2020年版:世界の航空旅客サービスシステム 市場分析
航空旅客サービスシステム市場は、予測期間中のCAGRがZ.Z%で、2020年の100万元から2026年までにXX百万米ドルに成長すると予想されています。世界の航空旅客サービスシステム市場レポートは、主要国によるセグメント全体の収益、開発動向、価格設定、ビジネスモデル、売上高に焦点を当てた包括的な調査です。このレポートは、市場リーダーだけでなく、世界の航空旅客サービスシステム業界の成長率別新興企業にも焦点を当てており、市場セグメント別、競争別の内訳も取り上げています
この調査には、COVID-19アウトブレイク&インパクト分析、航空旅客サービスシステム業界がどのように発展するか、業界のプレーヤーが課題を克服するためにどのような戦略を検討しているかも含まれて
市場の全体的な調査は、特定の国の人口統計学的状況や景気循環から市場固有のミクロ経済への影響まで、さまざまな要因を考慮することによって行われます。この調査では、地域的および世界的な競争力と主要プレーヤーの競争環境の観点から、市場パラダイムの変化が判明しました
世界の航空旅客サービスシステム市場の主要プレーヤーは、
情報システムアソシエイツFZE(アラブ首長国連邦)_x000D_
Hitit Computer Services (イスタンブール)_x000D_
アマデウスITグループ(スペイン)_x000D_
トラベルポート (イギリス)_x000D_
IBSソフトウェア(インド)_x000D_
SITA (スイス)_x000D_
Unisys (アメリカ合衆国)_x000D_
HP (アメリカ合衆国)_x000D_
ヘクサウェア・テクノロジーズ(インド)_x000D_
セイバーコーポレーション(アメリカ合衆国)_x000D_
Radixx (アメリカ合衆国)_x000D_
トラベルテクノロジーインタラクティブ(フランス)_x000D_
トラベルスカイテクノロジー(中国)_x000D_
ブラボー・パッセンジャー・ソリューションズ(シンガポール)_x000D_
AeroCRS (イスラエル)
この調査で定義されたスコープ/セグメンテーションには、タイプ別市場内訳(航空会社予約システム、航空会社在庫システム、出発制御システム、インターネット予約システム、ロイヤルティシステム、カスタマーケアシステム、空港管理コンサルティング、付帯サービス)、アプリケーション(大規模航空会社オペレーター、中小規模航空会社オペレーター)、展開タイプ(オンプレミス、クラウド)、ソリューションタイプ(ソフトウェア、サービス)、ソース(オープンソース、非オープンソース)プレーヤーおよび地域
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2019
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2020-2025
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
2020年版:世界の航空旅客サービスシステム 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)