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Webコンテンツ管理市場:ソリューション別(デジタルマーケティング管理、モバイル&ソーシャルコンテンツ管理、Webエクスペリエンス管理)、サービス、展開タイプ(オンプレミス、クラウド)、組織規模、業種、地域別 - 2022年までの世界予測

Webコンテンツ管理 市場規模

「シームレスなマルチチャネルWebエクスペリエンスとWebベースのマーケティングの増加傾向がWebコンテンツ管理(WCM)市場を牽引しています」
WCMの市場規模は、2017年の49.1億米ドルから2022年までに106.3億米ドルに成長し、複合年間成長率(CAGR)は16.7%になると予想されています

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Webコンテンツ管理 市場分析

「シームレスなマルチチャネルWebエクスペリエンスとWebベースのマーケティングの増加傾向がWebコンテンツ管理(WCM)市場を牽引しています」
WCMの市場規模は、2017年の49.1億米ドルから2022年までに106.3億米ドルに成長し、複合年間成長率(CAGR)は16.7%になると予想されています。シームレスなマルチチャネルブランド体験とWebベースのマーケティングの増加傾向は、WCMソリューションの採用につながっています。既存のシステム内でのコンテンツの移行は、WCM市場にとって制約の1つです。
「小売業と消費財の業種は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています」
小売業と消費財の業種は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。小売業は、インターネット技術の活用に継続的に焦点を当て、顧客中心になりつつあります。小売業の組織は、グローバルに事業運営を管理し、製品の開発と生産前制裁にローカルに取り組む戦略を採用しています。小売業は、製品のプロモーション、マーケティング、販売、およびサービスに必要な顧客の必要な情報を持っています。WCMソリューションにより、組織はさまざまなソースからコンテンツをホストし、一元化された場所から製品やサービスを販売できるようになります。Retail Verticalは、商標、プロモーション、規制遵守、およびユーザーアクセスに関する制御と制限をサポートするため、WCMソリューションを楽しみにしています。WCM ソリューションにより、組織は製品情報、設計、アイデアを共有および共同作業できます。WCMソリューションにより、組織は、顧客の詳細、顧客の好み、Webサイト上の顧客の訪問タイミング、および顧客による購入に関する情報を共同作業できます。WCMは、顧客が購入するのに影響を与えるための広告などのWebベースのマーケティングプロセスを作成することによって、消費財プロバイダーを支援します。さらに、店舗内または屋外の一般的なマーケティング活動を含む定期的に更新される大量のメディアを管理することの難しさは、Webベースのコンテンツを最適に活用するためにWCMを実装することを奨励しています
「アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を持つと予想されている」
アジア太平洋地域は、予測期間中にWCM市場で最も高いCAGRで成長すると予想されています。アジア太平洋地域の市場は、WCMソリューションの最速の採用を示すと予想されています。さまざまな業種の企業がWCMソリューションを採用して、製品やサービスをマーケティングし、顧客関係を強化しています。この地域における中小企業の大規模なプレゼンスは、さまざまなビジネスニーズに対する比較的低コストのクラウドベースのWCMソリューションの採用を強化します。この地域は、組織がWeb、モバイル、アプリケーション、ソーシャルメディアなどの複数のチャネルにわたるさまざまなタッチポイントを通じて顧客にリーチすることで、ブランドの存在感とロイヤルティを強化することを楽しみにしているため、大きな収益を生み出す大きな可能性を秘めています。さらに、ユーザーの間でインターネットとソーシャルメディアの使用がエスカレートし、モバイルデバイスの普及に伴い、企業はWCMソリューションを採用して、複数のチャネルにコンテンツを効率的に配信することが推奨されています。この地域におけるモビリティとクラウド導入の進歩により、組織はクラウドベースのWCMソリューションを採用するよう奨励されています
プライマリのプロファイルの内訳
• 企業別:ティア1~31%、ティア2~47%、ティア3~22%
•指定:Cレベル - 71%、ディレクターレベル - 18%、その他 - 11%
• 地域別: 北米 – 65%、ヨーロッパ – 17%、APAC – 9%、中東・アフリカ – 5%、ラテンアメリカ – 4%
WCMエコシステムは、OpenText Corporation(カナダ)、IBMコーポレーション(米国)、Adobe Systems Incorporated (米国)、Oracle Corporation(米国)、SDL PLC(英国)、Microsoft Corporation(米国)、Sitecore(デンマーク)、Episerver(米国)、Acquia Inc.(米国)、e-Spirit(米国)、Rackspace Hosting Inc.(米国)、Crownpeak Technology(米国)などの主要ベンダーで構成されています。
研究範囲< /> このレポートには、WCM市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品ポートフォリオの強み、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。この調査レポートでは、WCM市場をコンポーネント(ソリューションとサービス)、展開タイプ、組織規模、業種、地域別にセグメント化しています
レポートを購入する理由
WCM 市場は、コンポーネント (ソリューションとサービス)、展開の種類、組織規模、業種、地域に基づいてセグメント化されています。このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. レポートはWCM市場を包括的にセグメント化し、市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します。市場数はさらにさまざまな業界や地域に分かれています
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競合他社のエコシステム、合併および買収を含む競争環境に関する別のセクションがあります。その上、この市場でサービスを提供する12プレーヤーの会社プロフィールがあります。このセクションでは、競合他社よりも先んじて市場内部が提供されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

Webコンテンツ管理 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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