「ウェアラブルインジェクタ市場は、予測期間中に11.1%のCAGRで成長すると予測されています」
世界のウェアラブルインジェクタ市場は、2018年の推定55.7億米ドルから2023年までに94.1億米ドルに達すると予測されており、予測期間中のCAGRは11.1%です
「ウェアラブルインジェクタ市場は、予測期間中に11.1%のCAGRで成長すると予測されています」
世界のウェアラブルインジェクタ市場は、2018年の推定55.7億米ドルから2023年までに94.1億米ドルに達すると予測されており、予測期間中のCAGRは11.1%です。ウェアラブル注射器における標的療法の普及率の高まり、有利な償還、および技術的進歩は、ウェアラブル注射器市場の成長を促進すると予想されます。しかし、ペンやオートインジェクターなどの薬物送達の代替経路の選好は、この市場の成長をある程度抑制すると予想され
「タイプ別では、オフボディインジェクターセグメントは予測期間(2018-2023)に最も高い速度で成長すると予想されています」
タイプに基づいて、市場はオンボディとオフボディのインジェクターにセグメント化されています。オフボディインジェクタセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されます。痛みを伴う取り外し、皮膚感受性の問題と刺激、接着剤のフィッティングの問題など、体内のウェアラブルインジェクターに関連する欠点は、オフボディインジェクターの需要の増加をもたらしました.
「治療により、心血管疾患セグメントは研究期間中に最も高いCAGRを目撃すると予想されます」
治療に基づいて、世界のウェアラブル注射器市場は、免疫腫瘍学、糖尿病、心血管疾患、およびその他の治療法(パーキンソン病、サラセミア、および原発性免疫不全障害)にセグメント化されています。心血管疾患セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを目撃すると予想されます。このセグメントの高成長は、主にCVDの治療のためのウェアラブル注射器の可用性の高まりと相まって><、世界中のCVDの高い負担に起因する可能性があります。
「北米のウェアラブルインジェクタ市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています」
北米は、2018年から2023年にかけて最も高い成長を目撃すると予想されています。これは、米国とカナダにおける慢性疾患の有病率の上昇に起因する可能性があります。有利な償還シナリオ米国とカナダでの意識向上プログラムの数が増えています。
主要参加者の内訳は以下の通り:
• 企業タイプ別: ティア 1 - 55%、ティア 2 - 25%、ティア 3 - 20%
• 指定別:Cレベル(43%)、ディレクター・レベル(32%)、その他:25%
• 地域別: 北米 - 38%、ヨーロッパ - 23%、アジア太平洋 - 29%、および行 - 10%
世界のウェアラブル注射器市場の主要プレーヤーは、アムジェン社(米国)、メドトロニック社(アイルランド)、インスレット社(米国)、タンデム糖尿病治療社(米国)、ユナイテッド・セラピー社(米国)、バレリタス社(米国)、ステディメッド・セラピューティクス社(米国)、イプソメド社(スイス)、ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー社(米国)、イネーブル・インジェクションズ(米国)、センシル・メディカルズ(スイス)、ベスパック社(英国)です><。
研究対象:
本レポートでは、ウェアラブルインジェクター市場を分析し、タイプ、セラピー、地域などのさまざまなセグメントに基づいて、この市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目指しています。このレポートには、この市場の主要プレーヤーの競合分析と、その企業プロファイル、製品とサービスの提供、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています。
レポートを購入する理由
このレポートは、既存企業だけでなく、新規参入企業/中小企業が市場の脈拍を測定するのに役立ち、その結果、より大きなシェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、以下の5つの戦略の1つまたは任意の組み合わせを使用することができます
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:ウェアラブルインジェクタ市場のトッププレーヤーの製品ポートフォリオに関する包括的な情報。このレポートでは、タイプ、治療、地域
に基づいて市場を分析しています。
•製品開発/イノベーション:ウェアラブルインジェクタ市場における今後の技術、研究開発活動、および製品発売に関する詳細な洞察
• 市場開発: 収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。このレポートでは、さまざまなウェアラブル注射器の市場を地域別に分析しています
•市場の多様化:製品、未開拓の地域、最近の動向、およびウェアラブルインジェクタ市場への投資に関する徹底的な情報
•競争評価:市場シェア、戦略、製品、流通ネットワーク、および市場の主要プレーヤーの製造能力の詳細な評価
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)