世界の女性用カミソリ市場は、2018年から2024年の間に約4%のCAGRで成長すると予想されています.
美容製品におけるジェンダーニュートラルなコンセプトの開始、ポータブルカミソリの導入、グリーンテクノロジー(カミソリ)の到来、包摂性と多様性の流行に飛びついたブランドの出現は、予測期間中の女性用カミソリ市場の成長に貢献すると予想されます。さらに、より多くの消費者がグリーンな静脈と慈善活動を持つブランドを選択し始めているため、マーケティングイニシアチブとブランド習慣は環境に優しい製品に移行すると予想されます。ベンダーは、サステナビリティの実践に従って売上を伸ばし、消費者にグリーン化を促しており、今後数年間で女性のカミソリ市場を刺激する可能性があります。Preserve社は、旧ヨーグルトカップから入手したNo.5(ポリプロピレンプラスチック)を100%リサイクルしたカミソリ用、環境にやさしいトリプルカミソリシステムハンドルを導入しました.
女性用カミソリ市場に関するこの調査レポートでは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析をカバーしています。市場調査には、製品(カートリッジカミソリ、使い捨てカミソリ、安全カミソリ、ストレートカミソリ)、チャネル(オフラインおよびオンライン)、用途(顔面およびボディ)、ブレード(炭素鋼およびステンレス鋼)、および地理(北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、APAC、およびMEA)によるセグメンテーションに関する洞察が含まれています
この調査では、2018年から2024年までの女性のカミソリ市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。これは、市場の需要と供給の両方の側面をカバーしています。この調査では、女性用カミソリ市場で事業を展開する大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています
女性用カミソリ市場:セグメンテーション
この市場調査レポートには、製品、チャネル、使用状況、ブレード、および地域別の詳細な市場セグメンテーションが含まれています。ゲルストリップの使用やカートリッジカミソリのブレード数の増加など、アップデートの増加により、市場シェアが拡大しています。買い物行動の変化と他の脱毛剤との競争の激化は、今後数年間でセグメントに影響を与えると予想されます。シェービング業界におけるアロマセラピーの台頭は、将来的にこのセグメントの市場シェアに影響を与えると予想されます。 使い捨てセグメントは、予測期間中に3.48%のCAGRで成長すると予想されています。中産階級の急増は、使い捨てカミソリを含む発展途上国における低価格製品の需要を牽引しています。安全カミソリセグメントは、予測期間中に最速のCAGRを目撃すると予想されます。安全カミソリの普及は、その高い耐久性と「グリーン」のイメージから高まってきています。
オフライン流通チャネルセグメントは、女性用カミソリ市場で最大のシェアを持ち、大規模なグローバルシェービング企業によって支配されています。ベンダーは、ロックイン保持戦略を利用してブレードの販売を促進しています。さらに、女性のカミソリマーカーは、デジタル時代のフットトラフィックを活用し、特定のサブカルチャー内で人気のあるブランドを台座に置く準備ができている小売業者間のパートナーシップの拡大を目の当たりにしています。オンラインセグメントは、予測期間中に有望な成長を観察すると予想されます。
脱毛の実践が「オプションの美容」活動から「必要な衛生」運動に変わったことは、ボディカミソリセグメントの成長に大きく貢献しています。ボディカミソリセグメントは、2018年に最高の市場シェアを獲得し、予測期間中も優位性を維持すると予想されています。顔面の過剰な発毛につながる多嚢胞性卵巣症候群の有病率の増加は、顔面カミソリの成長に寄与している。 顔の毛を取り除き、皮膚を機械的に剥離する顔面剃毛手技であるダーマプレーニングの人気は、顔面カミソリの需要を高めると予想されます。
