お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

世界のスマートファッション(衣料品・アクセサリー)市場(2016~2022年)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

世界のスマートファッション(衣料品・アクセサリー) 市場分析

世界のスマートファッション(衣料品およびアクセサリー)市場 - ドライバー、機会、トレンド、および予測:2016-2022
概要:ウェアラブルデバイスは、ITおよび繊維産業の次の進化として考えられています。2015年、市場は顔、耳、足、手首に使用されるウェアラブルデバイスの急増を経験しました。さらに、文化の変化、ライフスタイル、IT、循環的な態度の変化に伴い、ファッション、テキスタイル、ITなどの業界が融合し始めています。スマートウォッチとアクティビティトラッカーは、ウェアラブルテクノロジーの世界で販売されている主要な最終製品でした。しかし、スマートファッションは、今後5年間でこの分野の新興市場の1つになると予想されています。この機会により、開発と革新的なデザインを活用する衣料品会社の数が増加しました。今のところ、ファッション業界でITとスマートテキスタイルを使用することに対する消費者の関心が高まっており、ファッションデザイナーが市場シェアを獲得し、競争の激しい業界から際立つための新しい革新的なアイデアを思いつくようにしています
市場分析:スポーツ業界は、携帯電話やスマートウォッチの画面に接続することなく、感情の監視、心拍数の追跡など、スマートファッションのトレンドから最初に開始しました。「世界のスマートファッション市場」は、2022年までに29億3890万ドルに達し、2016年から2022年の予測期間中に117.0%のCAGRで成長すると予想されています。スマートファッションの市場は、個人の健康状態を追跡および監視する利点により成長します。大多数の企業は、より多くのセンサーとアプリケーションを備えた服を実装しようとしているため、フィットネスウェアに焦点を当てています.
製品分析:スマートファッションの市場調査では、スマートウェアとスマートアクセサリーについて説明します。さらに、このレポートでは、人口統計、地域、および業界バーティカルについても説明しています。スマート衣料品市場は、Tシャツ、下着、靴下、ジャケット、靴などに分かれています。Tシャツとズボンが過半数を占め、2022年までに10億7400万ドルに達すると予想されています。Tシャツとズボンの市場は、ウェアラブルデバイスの大部分が健康状態を追跡および監視するために挿入されているため、成長しています。スマートアクセサリー市場は、ジュエリー、バッグ、財布などに分かれています。ジュエリーは市場の大部分を占めており、2022年までに8900万ドルに達すると予想され、CAGRは118.0%で成長します。
地域分析:地域セグメンテーションによると、南北アメリカ大陸が過半数を占め、西ヨーロッパ諸国がそれに続きます。スマートな服やジュエリーの幅広い受け入れは、これらの地域の市場の成長の主な原動力です。アジア太平洋地域は、小規模な新興企業の出現と知識共有の即興により、最も急速に成長します。MEAは女性の服装を制限しており、グローバルプロバイダーの機会を減らしています
主要プレーヤー:ヘキソスキン、ラルフローレン、OmSignal、アトス、衣料品+、オウレットベビーケア、センソリアフィットネス、AiQスマートウェア、ヘドコ、ナイキ、アンダーアーマー、アディダス、サムスン、カタパルトスポーツ
競合分析:この調査では、「世界のスマートファッション(衣類およびアクセサリー)」市場を網羅し、分析しています。このレポートは、業界の主要な洞察を完全に引き出し、プレーヤーが最新のトレンド、現在の市場シナリオ、政府のイニシアチブ、および市場に関連する技術を理解する機会を提供することを目的としています。さらに、ベンチャーキャピタリストが企業をよりよく理解し、情報に基づいた決定を下すのに役立ちます

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

世界のスマートファッション(衣料品・アクセサリー) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn