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スポーツやその他の身体活動への人々の参加の増加に伴い、当社のクライアントは合成皮革市場での地位を模索しています

お客様の要件 についてお知らせください。

日本で人気の靴ブランド「当社のクライアント」は、天然皮革から合成皮革への移行を目指しています。国内でビーガン人口が急増する中、当社のクライアントは SDKI と協力してこの変化に対応しました。

クイックインサイト

  • 6% の売上増加が確認されました。
  • 動物虐待が 20 ~ 25% 減少したことが確認されました。

ストーリー:

当社のクライアントのビジネス モデルに合成皮革を導入することは、簡単な決断ではありませんでした。

  1. 当社のクライアントにとって、これは大きな投資決定であり、組織的な課題はほとんどありませんでした。 当社のクライアントは、新しいビジネス モデルに適応するための優れた組織構造を必要としていました。
  2. 合成皮革市場での競争はすでに激しく、当社のクライアントの収益性に悪影響を及ぼす可能性がありました。
  3. 当社のクライアントは、イノベーションの分野を特定するという課題に直面しました。 当社のクライアントは、開発段階から市場投入まで、さまざまなレベルを効率的に実行するための適切なガイダンスを探していました。

さらに、当社のクライアントが SDKI に頼ったのは、いくつかのセクターの多くの運用面を理解した経験があり、ビジネスが経験したすべての問題に対して信頼できる回答を提供したからです。当社のクライアントが SDKI と提携してから 5 か月も経たないうちに天然皮革から合成皮革に切り替えた後、同社はブランドの認知度と売り上げを向上させただけでなく、動物虐待を終わらせることで環境にも貢献しました。

のソリューション:

  1. SDKI のチームは、当社のクライアントが新製品から収益を生み出す能力を判断するのを支援しました。
  2. SDKI により、当社のクライアントは合成皮革市場ですでに普及している競合に関する情報を収集することができました。
  3. SDKI は 当社のクライアントと緊密に連携し、合成皮革市場に参入する前に、将来の成長見通しに関する詳細なレポートを世界的に提供しました。 SDKI は、市場で確実な収益性を達成するために必要な重要なステップを特定するのに役立ちます。
  4. 合成皮革市場で 当社のクライアントの認識を得るために、SKI の専門家チームは、既存および潜在的な顧客がブランドをどのように見ているかを調査し、その結果に基づいて創造的なブランド変更の提案を行いました。
  5. クライアントの関心を考慮して、私たちの調査には、市場の質的および量的調査が含まれていました。 定量的調査は、予想される発売後の 1 年間の市場予測に基づいて作成されました。 企業プロファイルに基づいて、企業プロファイルと製品ポートフォリオの徹底的な調査が行われました。 有名な国の市場への影響、投資、政府の政策、技術開発も調査されました。

結果:

  • 当社のクライアントは、天然皮革から合成皮革市場への移行に成功し、さまざまな製品セグメントも調査しました。
  • 当社のクライアント世界的に売り上げを伸ばすための 5 か年計画を立てます。
  • 当社のクライアントブランドイメージを再構築し、合成皮革市場での認知度を獲得