お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • 2016 – 2027- COVID- 19 更新
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

女性の健康リハビリテーション製品市場 製品別 (尿失禁 骨盤痛 整形外科ケア 乳がんケア 妊娠ケア) 治療別 (作業療法 理学療法 マッサージ療法) と地域別 (NA EU APAC RoW) – 分析 シェア トレンド サイズ &予測 2016 – 2027- COVID- 19 更新

女性の健康リハビリテーション製品 市場規模

レポートのハイライト

< /> 女性の健康リハビリテーション製品市場は、2019年までに6.1%の成長率で35.9億米ドルの世界市場を代表すると推定されています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

女性の健康リハビリテーション製品 市場分析

レポートのハイライト

< /> 女性の健康リハビリテーション製品市場は、2019年までに6.1%の成長率で35.9億米ドルの世界市場を代表すると推定されています。

 

 

市場ダイナミクス

 

< /> 市場は主に、女性人口における慢性疾患の発生率の上昇によって牽引されています。例えば、2013年に米国がん統計(USCS)は、約230815人の女性が乳がんと診断されたと述べています。2016年は前年比7%増の24万6660人となった。同様に、神経障害、関節リウマチ、およびその他の障害の発生率は、女性人口の間で継続的に増加しており、ローラーや歩行器、数十台の機械、車椅子などのリハビリテーション製品の需要を刺激することが期待されています。例えば、疾病管理予防センター(CDC)によると、約5250万人の米国人が関節炎に罹患しており、2050.
までに7800万人に達すると予測されています。
さらに、地域に根ざしたリハビリテーションセンターの数の増加や技術の進歩などの要因が、業界の成長をある程度支えています。別の面では、特に発展途上地域でのリハビリ製品の認知度と受け入れの低さと相まって、高コストは予測期間中の市場の成長を後退させます。

 

 

 

 

製品のテイクアウト

 

< /> 製品面では、市場は尿失禁、骨盤痛、整形外科ケア、乳がんケア、妊娠ケア、その他に分かれています。2019年、整形外科ケアは5億4790万米ドルを記録し、このセグメントは予測期間中に6.3%の成長率で成長すると予測されています。それどころか、リンパ浮腫や妊娠関連製品などのリハビリテーション機器は、2019年に最低の収益を記録すると考えられています。しかし、これらのセグメントは、将来の期間に安定した成長率で成長すると予想されます

COVID-19の影響と回復分析
COVID-19の最近の爆発により、世界の女性の健康リハビリテーション製品市場は、ウイルスに対する保護に対する需要の高まりと戦うための新しい製品を提供しています。このアウトブレイクにより、女性の健康リハビリテーション製品市場は将来的に支配力を得ると予測されています
女性の健康リハビリテーション製品市場に関する公開された研究は、現在のCOVID-19アウトブレイクの鳥瞰図を提供します。さらに、この調査では、COVID-19後の影響も考慮し、予測される業界の変動を明確に評価しています。全体に影響を与える可能性のあるさまざまな要因

 

 

市場ダイナミクス

トップパフォーマーセグメント、

限界成長セグメント、トップローザーセグメントなどは、この調査レポートで詳細に議論されています

地域テイクアウト

地域別では、北米欧州などの先進地域が市場全体で最も高いシェア(65%以上)を占めています。慢性疾患の症例の増加は、ターゲット人口の増加と相まって、地域の成長を牽引する。例えば、世界保健機関(WHO)の報告書によると、英国の全女性人口の64%が太りすぎであり、妊娠関連、変形性関節症、血圧などの問題のリスクを高める可能性があります。このような要因は、欧州諸国における女性リハビリテーション製品の利用に拍車をかけ、市場の成長を牽引するだろう
 

主要ベンダーのテイクアウト

 

< /> Access Health、Carib Rehab Ltd.、GPC Medical Ltd.、Win Health Medical Ltd.、Meyer Physical Therapyなどの企業が広範囲にプロファイルされています。これらのうち、Access HealthとGPC Medicalは世界市場でかなりの収益シェアを獲得しました。新しいリハビリテーション製品の導入と、世界市場に適した製品の開発に向けた研究開発活動の増加は、業界の収益の大部分を生み出すと予想されます。例えば、2016年11月、マイヤー理学療法は、HYPERICEブランドのポートフォリオを強化するために、痛みや硬い筋肉をリラックスさせるウェアラブルバックデバイスであるVENOM、および天然冷却クリームであるHypersootheを発売しました.

各セグメントの市場規模と予測は、2019年を基準年として、2016年から2027年までの期間について示しています。このレポートでは、報告されたすべてのセグメントについて、2021年から2027年までの予測期間の複合年間成長率(% CAGR)も提供

この研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 - 2016年から2018年
基準年 – 2019
推定年 – 2020
予定年 – 2027

提案されたレポートは、経済的、政治的、技術的、社会的パラメータを考慮に入れて、COVID-19の影響と、この業界の将来の市場シナリオに関する予想される変化を分析および評価します。

 

 

 

レポートの範囲

 

< /> このレポートの範囲は、以下を含む主要なセグメント別に市場をカバーしています:

女性用健康リハビリテーション製品市場 製品別
尿失禁
骨盤痛
整形外科ケア
乳がんケア
妊娠ケア
その他

女性用健康リハビリテーション製品市場 セラピー
作業療法
理学療法< /> マッサージセラピー
その他

女性用健康リハビリテーション製品市場、地域別
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
ドイツ< /> フランス< /> その他のヨーロッパ< /> アジア太平洋地域< /> インド< /> 中国< /> APAC
の残りの部分 その他の地域
中東・アフリカ< /> ラテン アメリカ

 

 

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

女性の健康リハビリテーション製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn