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Wi-Fiアナリティクスの世界市場:コンポーネント、アプリケーション(Wi-Fiプレゼンス分析、Wi-Fiマーケティング分析)、最終用途(スマートインフラストラクチャ、小売、スポーツ&エンターテイメント、ホスピタリティ)、展開モデル、地域別 - 2024年までの世界予測

Wi-Fiアナリティクスの世界 市場規模

Wi-Fi分析市場を牽引するためにユーザーの間でモバイルテクノロジーの採用を加速
世界のWi-Fi分析市場規模は、2019年の53億米ドルから2024年までに168億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は26%になると予想されています

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Wi-Fiアナリティクスの世界 市場分析

Wi-Fi分析市場を牽引するためにユーザーの間でモバイルテクノロジーの採用を加速
世界のWi-Fi分析市場規模は、2019年の53億米ドルから2024年までに168億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は26%になると予想されています。Wi-Fi分析市場を牽引する主な要因には、スマートデバイスの使用の増加、顧客の行動を理解する必要性、売上を増やすためのマーケティング戦略の洗練などが含まれます
予測期間中により高いCAGRで成長するクラウド展開モデル
クラウドベースのWi-Fi分析ソリューションは、迅速な実装、セットアップおよび運用コストの削減、メンテナンスコストの削減、24時間365日のデータアクセシビリティ、スケーラビリティ、セキュリティ、中小企業の使いやすさなど、複数の利点を提供します。オンデマンドソリューションは通常、インターネットを介してアクセス可能で、いつでも必要なときにどこからでもアクセスできます。これらのソリューションはサブスクリプションベースで、簡単にカスタマイズできます。企業は、運用コストの低さ、展開の容易さ、スケーラビリティの向上、統合など、複数の利点があるため、クラウドベースのソリューションに関心を持っています。さらに、リソースが限られている企業、特に中小企業は、これらのツールがコストとリソースを制限しながら多くのサードパーティの統合と統合する機能を提供するため、クラウドベースのソリューションを採用する傾向があります。
小売セグメントは、Wi-Fi分析を通じて顧客とより頻繁に関わる
カジュアルなブラウザを通常の常連客に変えるために、小売業者はWi-Fi分析を採用しています。顧客をスマートフォンと一緒に店頭に入店するとすぐに、Wi-Fiはスマートデバイスがpingを送信して利用可能なWi-Fiネットワークを検出して接続し、アクセスポイントとセンサーがこれらのpingを受動的にリッスンできるようにします。これらはスマートデバイスの位置を定義するのに役立ち、アクセスポイントを介して収集されたすべてのデータは、トラフィックと訪問者の行動を理解するための位置分析に使用されます。ただし、次のステップでは、訪問者がネットワークにサインインすると、関連付けられたデバイスがシステム内の永続的な ID でリンクされ、訪問者の次の訪問およびその他の関連情報が識別されます。異なる地域では、データを保護するための法律がすでに制定されているため、これらのデータは訪問者の同意を得て収集され、企業にWi-Fiユーザー分析を提供する前に匿名化されます。この情報は、セグメント化されたマーケティングキャンペーンを実行する際に、ビジネスにさらなる優位性を与えます。サービスを使用する訪問者の統計の前に、マネージャーはオファーや割引でページをスプラッシュしてビジネスを後押しすることができます。
アジア太平洋地域(APAC)は予測期間中に最高の成長率を記録する
クラウド導入の拡大とベンダーの拡大により、予測期間中にAPAC Wi-Fi分析市場が牽引されると予想されます。競争の激化により、運用コストの低下と生産性の向上は、この地域で事業を展開する組織にとって大きな懸念事項となっており、市場での競争力を維持するためには直ちに対処する必要があります。アジア太平洋地域の企業は、競争上の差別化と収益成長を促進するために、顧客サービスの改善に引き続き注力しています。グローバル競争の激化と中国やインドなどの進化途上国の高度経済成長は、APAC市場の成長を後押ししています。中国はAPACの技術ランドスケープにおいて重要な役割を果たしており、技術革新に大きく依存しています。したがって、組織はWi-Fi分析ソリューションを急速に採用して、全体的なマーケティングと運用の効率を向上させています。
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、Wi-Fi分析市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました
 会社別 – ティア 1 – 22%、ティア 2 – 30%、ティア 3 – 48%
 指定別 – Cレベル – 25%、ディレクターレベル – 30%、その他 – 45%
 地域別 – 北米 – 12%、ヨーロッパ – 42%、アジア太平洋地域 – 26%、RoW – 20%
世界のWi-Fi分析市場の主要ベンダーには、シスコシステムズ(米国)、アルバネットワークス(米国)、パープル(英国)、Cloud4Wi(米国)、フォーティネット(米国)、ラッカスネットワークス(米国)、エクストリームネットワークス(米国)、Yelp(米国)、Singtel(シンガポール)、SpotOn(米国)、Eleven Software(米国)、Aislelabs(カナダ)、Flame Analytics(スペイン)、Aptilo Networks(スウェーデン)、Blix(オーストラリア)、SkyFii(オーストラリア)、Guest Networks(カナダ)、Hughes Network System(米国)、GoZone WiFiなどがあります。この調査には、Wi-Fi分析市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています
研究範囲
Wi-Fi 分析市場の収益は、主にコンポーネント、アプリケーション、展開モデル、および最終用途からの収益に分類されます。収益は、コンサルティングサービスに加えて、サポートとメンテナンス、トレーニング、教育に関連するソフトウェアとプラットフォームの提供に関連しています。
レポートの主な利点
このレポートは、市場のリーダー/新規参入者に、Wi-Fi分析市場とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するための洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

Wi-Fiアナリティクスの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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