ワイヤレススピーカーの世界 市場分析
世界のワイヤレススピーカー市場に関するこの市場調査レポートでは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析に関する分析を提供しています。市場調査には、接続タイプ別(BluetoothスピーカーとWi-Fiスピーカー)、価格帯別(ローエンド、ミッドレンジ、プレミアム)、エンドユーザー別(住宅および商業エンドユーザー)、流通別(小売およびオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、APAC、ラテンアメリカ、MEA)別のセグメンテーションに関する洞察も含まれています
ワイヤレススピーカー市場 - 概要
スマートフォン、タブレット、PC、またはその他の専用ワイヤレスコントローラに接続するためのBluetoothやWi-Fiなどのワイヤレス接続技術の開発は、世界のワイヤレススピーカー市場の成長を促進しています。BluetoothスピーカーとWi-Fiスピーカーの導入は、世界市場の技術的状況を変えています。 革新的なオーディオ機器に対する需要の高まりは、主要なプレーヤーが新しい消費者を引き付けるために市場で新製品を発売することを奨励しています。低エネルギー(BLE)や基本レート/エンハンスドデータレート(BR/EDR)など、さまざまな技術に対応した健全Bluetooth補強装置の導入により、ベンダーはグローバル市場の消費者のニーズに柔軟に対応できる製品を製造できるようになります。使いやすさと革新の味を提供するスマートスピーカーの発売は、市場を変革しています。欧州、北米、アジア太平洋地域の経済の発展により、耐久消費財の需要が高まり、世界市場での改良品の需要が高まっています。新興国の住宅部門におけるワイヤレスおよびリモートスピーカーの認知度の高まりは、世界市場にプラスの影響を与えるでしょう。一人当たり所得の増加、共働き世帯数の増加、革新的なデバイスへの支出の増加は、世界のワイヤレススピーカー市場の成長を後押しする要因の一部です
スマートホームの採用とコネクテッドデバイスの実装の増加は、世界市場の収益に貢献しています。Amazon、JD.com、eBayなどのオンライン小売業者がいくつかの主要ベンダーから製品を提供することで、世界市場の進化がもたらされます。世界のワイヤレススピーカー市場は、2023年までに270億ドル以上の収益に達し、予測期間中に約17%のCAGRで成長すると予測されています。このレポートでは、予測期間中の出荷台数に関する市場規模の詳細も提供
ワイヤレススピーカー市場 - ダイナミクス
音声検索の注目度が高まっているため、世界のワイヤレススピーカー市場の成長が促進されています。音声検索の使用は、世界中の消費者の間で前例のない成長を目の当たりにしており、GoogleのモバイルアプリケーションとAndroidデバイスでのモバイルクエリと検索の約25%が2017年に音声検索であったと推定されています。この技術の採用の増加は、世界市場での音声アシスタント技術の開発を推進しています。音声検索は、広告、支払い、および処理活動で牽引力を得ており、世界市場で革新的なスピーカーの需要が高まっています。市場で入手可能な最も人気のある音声アシスタント技術のいくつかは、AppleのSiri、OK Google、AmazonのAlexaです。パーソナルアシスタント、娯楽と娯楽、一般情報、およびローカル情報プロバイダーとしての音声アシスタント技術の使用は、予測期間中に世界のワイヤレススピーカー市場の発展に起因するでしょう
ワイヤレススピーカー市場 - セグメンテーション
この市場調査レポートには、接続タイプ、価格帯、エンドユーザータイプ、流通チャネル、および地域別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています
ワイヤレススピーカー市場 - 接続タイプ別
スマートWi-Fiスピーカーの導入は、予測期間中に世界のワイヤレススピーカー市場に革命を起こすでしょう
接続タイプ別のワイヤレススピーカーの世界市場は、(Bluetoothスピーカー(従来のBluetoothスピーカー、防水Bluetoothスピーカー、堅牢なBluetoothスピーカー)とWi-Fiスピーカー(Wi-Fi専用スピーカー、ハイブリッドスピーカー、スマートスピーカー、非スマートスピーカー、シングルルームスピーカー、マルチルームスピーカー)に分かれています。Wi-Fiスピーカーセグメントは、2017年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に約20%のCAGRで成長しました。スマートスピーカーに対する需要の高まりは、世界市場での出荷台数と収益の両面でこのセグメントの成長を後押ししています。マルチルームスピーカーの人気の高まりは、世界市場におけるwifiワイヤレススピーカーの成長を後押しします。主流の音声優先および補完技術におけるさまざまな未来的な発明は、予測期間中に投資家の信頼を高め、世界市場でのVC資金調達を促進すると予想されます。大手ベンダーは、高度な機能を統合し、アップグレードによる製品ポートフォリオの開発に注力しており、今後数年間でより大きなグローバルワイヤレススピーカー市場規模を獲得しています
ワイヤレススピーカー市場 - エンドユーザー別
商業エンドユーザーは、予測期間中に世界のワイヤレススピーカー市場でマルチルームスピーカーを採用
世界のワイヤレススピーカー市場におけるエンドユーザーセグメントは、住宅用および商業用エンドユーザーに分類されます。商用エンドユーザーセグメントは、2017年に市場シェアのかなりの部分を占め、予測期間中に約9%のCAGRで成長しました。さまざまなオフィス、小規模小売店、ホームオフィス、教育機関などによるこれらのスピーカーの広範な使用は、世界市場におけるこのセグメントの収益に貢献しています。これらのデバイスの使用は、スマートオフィス、小規模ホームオフィス、および世界市場の教育機関の間で絶大な人気を集めています。トップ企業は、世界市場でこれらのスピーカーの価格帯を減らすために革新的な技術を採用しています。これらのスピーカーは、世界のワイヤレススピーカー市場で新しい消費者を引き付けるために、高バッテリバックアップを持つように設計されています.
