お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2018-2023年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

米国のワイヤレススピーカー市場:業界の見通しと予測(2018-2023年)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

米国のワイヤレススピーカー 市場分析

米国のワイヤレススピーカー市場に関するこの市場調査レポートでは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析に関する分析を提供しています。市場調査には、接続タイプ別(BluetoothスピーカーとWi-Fiスピーカー)、価格帯別(ローエンド、ミッドレンジ、プレミアム)、エンドユーザー別(住宅および商業エンドユーザー)、流通別(小売およびオンライン)ごとのセグメンテーションに関する洞察も含まれています

米国ワイヤレススピーカー市場 - 概要

スマートフォン、タブレット、PC、またはその他の専用ワイヤレスコントローラの指数関数的な普及は、スマートデバイスの要件を推進し、米国のワイヤレススピーカー市場の成長を促進しています。コネクティビティ技術の開発に注力することで、米国市場にBluetoothスピーカーとWi-Fiスピーカーが導入されています。高度なオーディオ機器に対する需要の高まりは、米国市場の成長を後押しします。スマートおよびコネクテッドデバイスの発売と商業化は、ベンダーが市場の消費者の好みや要件を満たすのに役立ちます。これらのデバイスを使用する利便性を高める革新的な機能を備えた新製品モデルの導入は、今後数年間で米国市場に革命を起こすでしょう。消費者支出制限の増加と景気回復は、米国市場で事業を展開するスマートスピーカー企業にとって有利な見通しを作り出しています。耐久性の高い家電製品の採用の増加は、市場の需要を牽引します。防水Bluetoothスピーカーと頑丈なBluetoothスピーカーの発売は、米国市場を変革します。継続的な製品革新により、米国市場に音声アシスタント技術を備えたスマートスピーカーが導入されました。さらに、家電製品への音声支援技術の統合、マーケティングの強化、オンライン小売チャネルを通じたこれらの製品の可視性の高まりは、米国のワイヤレススピーカー市場の発展につながります

AmazonやeBayなどのオンライン小売業者が複数のベンダーから幅広い製品を提供する存在感の高まりは、米国市場での売上高と収益を押し上げるでしょう。大手メーカーは、価値を付加し、家庭体験を向上させ、利便性を提供して市場で最大数の消費者を引き付けることができる革新的な製品の研究開発に投資しています。米国のワイヤレススピーカー市場は、2023年までに約120億ドルの収益に達すると予想されており、2018年から2023年の間に13%以上のCAGRで成長します。このレポートでは、予測期間中の出荷台数に関する市場規模の詳細も提供
米国のワイヤレススピーカー市場の概要

米国ワイヤレススピーカー市場 - ダイナミックス

家庭用アプリケーションの接続性を高めるスマートホームの採用の増加は、米国のワイヤレススピーカー市場の成長に貢献します。小型家電製品、家電製品、環境制御システム、ビルコンポーネントなどの個々のシステムを統合的かつ集中的に制御するシステムの自動化の使用は、スマートホーム環境の不可欠な部分です。これにより、トッププレーヤーは、スマートホームの概念と互換性のあるスマートスピーカーシステムを立ち上げて革新し、米国市場での収益を増やす必要性を認識しています。強化された接続性と、音声支援技術をスマートホームコンセプトに収束させる能力を提供するシステムの発売は、予測期間中に市場の発展を促進するでしょう。さらに、家庭用および家庭用アプリケーションをデジタル化する取り組みは、米国のワイヤレススピーカー市場にプラスの影響を与えるでしょう。

米国ワイヤレススピーカー市場 - セグメンテーション
この市場調査レポートには、接続タイプ、価格帯、エンドユーザータイプ、および流通チャネル別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています
米国ワイヤレススピーカー市場のセグメンテーション


米国のワイヤレススピーカー市場 - 接続性別
Bluetoothスピーカー用の高度なバッテリー技術は、予測期間中に米国のワイヤレススピーカー市場での販売を伸ばすでしょう

接続性別の米国のワイヤレススピーカー市場は、Bluetoothスピーカー(従来のBluetoothスピーカー、防水Bluetoothスピーカー、堅牢なBluetoothスピーカー)とWi-Fiスピーカー(Wi-Fi専用スピーカー、ハイブリッドスピーカー、スマートスピーカー、非スマートスピーカー、シングルルームスピーカー、マルチルームスピーカー)に分かれています。Bluetoothスピーカーは、2017年の市場シェアのかなりの部分を占め、予測期間中に約11%のCAGRで成長しました。生産革新とユニークなデザインと最新技術を備えたシステムの発売への関心の高まりは、米国市場におけるこのセグメントの成長を促進しています。バッテリー技術への投資の増加は、メーカーが米国市場でBluetoothスピーカーのバッテリーバックアップを強化するのに役立ちます。これらの革新により、1回の充電で最大16〜24時間連続して動作できるバッテリ容量が向上しました。さらに、Bluetooth技術の革新、新モデルの導入、ASPの減少は、米国のワイヤレススピーカー市場におけるこのセグメントの成長を増強する主な要因の一部です。

