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酵母成分市場:タイプ別(酵母エキス、自己分解酵母、酵母細胞壁、酵母ベースフレーバー)、用途(食品、飼料およびペットフード、医薬品)、ソース(パン酵母、ビール酵母)、および地域別 - 2020年までの世界動向と予測

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酵母成分 市場分析

酵母成分は、重要な味と影響力のある栄養プロファイルを持つ天然成分の豊富なブレンドです。これらの成分は、食品、飼料、医薬品、パーソナルケア、化粧品産業において豊富な適用性を有する。酵母成分は、加工食品中の塩分や脂肪分を低減する独自の特性を持ち、MSGの有能な代替品です。これらの利点を考慮して、食品メーカーは、健康志向の顧客の要求を満たし、さまざまな規制当局の食品安全基準に適合するように、天然酵母成分に基づく新製品を考案しています。
このレポートは、主要企業の完全な分析と、新製品、投資と拡大、買収、および契約に関する開発の年表を提供します。また、市場のダイナミクスを分析します。このレポートはまた、世界の主要地域における主要な市場推進力と制約についても強調しています。
Associated British Foods plc(英国)、Kerry Group plc(アイルランド)、Royal DSM N.V.(オランダ)、Sensient Technologies Corporation(米国)、Angel Yeast Co. Ltd.(中国)、Lesaffre Group(フランス)、Leiber GmbH(ドイツ)、LALLEMAND Inc.(カナダ)などの主要企業がレポートで紹介されています。 酵母原料市場での競争力を維持するために、主要プレーヤーは幅広い業界にサービスを提供する新製品開発戦略を好むことが観察されました。新しい技術は、コスト削減に役立つ革新的な製品の出現を開始しました。発展途上国は、原材料の入手可能性を備えた潜在的な市場として新興しているため、製造業者にとって実行可能な市場を提示しています
酵母原料の世界市場は、2015年から2020年にかけて、価値と量でそれぞれ8.2%と8.0%の競争力のあるCAGRで成長すると予測されています。ヨーロッパは、ベーカリー、R.T.E.、ソース&セイボリーミックス、乳製品、肉製品などの食品の大量消費に起因する合成成分の厳しい規制と加工食品業界の大幅な成長により、2014年に酵母成分の市場をリードしました。アジア太平洋地域の市場は、先進国の成熟した市場と比較して、より高い速度で成長すると推定されています。
利用可能なカスタマイズ -
このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。

製品分析
各企業の製品ポートフォリオの詳細な比較を提供する製品マトリックス

地域分析
 その他の欧州の酵母原料市場をスウェーデン、ポーランド、ノルウェー、ギリシャにさらに内訳

 その他のアジア太平洋地域の酵母原料市場を韓国、北朝鮮、ニュージーランド、スリランカにさらに内訳

 RoW酵母原料市場のパラグアイ、ウルグアイ、チリ、キューバへのさらなる内訳

会社情報
追加の市場プレーヤーの詳細な分析とプロファイリング(最大5人)

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

酵母成分 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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