ワイヤレススピーカー市場 - 流通チャネル別
専門小売店は、予測期間中に世界のワイヤレススピーカー市場で人気を得る
流通チャネル別の世界のワイヤレススピーカー市場は、小売(専門店、スーパーマーケット、ハイパーマーケットまたはマスマーケットプレーヤー、電子ストア)とオンラインストアに分類されます。小売店は2017年に市場シェアの大部分を占め、予測期間中に約18%のCAGRで成長しました。ボーズストア、ハーマンライフスタイルショールーム、Miストアなどの専門店の設立は、世界市場でのこのセグメントの成長を強化しています。小売店は、世界市場における顧客の差し迫ったニーズを満たすのに役立つ簡単なアクセシビリティを提供します。これらの店舗は、世界市場での消費者の要求を満たすスピーカーやその他の電子機器やアクセサリーの様々な種類の販売を専門としています。小売部門のスタッフは、新製品について顧客を教育し、これらのデバイスの選択を支援するためのトレーニングを受けています。流通ネットワークの拡大により、世界のワイヤレススピーカー市場での売上が増加します
ワイヤレススピーカー市場 - 地域別
予測期間中に世界のワイヤレススピーカー市場での販売を伸ばすための米国でのスマートスピーカーの普及
世界のワイヤレススピーカー市場の地理的セグメントは、北米、ヨーロッパ、APAC、ラテンアメリカ、MEAに分かれています。北米は2017年に市場シェアの大部分を占め、予測期間中に約14%のCAGRで成長しました。北米全域でのスマートデバイスの普及拡大は、この地域の市場の成長によるものです。Amazon、Google、Apple、Sonos、HARMAN Kardonは、北米市場で事業を展開する大手企業です。オンデマンドで音楽を聴くための容易さと利便性の人気の高まりは、北米で革新的なデバイスに対する需要の高まりをもたらす多数の音楽アプリケーションの台頭につながっています。防水Bluetoothスピーカーや頑丈なモデルなどの革新的な製品の発売は、予測期間中に北米のワイヤレススピーカー市場の発展を後押しするでしょう
主要国プロファイル
報告書で紹介されている主な国は、
• 米国< />
• カナダ
• イギリス
• ドイツ
• フランス
• 中国
• 日本
• オーストラリア< / >
• 韓国< />
• ブラジル< />
主要ベンダー分析
世界のワイヤレススピーカー市場は非常に集中しており、大手ベンダーは市場シェアの60%以上を支配しています。プレーヤーは、技術革新、製品のアップグレード、および世界市場での激しい競争を維持するために、独自の価値提案を洗練させることに焦点を当てています。両社は、より大きな市場シェアを獲得し、新しい消費者を引き付けるために、高い機能性とデザインを備えた製品を提供しています。新興国へのビジネスと流通ネットワークの拡大への注力の高まりは、予測期間中に世界のワイヤレススピーカー市場での収益の増加につながります。市場のプレーヤーは、製品やサービスの拡張、技術革新、M&A活動に基づいて競争しています
世界市場の主要ベンダーは、
• アリババグループ
•アルファベット(グーグル)
• Amazon.com
•ビートエレクトロニクス(アップル)
• ボーズ
•ハーマンインターナショナル(サムスン)
• ソノス
•ソニー
世界のワイヤレススピーカー市場における他の著名なベンダーには、Altec Lansing、Anker Innovations、AOMAIS、Apple、Artis、Axess、Avnera、Baidu、Bang & Olufsen、Beijing LingLong(JD.com)、Boat Lifestyle、Braven、Creative Technology、Deutsche Telekom、DOSS、D&M Holdings (Denon)、Edifier、Fabriq、Facebook、Forcovr(Shenzhen Guowei Security)、iBall、iClever、ION Audio、Invoxia、Jam Audio、JONTER、KaKao、KitSound by Kondor、 Klipsch Group Koninklijke Philips KT Lenovo LG Electronics Libratone LINE Logitech Micromax Mobvoi Monster Cable Products Mpow Mycroft AI NAVER NVIDIA Onkyo & Pioneer Orange Panasonic Photive Plantronics Polk Audio Rock Space (RENQING TECHNOLOGY) Samsung Electronics SHARKK Sharp SK Telecom Skullcandy SoundBot Supersonic TAGG Telefónica Tencent The House of Marley TIBO Tribitaudio VicTsing Xiaomi ヤマハ、ヤンデックス、ゼブロニクス
主な市場インサイトは
1. 世界のワイヤレススピーカー市場の分析は、予測期間2018-2023.
