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水質検査市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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水質検査 市場分析

世界の水質検査市場は、予測期間(2020~2025年)に7.33%のCAGRで成長すると予測されています

インドのような発展途上国では、消費者の意識が高まっているため、消耗水は安全で栄養価が高いはずです。バクテリアと化学物質を含まない水の消費量の増加は、世界中の水質検査装置の需要を牽引しています.
- 食品および飲料製品、医薬品およびその他の産業の高水準維持のための規制上のサポートと法律の増加により、化学的に試験された水の適用がさらに増加しています.

主な市場動向

ボトル入り飲料水の需要の高まり

ボトル入り飲料水の需要の高まりは、高品質の飲料水に対する消費者の需要、汚染された水道水を飲むことの余波としての病気の恐怖、およびボトル入り飲料水によって提供される容易な携帯性と利便性に起因する可能性があります。プラスチックごみによる環境汚染は、市場の成長にとって課題となっています。ボトル入り飲料水の消費は健康被害につながります。しかし、環境にやさしい包装と規制された成分を含むフレーバーウォーターの導入は、市場の成長の機会を提供することができます.

アジア太平洋地域は大幅な市場成長を目撃< />
インドや中国などの発展途上国の政府は、さまざまな食品および飲料製品における水の使用に厳しい政府規制を課しているため、試験水の適用が最も高い食品、飲料、医薬品を製造する企業の参入障壁となっています。政府は、これらの企業が工場に水質検査装置を設置し、固定基準に従って水をテストすることを望んでいます

競争環境

主要企業は、アプリケーション業界での試験水の需要が高まっているため、施設と製品ポートフォリオの拡大に注力しています。SGS SA、Eurofins Scientific、Intertek Group PLC、Merieux NutriSciences、TUV SUD、ALS Limitedなど、水質検査市場の主要プレーヤーには、SGS SA、Eurofins Scientific、Intertek Group PLC、TUV SUD、ALS Limitedなどが含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

水質検査 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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