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屋内ロケーションベースのサービス市場

ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2031年

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屋内ロケーションベースのサービス市場は、2022年に80.3億米ドルの市場価値から、2031年までに172.1億米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に10%のCAGRで成長すると予想されています。

調査レポートの詳細内容について

https://www.sdki.jp/reports/indoor-location-based-service-market/110513

屋内ロケーションベースのサービスは、建物内の人々を追跡するために使用されます。これは、近くのアンカーノードまでの距離測定などの技術を使用して、場所を特定します。これらのノードは、スマートデバイスにまとめてインストールされるBluetooth、Wi-Fi、RFID、GPSなどのさまざまなタイプです。ノードは、モバイルデバイスとタグ、またはセンチメートルレベルの精度でセンシングするためのデバイスの環境コンテキストをアクティブに見つけるために使用されます。屋内ロケーションベースのサービスの目的は、ナビゲーション、スケジューリング、および分析と組み合わせることです。これらは、空港、病院、ショッピングモール、コンベンションセンター、倉庫で、場所の詳細や情報をリアルタイムで共有するために人気が高まっています。

屋内ロケーションベースのサービス市場の成長は、プロモーションアプリケーションでのロケーションベースのサービスの使用の増加、およびスマートフォン、タブレット、メモ帳などの接続デバイスの普及の増加によるものです。また、消費者の嗜好や行動への関心の高まりも屋内ロケーションベースのサービス市場の成長に貢献しています。世界中で、消費者の好みに大きな焦点が当てられています。トレンドは、売り手志向の市場から顧客志向の市場へとシフトし、顧客のニーズとウォンツに応じた製品のカスタマイズとパーソナライズに重点が置かれています。ビッグデータ分析や消費者行動分析に関連する技術の進歩に伴い、屋内ロケーションベースのサービスの需要は急速に高まっています。これにより、屋内ロケーションベースのサービス市場の成長が加速すると予想されます。

さらに、小売部門でのデータ分析の採用の増加も屋内ロケーションベースのサービス市場の成長に貢献しています。小売業界では、消費者の購買行動や関心分野に関連するデータ分析の採用率が急速に高まっています。世界的に、大規模および中規模の企業を抱える小売業者は、屋内ロケーションベースのサービスソリューションを採用しています。これは、小売店の足がかりの数が他のどのビジネススペースよりもはるかに多いためです。Zebra Technologiesが実施した調査によると、調査に参加した人々の約71%が、シームレスな買い物客体験を生み出すために顧客の足跡を追跡するためにセンサーベースのテクノロジーに投資することを計画しています。これは、小売業者がロケーションインテリジェンスを通じて顧客の基本的な行動と関心を理解するのに役立ちます。これは、屋内ロケーションベースのサービス市場の成長を促進する可能性があります。

屋内ロケーションベースのサービス市場セグメント

屋内ロケーションベースのサービス市場は、コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア/ソリューション、およびサービス)、アプリケーション別(ナビゲーションと旅行、追跡と地理社会的ネットワーキング、足の交通分析、およびマッピング)、テクノロジー別(Wi-Fi / WLAN、Bluetooth、RFID、および全地球測位システム(GPS))、業界別(小売、BFSI、ホスピタリティ、運輸・ロジスティクス、ヘルスケア、その他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

屋内ロケーションベースのサービス市場の地域概要

北米地域は、予測期間中に屋内ロケーションベースのサービス市場を支配すると予想されます。米国は北米地域の屋内ロケーションベースのサービス市場で顕著なシェアを占めると推定されており、予測期間中に11.7%のCAGRで拡大すると予測されています。これは、北米内の小売業およびその他の企業の最大数が米国に拠点を置いているためです。一方、アジア太平洋地域は2019年に世界の屋内ロケーションベースのサービス市場のかなりのシェアを占めており、中国、インド、日本がこの地域の主要市場でした。これは、ますます機敏なモバイル環境、とAPAC地域での屋内ロケーションベースのサービスの需要を推進している小売およびホスピタリティセクターの台頭に起因しています。

これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。

屋内ロケーションベースのサービス市場の主要なキープレーヤー

屋内ロケーションベースのサービス市場の主要なキープレーヤーには、Apple Inc.、Cisco System Inc.、Cuebiq Inc.、Environmental Systems Research Institute (ESRI) Inc.、Google LLC、Gravy Analytics、HERE Technologies、Microsoft Corporation、PlaceIQ、QUALCOMM Inc.、Ubimo Ltd.、Verve Wireless, Inc.などがあります。この調査には、屋内ロケーションベースのサービス市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL

https://www.sdki.jp/sample-request-110513

SDKI Inc.会社概要

SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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