Webコンテンツ管理 市場分析
ソーシャルネットワーキングサイトの使用の増加とモバイル技術の広範な使用により、過去3年間でオンラインマーケティング手順が急増しています。Webベースの活動の使用の増加に伴い、さまざまな企業でデジタルコンテンツの使用が大幅に増加しています。複数の業種でデジタル化が進むにつれて、組織はWebコンテンツ管理(WCM)ソリューションを採用するようになりました。
WCMソリューションは、中央の保管所でのデジタルコンテンツの作成と管理を支援し、Webを介したコンテンツの公開を簡素化します。さらに、WCMの出現により、さまざまなデバイスを通じてパーソナライズされた製品やサービスを提供する顧客も関与し、これらのソリューションの実装が増加しました。ソリューションプロバイダーは、顧客とマーケティング担当者間のWCMの容易な使いやすさを通じて、より良いコミュニケーションを提供することにもっと集中しています。
現在、さまざまな企業のWebサイトにアクセスするために、顧客の間でモビリティとクラウドの大幅な使用により、コンテンツ管理の範囲が拡大しています。WCMソリューションベンダーは、モバイルベースのデジタルコンテンツのソリューションの開発を開始しました。ベンダーはまた、音声認識とデバイス認識をWebベースのソリューションに組み込んでいます
WCMソリューションには継続的な進歩があり、企業は従業員が中央預金所内のデジタルマーケティングコンテンツにアクセスできるようにしています。WCMソリューションの使用は、組織がさまざまなチャネルや地域にわたってリアルタイムでマーケティングプログラムを効果的に管理し、それらを会社の顧客関係管理(CRM)システムとリンクさせるのに役立ちます。
今後数年間で、WCMプロバイダは、このソフトウェアの新しい側面で顧客をサポートするためにWCMプラットフォームを含めることが期待されています。グローバリゼーションは、ソリューションベンダーが革新的なWCMソリューションを提供するのにも影響を与えています。
さらに、ソリューションベンダーは、電子メールマーケティング、ソーシャルメディアマーケティング、マーケティングオートメーションなどのソリューションを既存および潜在的な顧客に提供することで、顧客体験管理の強化に注力しています。
現在、WCMソリューションには、編集可能なカレンダー、コンテンツ作成のサポートツール、コンテンツ保存ツールなど、この市場の成長を抑制するツールは含まれていません。したがって、ソリューションベンダーは、WCMシステムの一部としてコンテンツコラボレーションを含めることを計画しています。
クラウドベースのWCMソリューションを含めることで、小規模組織がマーケティングとコンテンツ管理のためにクラウドベースのWCMソリューションを検討し始めているため、この市場の成長を支援しています
WCMソフトウェア市場の主な原動力は、分析の統合とマーケティングのためのソーシャルサイトの使用の増加です。今日、企業は、モバイルデバイスの大幅な採用、インターネット消費の増加、およびユーザーが費やす全体的なオンライン時間の増加により、マーケティング活動のためのデジタル媒体に徐々に焦点を当てています。これにより、企業は、ビジネスの進歩を補完し、顧客関係を改善できるWCMソリューションを検討することができます。
長年にわたり、小売業、メディア、エンターテイメント業界は、これらの企業が膨大なデジタルコンテンツの管理を支援するとともに、激しい競争に耐えることが不可欠であるため、WCMをますます採用しています。
さらに、ユーザーがこれらのWebサイトを広範囲に使用してさまざまな製品提供に対する好みを共有しているため、ソーシャルネットワーキングサイトを市場に出すための企業の検討が高まっています。これを考慮すると、このレポートは、すべての地域でWCM市場の成長を激化させる最新のパターンとトレンドを特定するのにさらに役立ちます
市場規模と予測の練習のために考慮されているさまざまな仮定があります。世界的な前提のいくつかには、政治的、経済的、社会的、技術的、経済的要因が含まれます。ドル変動は新興地域の予測に深刻な影響を及ぼさないと予想されます
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートでは、WCM市場を、この市場を包括的にカバーするソリューションとサービスにセグメント化しています。このレポートは、市場全体とそのサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します。市場数は、すべての主要地域の展開タイプ、ユーザータイプ、および業界の垂直方向にさらに分割されています。
2.このレポートは、組織が競合他社をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置付けるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。エンドユーザー分析、M&A、ベンチャーキャピタルの資金調達など、競争環境に関する別のセクションがあります。これに加えて、この市場では10の主要プレーヤーの企業プロファイルがあります。このセクションでは、競合他社よりも自社を先取りするのに役立つ市場内部が提供されています
3.このレポートは、組織が市場の鼓動を理解するのに役立ちます。主要な市場ドライバー、制約、機会に関する情報を提供します
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
Webコンテンツ管理 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)