banner

マルチベンダーサポートサービス市場

ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2030年

お客様の要件 についてお知らせください。

世界のマルチベンダーサポートサービス市場は、2022年に572.1億米ドルの市場価値から、2030年までに681.0億米ドルに達すると推定され、2022-2030年の予測期間中に2.52%のCAGRで成長すると予想されています。

調査レポートの詳細内容について

https://www.sdki.jp/reports/multi-vendor-support-services-market/110162

市場の主な成長要因には、ITインフラストラクチャの急速な変化、相手先ブランド供給(OEM)サービスの保守コストの上昇、ITサポートと保守の複雑さの軽減、OEMからのインフラストラクチャサポートの制御の回復などが含まれいます。しかし、IT資産の管理の喪失、専有データの共有に関する懸念、およびプライバシーとセキュリティの問題により、マルチベンダーサポートサービス市場の成長が抑制される可能性があります。

モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI)、5G(第5世代セルラーテクノロジー)、ロボット工学、仮想現実と拡張現実、クラウドコンピューティングなどの継続的な技術の進歩は、市場の成長の主要な貢献者です。また、これらの革新的なテクノロジーが世界中のビジネスとサービスのほぼすべての部分に与える顕著な影響も、市場の成長に貢献しています。国連貿易開発会議(UNCTAD)の分析によると、5G市場は2018年に608百万米ドルを占めており、さらに2770億米ドルを占めると推定されています。5Gの仕事の数が最も多いのは中国(950万人)で、米国(340万人)と日本(210万人)に続くと推定されています。UNCTADによる他の分析では、日本のICT財輸出(総財輸出の%)は2019年に8%を占めました。同様に、同じ年に米国が8.7%を占めており、ドイツが4.9%、英国が4%、フランスが3.8%と続きました。この成長は、予測期間中に市場の成長を後押しすると推定されます。

マルチベンダーサポートサービス市場セグメント

マルチベンダーサポートサービス市場は、サービスタイプ別、ビジネスアプリケーション別、垂直別、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

ハードウェアサポートサービスセグメントは、予測期間中に大きな市場規模を保持されます。

サービスタイプ別に基づいて、マルチベンダーサポートサービス市場は、ハードウェアおよびソフトウェアサポートサービスに分割されます。ハードウェアサポートサービスは、ハードウェアを物理的に修復または最適化するに役立つ先制的かつ修正的なサービスであり、また契約保守やインシデントの修復が含まれます。これらのサポートサービスは、リモートおよびオンサイトのデスクトップ、サーバー、およびストレージのサポートで構成されます。この市場の成長は、この市場における新しいレベルのサポートサービスに対する需要の増加によって促進されています。

販売およびマーケティングセグメントは、予測期間中に最大の市場規模を保持されます。

ビジネスアプリケーション別に基づいて、マルチベンダーサポートサービス市場は、販売とマーケティング、財務と会計、サプライチェーンおよびIT運用に分割されます。ITアプリケーションは、企業のマーケティングおよび販売流通活動を最適化するのに役立ちます。組織は、顧客関係管理(CRM)ソフトウェアソリューションおよびその他の関連サービスを使用して、顧客と見込み客の管理、電子メールの送信、電話の発信、パイプラインの管理などを行っています。さらに、組織がデジタルマーケティングに焦点を合わせ、高度な分析を使用して顧客の好みや市場の傾向を見つけるようになったため、マーケティング活動は過去10年間で大幅に変化しました。

地域概要

アジア太平洋地域のマルチベンダーサポートサービス市場は、予測期間中に最大のCAGRで成長すると予想されます。高い経済成長と中国やインドなどの新興国における世界的な競争の激化は、アジア太平洋地域のマルチベンダーサポートサービス市場の成長を後押ししています。この地域の技術的展望は、技術革新に大きく依存しています。したがって、組織はマルチベンダーサポートサービスを急速に採用して、インフラストラクチャ全体の効率を高め、保守およびサポートサービスのコストを削減しています。

さらに、レポートは北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東&アフリカなどに分割されている、世界のすべての地域をカバーしています。さらに詳細な分析のために、各地域はさらに国に分けられます:

アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)

北米(米国およびカナダ)

中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)

ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)

マルチベンダーサポートサービス市場の主要なキープレーヤー

マルチベンダーサポートサービス市場の主要なキープレーヤーには、IBM(米国)、Dell(米国)、HP(米国)、Oracle(米国)、Lenovo(中国)、Fujitsu(日本)、NEC(日本)、Symantec(米国)、Hitachi(日本)などがあります。この調査には、マルチベンダーサポートサービス市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL

https://www.sdki.jp/sample-request-110162

SDKI Inc.会社概要

SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

Contact info
SDKI.Inc
電話:+ 81 3 45720790  
Eメール:sales@sdki.jp

Facebook
Twitter
LinkedIn