banner

モバイルアプリケーションおよびテストソリューション市場ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2031年

お客様の要件 についてお知らせください。
モバイルアプリケーションおよびテストソリューション市場ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2031年

モバイルアプリケーションおよびテストソリューション市場は、2022年に約58億米ドルの市場価値から、2031年までに約205億米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に17%のCAGRで成長すると予想されています。

調査レポートの詳細内容について

https://www.sdki.jp/reports/mobile-application-and-testing-solutions-market/110554

モバイルテストは、モバイルアプリの機能、使いやすさ、およびモバイルデバイスの一貫性をテストする継続的なプロセスです。さらに、モバイルテストソリューションは、テストのプロセス全体を統合します。また、標準のソフトウェアテストとモバイルプラットフォーム固有のテスト手順の両方を含む、幅広いアプリケーションテストおよび評価手法が含まれています。モバイルアプリケーションテストの背後にある目的は、モバイルデバイスのハードウェアの互換性と機能を確認することです。また、アプリケーションがさまざまなOSプラットフォームと完全に互換性があることを評価および確認するためにも使用されます。さらに、これは、アプリケーション内のコードエラーやバグを特定して解決します。

自動テストの人気の高まりは、モバイルテストおよびソフトウェアテストサービスの需要を促進する主要な要因の1つです。テスト自動化サービスの人気は、中小企業と大企業の間で高まっています。これは、テストの所要時間が短いためです。さらに、さまざまなモバイルデバイスおよびモバイルアプリケーション用のモバイルテストサービスを作成、保守、および実行するために、自動テストが実行されます。これは、モバイルアプリケーションおよびテストソリューション市場の成長を促進する主な要因になると予想されます。

さらに、スマートフォン、タブレット、メモ帳などのさまざまなデバイスのライフサイクルを強化することも、モバイルアプリケーションおよびテストソリューション市場の成長を促進する主要な要因です。モバイルテストサービスが拡大しているため、人々は新しいデバイスを購入するよりも、製品を修理して使用することを好みます。デバイスの修理は、新しいデバイスを購入するよりも比較的安価です。さらに、モバイルアプリケーションのテストは、スマートフォン、タブレット、メモ帳などのデバイスのライフサイクルを強化および改善するために使用されます。また、デバイスの機能、使いやすさ、パフォーマンス、一貫性、およびその他の要素をテストするためにも使用されます。これにより、モバイルアプリケーションとテストソリューションの需要が高まることが期待されます。

モバイルアプリケーションおよびテストソリューション市場セグメント

モバイルアプリケーションおよびテストソリューション市場は、テストサービス別(手動テストと自動テスト)、デバイス別(スマートフォン、タブレット、PDA、その他)、企業規模別(中小企業および大企業)、OSプラットフォーム別(Windows、Android、iOS、その他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

モバイルアプリケーションおよびテストソリューション市場の地域概要

北米地域は、予測期間中にモバイルアプリケーションおよびテストソリューション市場を支配すると予想されます。米国は北米地域のモバイルアプリケーションおよびテストソリューション市場で顕著なシェアを保持すると推定されており、予測期間中に米国の市場は19.7%のCAGRで拡大すると予測されています。これは、ITセクターの拡大と新技術の導入によるものです。一方、アジア太平洋地域は2019年に世界のモバイルアプリケーションおよびテストソリューション市場のかなりのシェアを占めました。中国、インド、日本がこの地域の主要市場です。

これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。

モバイルアプリケーションおよびテストソリューション市場の主要なキープレーヤー

モバイルアプリケーションおよびテストソリューション市場の主要なキープレーヤーには、Amazon Web Services, Inc.、IBM Corporation、Microsoft Corporation、Oracle Corporation、Qualitest Group、SAP SE、ScienceSoft USA Corporation、TestingXperts、Testlio Inc.、ThinkSys Inc.などがあります。この調査には、モバイルアプリケーションおよびテストソリューション市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL

https://www.sdki.jp/sample-request-110554

SDKI Inc.会社概要

SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

Contact info

[ 本件に関するお問い合わせ下記まで]

SDKI.Inc

電話:+ 81 3 45720790  

Eメール:sales@sdki.jp