中小企業(SMB)からのWebRTCソリューションに対する需要の高まりは、WebRTC市場を牽引すると予想されています
WebRTC市場は、2017年の推定10.4億米ドルから2022年までに64.9億米ドルに成長し、2017年から2022年の期間に44.2%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されています
中小企業(SMB)からのWebRTCソリューションに対する需要の高まりは、WebRTC市場を牽引すると予想されています
WebRTC市場は、2017年の推定10.4億米ドルから2022年までに64.9億米ドルに成長し、2017年から2022年の期間に44.2%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されています。WebRTC市場の成長は、主に通信のウェブ化、安全で堅牢な通信に対する需要、および顧客関係の改善を必要とする企業に起因しています
サービス市場は、予測期間中に最も急成長している市場になると予想されています
サービスセグメントの市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。サービスプロバイダーは、あらゆる企業の効率的な運用と保守のためのインテリジェントな通信ソリューションの実装を支援します。WebRTCサービスを採用するメリットには、組織のパフォーマンスの向上、複雑さの軽減、運用コストの削減などがあります
ヘルスケアの垂直市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています
ヘルスケアの垂直セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。医師、医療従事者、患者は、リアルタイムの医療情報にアクセスしたり、世界中の医師にリモートで相談したり、専門家の診断を利用したりするために、遠隔医療と遠隔医療にますます依存しています。患者が病院を訪れる必要性を排除するために、オンライン医療専門家との予約や検診のスケジューリングを可能にし、簡素化するために、医療分野でのWebRTCソリューションに対する大きな需要があります.
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています
アジア太平洋地域は、高いインターネット接続性、モバイルワークフォースの拡大、モバイルデバイスの採用の増加という点で、最も急成長している市場の1つです。アジア太平洋地域では、ここ数年でウェブベースのビデオおよびオーディオ通信の需要が大幅に増加しています。アジア太平洋地域の大企業や中小企業は、WebRTCソリューションの重要性を認識し始めており、手頃な価格のリアルタイム通信を容易にし、顧客の要求に効率的に応えるために、専用のWebRTCソリューションの展開に焦点を当てています
二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定し検証する過程で、主要な業界関係者との広範な一次インタビューが実施されました。主なディスカッション参加者の解散プロファイルを以下に示します:
• 企業タイプ別: ティア 1 (40%)、ティア 2 (40%)、ティア 3 (20%)
• 指定:Cレベル(40%)、ディレクターレベル(20%)、その他(40%)
• 地域別:北米(40%)、ヨーロッパ(20%)、アジア太平洋(30%)、その他の地域(RoW)(10%)
このレポートでプロファイルされている主要なWebRTCベンダーは、
1. TokBox Inc. (米国)
2. アピダーズ(フランス)
3. AT&T (U.S.)
4. アバイア社(米国)
5. シスコシステムズ社(米国)
6. ジェンバンド・インク(米国)
7. Dialogic Inc. (米国)
8. ポリコム・インク(米国)
9. オラクル(米国)
10. Twilio Inc. (米国)
11. クオビス(スペイン)
12. Cafex Communications Inc. (米国)
研究範囲< />
世界のWebRTC市場は、製品タイプ、業種、地域に基づいてセグメント化されています。地域の詳細な分析は、さまざまな地域での潜在的な将来のビジネスチャンスについての洞察を提供します。これに加えて、製品ポートフォリオ分析、バリューチェーン分析、戦略的ベンチマークは、レポートに含まれる他のMarketsandMarkets分析の一部です
レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、WebRTC市場を包括的にセグメント化し、さまざまな地域にわたる市場全体とサブセグメントの収益の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を向上させるためにより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、競合他社のエコシステム、新製品開発、パートナーシップ、合併と買収が含まれます。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)