ベンダーは、ブレードの基本的な特定のシェービング特性を強化するコーティングを追加することで、ブレードの製品を多様化しました。彼らは継続的にブレード製品をアップグレードしており、環境に優しいカミソリと体毛製品を発売して、皮膚の髪に関するルールを「再修正」する動きの高まりを利用しています。ステンレス鋼のカミソリと炭素鋼のカミソリは、ブレードの2つの主要なタイプです。ステンレスカミソリセグメントは2018年に市場を支配し、予測期間中も市場に対する優位性を維持する可能性が高い。炭素鋼カミソリセグメントは、予測期間中に着実な成長を目撃すると予想されます。ベンダーの大多数がステンレス鋼カミソリの製造に関与していますが、Dovoなどの革新的なメーカーは依然として炭素鋼カミソリに依存しています。
製品別市場セグメンテーション
• カートリッジカミソリ
• 使い捨てカミソリ
• 安全カミソリ
•ストレートカミソリ
チャネル別市場セグメンテーション
•オフライン
•オンライン< / >
使用量別市場セグメンテーション
•フェイシャル
•ボディ<ブラ>/ル
ブレード別市場セグメンテーション
• 炭素鋼
• ステンレス鋼
女性用カミソリ市場:地理< />
北米は、脱毛の実践が一般的な運動であるため、女性のカミソリ市場で最大の市場シェアを持っています。シェービングは強く好まれており、北米では女性のほぼ3分の2がすべてきれいになっています。ヨーロッパでは、女性のカミソリの需要は北米とは対照的です。欧州市場の大半は「ウェットシェービング」をしておらず、女性人口の大部分は足や脇の下に髪の毛がないわけではありません。しかし、ヨーロッパでの脱毛の実践は国によって異なります。 非常に活発な経済に牽引され、APAC地域は所得の増加と中産階級の拡大によって特徴付けられます。 詰め替え用および使い捨てカミソリは、この地域で利益を得る可能性が高い。韓国とオーストラリアは、カミソリの主要な収益性の高い市場として浮上しています。さらに、サウジアラビアでは、働く女性の増加と社会生活の芽生えがカミソリの使用を牽引しています。医療店舗は、MEA地域の女性用カミソリ市場にとって最も重要な収益ドライバーとして浮上しています。
地域別市場セグメンテーション
• 北米< >
o 米国< />
o カナダ< />
• ラテンアメリカ
o ブラジル< />
o メキシコ< />
• MEA
o 南アフリカ
o アラブ首長国連邦< />
• ヨーロッパ
o イギリス< />
o フランス< />
o ドイツ
• APAC
o 中国
o インド< />
o 日本< />
主要ベンダー分析
女性用カミソリ市場は集中している。ベンダーは、女性の体の輪郭を通る動きに合ったカミソリを設計し、届きにくい場所を簡単に剃ることができます。業界はディスラプションの機が熟しています。最も基本的な形の製品がその仕事をうまくやっているので、シェービング体験を改善するための多くの動機付け要因はありません。しかし、新しい製品ライン、ビジネスモデル、または特許取得済みの機能を考え出すことは、競争力を開発するための効果的な戦略となっています。したがって、オンデマンドサービスから環境にやさしい製品まで、さまざまな新しい企業が市場の様相を変えようとしています
主要ベンダー
• BIC
• エッジウェル
• P&G
•ハリーズ<ブラ/>
その他の著名なベンダー
•すべての女の子のシェーブクラブ
• エッジウェル
•エンジェルシェーブクラブ
•ビリー<ブラ>/ブ
• キャバリックス
• ドルコ<ブラ>/ドウ
• エドウィン・ジャガー<ブラ/>
•フェザー
• FFS
• グリュウム<ブル/>
• カイ<ブラ/>
• カイリ<ブル/>
•オスカー・レイザー
• ウィ・シェーブ<ブラ/>
• パーカー安全カミソリ
•保存
•ピュアシルク
• シェービングモブ<ブラ/>
•スフィンクス
•スーパーマックス
主要な市場インサイト
このレポートは、予測期間2019-2024の女性のカミソリ市場に関する以下の洞察を提供します.
• 予測期間2019-2024.
の女性のカミソリ市場の市場規模と成長見通しを提供
• 女性用カミソリ市場における最新の業界動向、市場予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
• 市場の成長ドライバー、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•市場セグメントの完全な概要と女性のカミソリ市場の地域的な見通しを提供します.
•ベンダーの状況、競争分析、および女性のカミソリ市場で競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の網羅的な要約を提供します.
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)