お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

体重管理製品市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

体重管理製品市場分析

世界の体重管理製品市場は、予測期間中に8.6%のCAGRで成長すると予測されています

- 健康とウェルネスへの予防的アプローチとしての体重管理製品の購入決定は、予測期間中も引き続き強力であると予想されます。しかし、市場における機能性食品の出現は、ある程度の歪みを引き起こし、脂肪燃焼サプリメントの販売に影響を与える可能性があります
- 肥満は、政府が成長を抑制する計画の中で、肥満人口の割合が上昇している米国、英国、ドイツなどの国で非常に議論されている用語の1つです。調理済みの食事、ファーストフード(主にジャンク)、甘い贅沢を消費するという点での消費者の依存は、上昇傾向を支援する食習慣の一部です
- アジア太平洋地域は最も急速に成長している体重管理市場であり、体重管理製品の販売はより速いペースで増加しています。これらの売上高の大半は中国、日本、韓国に分かれています

<h3>主要市場動向</h3><br />
ヘルス&フィットネスクラブ – 新しいメンバーシップに向けて争う.

フィットネスは、すべての地域の個人の間で共通の適応となっている用語であり、食事、栄養、サプリメント、クラブの特徴によって発展し、再考されています。一方、クロスフィット、ロッククライミング、活発なタイプのヨガ、ピラティス、バールクラス、サーキットトレーニングを含む新しいルーチンは、先進国全体で顕著です。このような地域では、参加率が強く、ライフスタイルの好み、身体疾患につながる多忙なスケジュール、消費者の可処分所得の割合の増加などの要因が続いています。IHRSA(International Health Racquet & Sportsclub Association)によると、米国の300億米ドルの健康とフィットネス産業は、過去10年間、少なくとも年間3〜4%成長しており、すぐに減速する兆候は見られません。どちらかといえば、それは加速しており、現在、2018年現在、アメリカの成人の約20%がフィットネスクラブの会員資格を持っており、その数は今後10年間で簡単に倍増する可能性があります。さらに、医療費とともに健康保険の費用も高騰しており、保険会社は健康的なライフスタイルに強い傾向を示す消費者に関心を向けています。これに加えて、多くの雇用主や保険会社は現在、従業員が実際にそれらを使用していることを示すことができる限り、ヘルスクラブのメンバーシップやスタジオクラスの費用を負担しています

北米は依然として最大の市場

米国などの北米諸国では、成人の3分の2以上、子供と若者のほぼ3分の1が太りすぎまたは肥満です。さらに、国の肥満者の約67%が体重を減らそうとしています。健康的な食事パターンに従う、カロリー摂取量を減らす、身体活動に従事するなどのライフスタイルの変化は、長期的な体重減少を達成するための基礎です。消費者は、食事やライフスタイルの変化を困難として認識し、順番に、これらの製品が減量の目標を達成するのに役立つことを期待して、減量のための脂肪燃焼サプリメントを好む。市場の製造業者は、これらの製品が主要栄養素の吸収、食欲、体脂肪、体重を減らし、代謝と熱発生を増加させることを含む、さまざまな主張でこれらの製品を宣伝しています。また、米国食品医薬品局(FDA)は、製品が安全であることを保証するために減量サプリメントを規制しており、そのラベルの主張は真実であり、誤解を招くものではありません.

<h3>競争環境</h3><br />
主要なプレーヤーは、市場でのプレゼンスを拡大し、ブランドポートフォリオを強化し、消費者のさまざまな好みに応えるために、市場での製品イノベーションに焦点を当てています。消費者は、ファットバーナーなどの体重管理製品の革新を好み、その一例がフレーバーとユニークな包装です。主要なプレーヤーは、消費者の利益に応えるために市場に新製品を導入することに焦点を当てています。例えば、2018年、General Nutrition Centers Inc.は、40以上の自然にインスパイアされた製品の新しいラインであるEarth Geniusを立ち上げました。アムウェイ社は、その栄養補助食品やビタミンに使用されているさまざまな種類の植物、栽培方法、種子を実験することにより、栄養素を栽培する新しい方法の開発に焦点を当てています.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

体重管理製品調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn