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ウイスキー市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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ウイスキー 市場分析

世界のウイスキー市場は、予測期間(2021-2026)に5.51%のCAGRで成長する>と予測されています<。
調査対象の市場は、世界中のさまざまなホテル、レストラン、アルコール店の閉鎖により、ウイスキーの販売が制限されたため、COVID-19の影響中に大きな影響を受けました。さらに、観光客の足跡が減り、ウイスキーやその他のアルコール飲料の消費量が減少したため、世界各地での観光の減少も世界市場でのウイスキーの販売に影響を与えました

今日、世界中の消費者は、前年と比較してより洗練された味覚を持っています。彼らは常にウイスキー、ワインなどのユニークで高品質のアルコール飲料を探求しようとしています。アルコール飲料に天然成分を配合することで機能性が向上し、消費者から大きな注目を集めています。したがって、このような要因が世界のウイスキー市場を牽引しています

さらに、アジア太平洋地域の発展途上国、特にインドや中国からのウイスキーの需要が高まっています。英国の飲料会社Diageo PLCによると、2016年に中国で100以上のウイスキーバーがオープンし、2017年上半期にはスコッチの中国への輸出は前年比45%増加し、2700万ポンドに達しました

しかし、厳しい政府貿易規制は、予測期間中に調査された市場の成長を妨げると予想されます。例えば、2018年、米国政府はEUの農産物に25%の輸入関税を課し、シングルモルトスコッチやシングルモルトアイリッシュウイスキーなどのリキュールに影響を与えました。課せられた関税は、アメリカ人にとってスコッチウイスキーをより高価にし、それによって研究された市場の成長を妨げるだろう

主な市場動向

オーガニックウイスキー
に対する嗜好の高まり
急成長している新興市場からのスコッチウイスキーの品種に対する需要と、健康志向の飲酒者の間での低級アルコール品種と有機ウイスキーの需要が市場を前進させています。さらに、世界中で健康的な生活への関心が高まるにつれて、人々はこれらの種類のウイスキーを好みます。デンマークから輸出された有機アルコール飲料の価値は、2013年から2017年にかけて129.60%に増加し(デンマーク統計局)、これはデンマークおよび他の国々の有機ウイスキーに対する嗜好の増加を牽引しています。ベインブリッジ有機蒸留器などの企業は、特に蒸留所用に栽培されたUSDA認定有機小麦、大麦、トリチケール、トウモロコシから作られた職人蒸留酒を開発しており、各製品の品質は穀物の優位性を直接反映しています

米国はウイスキー市場の主要シェアを保持

米国のウイスキー市場は、プレミアム化のトレンドと、イノベーションと製品範囲の多様化を備えたブランドへの新興消費者トレンドに牽引されています。したがって、米国民のプレミアム製品への関心の高まりを反映して、過去5年間でハイエンドのプレミアムブランドとスーパープレミアムブランドが成長を牽引しました。この要因により、ハイエンドのプレミアム収益は37%、スーパープレミアムは136%増加し(蒸留酒評議会が発表したレポートによると)、ウイスキー市場を前進させました。

さらに、フルサービスのレストランやカフェ/バーを含むオントレードチャネルでのスピリッツの需要の急増(オフトレードの販売実績よりも)は、予測期間中に米国におけるウイスキーの需要をさらに増加させると予想されます。

競争環境

世界のウイスキー市場は、主要プレーヤーの多様な製品ポートフォリオと戦略的拡大への投資の増加により、既存のプレーヤー間の激しい競争につながるため、激しい競争を目の当たりにしています。さらに、キープレーヤーは、地理的範囲と顧客基盤を拡大するために、製品のオンラインマーケティングとブランディングのためのオンライン流通チャネルに焦点を当てています。世界のウイスキー市場で事業を展開している主要企業には、Diageo PLC、Bacardi Ltd.、Asahi Group Holdings, Ltd.、Pernod Ricard SA、Suntory Beverage & Food Ltd.などが含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ウイスキー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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