル - 72%、ディレクターレベル - 14%、その他 - 14%
• 地域別: 北米 – 57%、ヨーロッパ – 14%、アジア太平洋地域 – 29%
3Dアニメーションエコシステムは、Adobe Systems(米国)、Autodesk(米国)、AutoDesSys(米国)、Corel Corporation(カナダ)、Maxon Computer(ドイツ)、NewTek Inc.(米国)、nvidia Corporation(米国)、Pixologic Inc.(米国)、SideFX(カナダ)、Toon Boom Animation Inc.(カナダ)などの主要ベンダーで構成されています
研究対象:
このレポートには、3Dアニメーション市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、プロファイル、最近の開発、製品提供、および主要なビジネス戦略が含まれています。この調査レポートでは、3Dアニメーション市場を技術、サービス、展開タイプ、業種、地域別にセグメント化しています
レポートを購入する理由:
3Dアニメーション市場は、技術、サービス、展開タイプ、業種、地域に基づいてセグメント化されています。このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、3Dアニメーションの主要ベンダーが生み出した収益に基づいて、3Dアニメーション市場全体をセグメント化しています。このレポートは、市場全体とサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します。市場数はさらに地域に分かれています.
2. このレポートは、利害関係者が3Dアニメーション市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を向上させるためにより多くの洞察を得るのに役立ちます.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

3Dアニメーションの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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