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インドの木製家具市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

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インドの木製家具 市場分析

木製家具市場はインドの家具市場を支配しています。インドでは木製家具の需要が増加しています。インドはいくつかの樹種の天然資源で繁栄しており、木製家具産業は先住民族の木材と輸入木材の両方を使用しています。インドは世界最大の木材輸入国の一つです。しかし、インドの家具部門は国内総生産(GDP)にわずかに貢献しており、約0.5%.

伝統的な家具の人気は、近年、木製家具の需要の増加につながっています。インドの家具業界で使用される木材の一般的なタイプは、チーク材、白檀、シーシャム、黒檀、クルミ、サル、レッドシダー、ローズウッドです。インドの家具市場は、家具市場の急速な変化に適応するために、組織化されていないセクターから組織化された業界に移行しています。インドの木製家具市場にとって重要な州は、ケーララ州、パンジャーブ州、アンドラプラデーシュ州、西ベンガル州、ウッタルプラデーシュ州、西ベンガル州です

スマートガジェットへのアクセスや高速4Gネットワークの可用性などの技術の進歩により、オンライン流通チャネルは国内の家具アイテムを購入するための人気を集めています。インドの都市化と核家族数の増加は、木製家具製品の需要をさらに増やしています。さまざまな種類の木製家具のライフスタイル、好み、嗜好の変化は、木製家具業界の成長をエスカレートさせています.

エンジニアリングされた木製家具グッズもインドの都市で人気を集めています。この主な原因は、町で家具を組み立てる準備ができているという需要の高まりです。さらに、電子商取引プラットフォームからの購入の容易さは、家の装飾や利便性の目的で、市場でのモジュラー家具や多機能家具の成長も奨励しています。皮革とガラスの家具は、インドにおける木製家具の成長を抑制する可能性がある人々の間で家具の選択のための有利なセグメントとして発展しています.

主な市場動向

インド木製家具市場における住宅部門からの木製家具需要の高まり

インド市場における木製家具の需要は、主に住宅部門によって牽引されています。木製家具の需要に対する住宅部門の貢献度は、商業部門と比較して高いです。これは主に、人々が食器棚、装飾、その他の目的など、多くの目的のために家庭で木製家具を利用しているためです。これにより、ソファセット、ダイニングセット、ベッド、椅子などの木製家具の必要性が高まり、今後数年間でさらに多くの成長が見込まれています

これとは別に、エンジニアリングされた木製家具の需要は、デリー、バンガロール、ムンバイ、その他の主要都市などの大都市でも増加しています。住宅用不動産市場も、人口の増加と手頃な価格の住宅用宿泊施設の需要の高まりにより、ここ数年で多大な成長を遂げており、市場の木製家具の需要をさらに増やす可能性があります

合板はインドの木製家具市場の大きなシェアを構成しています

インドの合板セグメントの市場規模は、2018年に約25億米ドルで、市場で70%以上のシェアを持つ組織化されていないプレーヤーによって支配されていました

合板は、インドで家具を作るための最も好ましい木材です。これは、木製のベニヤの薄いシートから作られた製造された木製のパネルです。合板は耐久性があるので、インドの木製家具市場では家具/木製パネル用途に広く使用されています。しかし、竹材料ボード(BMB)とベニヤパネルは、家具を製造するためのインドの木製家具市場でも人気が高まっています。グリーンプライとセンチュリープライは、インドの組織化された合板市場を支配しています。市場の他のプレーヤーには、サルダ合板、アーキッドプライ、ユニプライなどが含まれます

競争環境

インドの木製家具市場は、市場に多数の小規模および地元の製造業者が存在するため競争が激しく、生産におけるより大きなシェアを占めています。インド南部と北部は家具製品に対する需要が高いが、ほとんどのメーカーと流通ネットワークが存在するのは南部である。米国から輸出される窯乾燥広葉樹木材の必要性は、市場の輸入業者や製造業者によって高まっている

インドの木製家具市場は、製造業者が木製家具市場における需要の高まりに革新し、対処するための巨大な機会を持っています。現地メーカーは、海外メーカーと提携して、市場での品質とデザインを改善しています。モジュラー家具の必要性は、市場の木製家具やハードウェアの所有者に大きな機会を提供します。家具メーカーは、家具を設計する際に、家具の機能性、外観、感触、家具を設計する際の価値など、いくつかの要因を検討しています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの木製家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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