米国のワイヤレススピーカー市場 - エンドユーザー別
住宅セグメントは、米国のワイヤレススピーカー市場で最大のエンドユーザー

米国のワイヤレススピーカー市場のエンドユーザーセグメントは、住宅エンドユーザーと商用エンドユーザーに分類されます。住宅用エンドユーザーは、2017年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に約14%のCAGRで成長しました。このエンドユーザーセグメントは、家庭用または住宅用スピーカーを購入する個人で構成されています。スマートホームユーザーは、住宅セグメントにおけるこれらの革新的なシステムの最大のユーザーを形成しています。これらのスピーカーは、米国市場の個人によってホームエンターテイメントシステムとして広く使用されています。これらは、米国市場のエンドユーザーの間でスマートフォンやPCを介して音楽ストリーミングのためのアプリケーションを見つけます。一部の家庭では、複数のスピーカーが設置されている可能性があり、市場でのこれらの音響補強装置の需要が高まっています。マルチルームスピーカーは絶大な人気を集めており、米国のワイヤレススピーカー市場の成長を後押ししています.

米国のワイヤレススピーカー市場 - 流通チャネル別
さまざまなオンライン小売大手の出現は、予測期間中に米国のワイヤレススピーカー市場の成長を促進します

流通チャネル別の米国のワイヤレススピーカー市場は、小売(専門店、マスマーケットプレーヤー、電子ストア)とオンラインチャネルに分類されます。オンラインチャネルは2017年に過半数の市場シェアを占め、予測期間中に11%以上のCAGRで成長しました。Amazon、eBay、Best Buyなど、幅広い製品を提供するオンライン小売大手の急増は、米国市場でのこのセグメントの売上成長に起因するでしょう。オンラインOEMの電子商取引ポータルとオンライン消費者直販店の数の増加は、米国市場の収益を押し上げるでしょう。アクセシビリティ、利便性、手頃な価格などの要因は、市場の消費者の間でこれらのチャネルの人気を促進しています。多くのベンダーは、初心者が音声アシスタントスピーカーの作業とセットアップに関する知識を得るのに役立つYouTubeチュートリアルビデオを提供しています。これらの利点は、予測期間中に米国のワイヤレススピーカー市場におけるこのセグメントの成長を増強します。

主要ベンダー分析

米国のワイヤレススピーカー市場は非常に集中しており、トッププレーヤーは市場シェアの90%以上を支配しています。技術環境の急速な変化は、消費者の期待を高め、米国市場での競争を激化させています。メーカーは継続的な革新とアップグレードに焦点を当てており、市場での競争のレベルを維持するのに役立ちます。Bluetoothのみのデバイス、Wi-Fiのみのデバイス、およびハイブリッドシステムの開発への投資の増加は、ベンダーがより大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。高機能で革新的なデザインのシステムの導入により、予測期間中に米国のワイヤレススピーカー市場でより大きなグループ消費者を引き付けるプレーヤーが導かれます

米国市場の主なベンダーは、
•アルファベット(グーグル)
• Amazon.com
•ビートエレクトロニクス(アップル)
• ボーズ
•ハーマンインターナショナル(サムスン)
• ソノス
•ソニー

その他の著名なベンダーには、Altec Lansing、Anker Innovations、AOMAIS、Apple、Axess、Avnera、Baidu、Bang & Olufsen、Beijing LingLong(JD.com)、Braven、Creative Technology、Deutsche Telekom、DOSS、D&M Holdings(Denon)、Edifier、Fabriq、Facebook、Forcovr(Shenzhen Guowei Security)、iClever、ION Audio、Invoxia、Jam Audio、KaKao、KitSound by Kondor、Klipsch Group、Koninklijke Philips、KT、Lenovo、LG Electronics、Libratone、 LINE Corporation Logitech Mobvoi Monster Cable Products Mpow Mycroft AI NAVER Corporation NVIDIA Onkyo & Pioneer Orange Panasonic Corporation Photive Plantronics Polk Audio Rock Space (RENQING TECHNOLOGY) Samsung Electronics SHARKK Sharp SK Telecom Skullcandy SoundBot Supersonic Telefónica Tencent The House of Marley Tribit audio VicTsing Xiaomi Yamaha Yandex and Zebronics.