の市場規模と成長率を提供します
2. 世界のワイヤレススピーカー市場の現在の業界動向、トレンド予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4.市場セグメントの完全な概要と世界のワイヤレススピーカー市場の地域的見通しを提供します.
5. このレポートでは、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています
レポート スナップショット
世界のワイヤレススピーカー市場規模は、2023年までに270億ドル以上の収益に達すると予想され、2018年から2023年にかけて約17%の印象的なCAGRで成長し<>
世界のワイヤレススピーカー市場は、使いやすさ、接続性、スキルセット、設計、センサー技術、音声認識、信号伝送などの要因によって推進されています。BluetoothスピーカーとマルチルームWi-Fiスピーカーの普及は、世界のワイヤレススピーカー市場の収益を押し上げるでしょう。市場調査レポートは、接続タイプ、価格帯、エンドユーザータイプ、流通チャネル、および地域別の世界のワイヤレススピーカー市場の詳細な市場分析とセグメント分析を提供します
市場規模:
• 収益< />
• ユニット出荷
基準年:2017
予測年:2018-2023
この調査では、世界のワイヤレススピーカー市場の現在のシナリオと、2018年から2023年までの期間の市場ダイナミクスを検討しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。また、ワイヤレススピーカー市場で事業を展開している大手企業やその他のさまざまな著名な企業をプロファイルおよび分析しています
ワイヤレススピーカー市場の主要ベンダー
• アリババグループ
o 事業概要
o 事業セグメント
o 地理セグメント
o 世界のワイヤレススピーカー市場におけるアリババグループ
o 主な製品提供
o 主な戦略
o 主な強み< />
o 主な機会
•アルファベット(グーグル)
• Amazon.com
•ビートエレクトロニクス(アップル)
• ボーズ
•ハーマンインターナショナル(サムスン)
• ソノス
•ソニー
ワイヤレススピーカー市場の著名なプレーヤー
•アルテックランシング
o 概要
• ANKER Innovations
• AOMAIS
• アップル<ブラ>/ラ
• アルティス<ブラ>/ア
• 軸
• Avnera
•バイドゥ<ブラ/>
• Bang & Olufsen
• 北京リンロン (JD.com)
•ボートライフスタイル
•ブラ<ブ> /
•クリエイティブテクノロジー
• ドイツテレコム
• DOSS
• D&M Holdings (Denon)
•エディフィエ<ブル/>
• ファブリク
• フェイスブック
•フォルコヴル(深セン国威セキュリティ)
• iBall
• iClever
•イオンオーディオ
• インボキシア
•ジャムオーディオ
• JONTER
• カカオ<ブラ>/カオ
• キットサウンド by コンドル
• クリプシュ・グループ
• Koninklijke Philips
• KT
• レノボ
• LG電子
•リブラトン
•ライン<ブラ>/ラ
• ロジ<ック >
• マイクロマックス
• モブヴォイ<ブル/>
•モンスターケーブル製品
• Mpow
•マイクロフトAI
• NAVER
• NVIDIA
• オンキヨー&パイオニア
• オレンジ< />
•パナソニック
• フォティブ
• プラントロニクス
•ポークオーディオ
•ロックスペース(蓮慶テクノロジー)
•サムスン電子
•シャーク
•シャープ<ブラル/>
• SKテレコム
•スカルキャンディ
• サウンドボット
•超音速
• タグ
• テレフォニカ
• テンセント<ブル/>
•マーリー<ブル/>の家
• TIBO
•トリビトオーディオ
• ヴィクツィング<ブラ/>
•小米< / >
•ヤマハ
• ヤンデックス
• ゼブロニクス
コネクティビティタイプ別市場セグメンテーション
•Bluetoothスピーカー
o 伝統的なBluetoothスピーカー
o 防水Bluetoothスピーカー
o 頑丈なBluetoothスピーカー
•Wi-Fiスピーカー
o 接続技術に基づく
§ Wi-Fi のみのスピーカー
§ ハイブリッドスピーカー
o 音声アシスタンスに基づく
§ スマートスピーカー
§ 非スマートスピーカー
o 客室の配置に基づく
§ シングルルームスピーカー
§ マルチルームスピーカー
価格帯別市場セグメンテーション
•ローエンドレンジ(< $ 50)< / >
•ミディアムレンジ($ 51 - $ 200)< / >
•プレミアムレンジ(>$ 200)< / >
エンドユーザータイプ別市場セグメンテーション
• 住宅用エンドユーザー
•商用エンドユーザー
流通チャネル別市場セグメンテーション
•小売< / >
o 専門店
o マスマーケットプレーヤー
o 電子ストア
•オンライン< / >
地域別市場セグメンテーション
• 北米< >
o 米国< />
o カナダ< />
• ヨーロッパ
o イギリス< />
o ドイツ
o フランス< />
• アジア太平洋地域
o オーストラリア< />
o 日本< />
o 中国
o 韓国< />
• ラテンアメリカ
o ブラジル< />
• MEA
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ワイヤレススピーカーの世界 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)