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ウイスキー市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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ウイスキー 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界のウイスキー市場は、予測期間中に5.51%のCAGRで成長すると予測されています

- ライフスタイルの変化、ウイスキーの消費習慣、高い可処分所得、ウイスキーの手頃な価格の高まり、プレミアムウイスキーの需要の増加により、ウイスキー市場の成長が増加しました
- ヨーロッパはウイスキー市場で最大のシェアを占めており、ほぼ34%の市場シェアを占めています。ドイツ、イタリア、スペイン、フランスは、この地域のウイスキーの生産と消費の主要国です。ヨーロッパはまた、ウイスキーの最大の生産国であり消費国です


<h3>報告書の範囲</h3><br/>
アメリカンウイスキー、スコッチウイスキー、カナディアンウイスキー、アイリッシュウイスキーなどの製品タイプ別にセグメント化された世界のウイスキー市場。オントレードやオフトレードなどの流通チャネルによって。 と地理.

<h3>主要市場動向</h3><br />
オーガニックウイスキー
に対する嗜好の高まり
急成長している新興市場からのスコッチウイスキーの品種に対する需要と、健康志向の飲酒者の間での低級アルコール品種と有機ウイスキーの要求は、市場を前進させる原動力です。さらに、世界中で健康的な生活への関心が高まるにつれて、人々はこの種のウイスキーを好みます。デンマークから輸出された有機アルコール飲料の価値は、2013年から2017年にかけて129.60%に増加し、これはデンマークおよび世界の他の国々の有機ウイスキーに対する嗜好の増加を牽引している。ベインブリッジ有機蒸留器などの企業は、特に蒸留所用に栽培されたUSDA認定有機小麦、大麦、トリチケール、トウモロコシから作られた職人蒸留酒を開発しており、各製品の品質は穀物の優位性を直接反映しています。

ヨーロッパはウイスキー市場で大きなシェアを保持

ヨーロッパはウイスキー生産のマーケットリーダーであり、最大の市場シェアを持っています。ドイツ、イタリア、スペイン、フランスは、この地域のウイスキーの生産と消費の主要国です。ヨーロッパはまた、ウイスキーの最大の生産国であり、消費国です。北米はウイスキー市場のもう一つの主要地域です。南米は世界市場シェアの10分の1を占め、ウイスキーの成長が遅い市場です。アジア太平洋地域は、ウイスキーの生産と消費にとって最も急速に成長している市場です。地域のウイスキー市場は、西洋の文化とライフスタイルの高い採用率、人口の増加、中流階級の世帯の増加によって大きく支えられています。中国、日本、インドはこの地域の大きな市場です。インドはアジア太平洋地域最大のウイスキー消費者です

<h3>競争環境</h3><br />
市場で最も活発な企業には、Affymetrix Inc.、Agilent Technologies Inc.、Bio-Rad Laboratories Inc.、Bruker Corporation、Clontech、Danaher Corporation、GE Healthcare、Luminex Corporation、Merck KGaA、New England Biolabs、Perkinelmer Inc.、Qiagen、Thermo Fisher Scientific Inc.、Waters Corporationなどの主要企業が含まれます

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ウイスキー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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