主な市場インサイトは
1. 米国のワイヤレススピーカー市場の分析は、予測期間2018-2023.
の市場規模と成長率を提供します 2. 米国のワイヤレススピーカー市場に関する現在の業界動向、トレンド予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4. 市場セグメントの完全な概要と米国のワイヤレススピーカー市場の地域展望を提供します.
5. このレポートでは、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています

レポート スナップショット

米国のワイヤレススピーカー市場規模は、2023年までに約120億ドルの収益に達すると予想され、2018年から2023年にかけて13%を超える印象的なCAGRで成長します。

米国のワイヤレススピーカー市場は、エンドユーザーの支出感情と購買力の高まりにつながった経済の回復によって牽引されています。さらに、家電製品への音声支援技術の統合は、市場での高度なスピーカーの需要を促進します。米国ワイヤレススピーカー市場調査レポートは、接続タイプ、価格帯、エンドユーザータイプ、および流通チャネル別に、世界のワイヤレススピーカー市場の詳細な市場分析とセグメント分析を提供します
市場規模:
• 収益< /> • ユニット出荷

基準年: 2017
予測年:2018-2023

この調査では、米国のワイヤレススピーカー市場の現在のシナリオと、2018-2023年の市場ダイナミクスを検討しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。また、米国のワイヤレススピーカー市場で事業を展開している大手企業やその他のさまざまな著名な企業をプロファイルおよび分析しています

米国ワイヤレススピーカー市場の主要ベンダー
•アルファベット(グーグル)
§ 事業概要
§ 事業セグメント
§ 米国のワイヤレススピーカー市場におけるアルファベット(Google)
§ 主な製品提供
§ 主要戦略
§ 主な強み
§ 主な機会
• Amazon.com
•ビートエレクトロニクス(アップル)
• ボーズ
•ハーマンインターナショナル(サムスン)
• ソノス
•ソニー

米国のワイヤレススピーカー市場の著名なプレーヤー
•アルテックランシング
§ 概要
• ANKER Innovations
• AOMAIS
• アップル<ブラ>/ラ • 軸
• Avnera
•バイドゥ<ブラ/> • Bang & Olufsen
• 北京リンロン (JD.com)
•ブラ<ブ> / •クリエイティブテクノロジー
• ドイツテレコム
• DOSS
• D&M Holdings (Denon)
•エディフィエ<ブル/> • ファブリク
• フェイスブック
•フォルコヴル(深セン国威セキュリティ)
• iClever
•イオンオーディオ
• インボキシア
•ジャムオーディオ
• カカオ<ブラ>/カオ • キットサウンド by コンドル
• クリプシュ・グループ
• Koninklijke Philips
• KT
• レノボ
• LG電子
•リブラトン
• 株式会社ライン< > • ロジ<ック > • モブヴォイ<ブル/> •モンスターケーブル製品
• Mpow
•マイクロフトAI
• ネイバー・コーポレーション
• NVIDIA
• オンキヨー&パイオニア
• オレンジ< /> • パナソニック株式会社
• フォティブ
• プラントロニクス
•ポークオーディオ
•ロックスペース(蓮慶テクノロジー)
•サムスン電子
•シャーク
•シャープ<ブラル/> • SKテレコム
•スカルキャンディ
• サウンドボット
•超音速
• テレフォニカ
• テンセント<ブル/> •マーリー<ブル/>の家 •トリビットオーディオ
• ヴィクツィング<ブラ/> •小米< / > •ヤマハ
• ヤンデックス
• ゼブロニクス


コネクティビティタイプ別市場セグメンテーション

•Bluetoothスピーカー
o 伝統的なBluetoothスピーカー
o 防水Bluetoothスピーカー
o 頑丈なBluetoothスピーカー
•Wi-Fiスピーカー
o 接続技術
に基づく § Wi-Fi のみのスピーカー
§ ハイブリッドスピーカー
o 音声アシスタンスに基づく
§ スマートスピーカー
§ 非スマートスピーカー
o 客室の配置に基づく
§ シングルルームスピーカー
§ マルチルームスピーカー

価格帯別市場セグメンテーション

•ローエンドレンジ(< $ 50)< / > •ミディアムレンジ($ 51 - $ 200)< / > •プレミアムレンジ(>$ 200)< / >
エンドユーザータイプ別市場セグメンテーション

• 住宅用エンドユーザー
•商用エンドユーザー


流通チャネル別市場セグメンテーション

•小売
o 専門店
o マスマーケットプレーヤー
o 電子ストア
•オンライン

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

米国のワイヤレススピーカー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn