お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2021-2026)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

水の自動化および計装市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

水の自動化および計装 市場規模

世界の水オートメーションおよび計装市場は、2019年に3,405.9百万米ドルと評価され、2026年までに4,672.7百万米ドルに達し、2021年から2026年の間に6.7%のCAGRを記録すると予想されています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

水の自動化および計装 市場分析

世界の水オートメーションおよび計装市場は、2019年に3,405.9百万米ドルと評価され、2026年までに4,672.7百万米ドルに達し、2021年から2026年の間に6.7%のCAGRを記録すると予想されています。COVID-19のパンデミックは、2020年の初めに水自動化機器の生産を著しく妨げました。これは、COVID-19ウイルスの蔓延を抑制するためにいくつかの国で課されたロックダウンが、上下水道のランドスケープ機器に使用される部品やコンポーネントのグローバルサプライチェーンにかなりの混乱を引き起こしたためです


運用コストの管理は、飲料水資源の枯渇とともに規制を課しているため、水産業の利害関係者が提起する最大の課題の1つとして浮上しました。人件費とエネルギー関連費用は、水道事業のOPEXで最大のシェアを占めています
消費者の間で水媒介性疾患を予防するための健康上の懸念が高まっているため、ボトル入り飲料水の消費量が増加しました。さらに、この傾向は、水自動化市場を支えるインフラ開発投資の増加につながった
分散制御システムの使用が増加しており、地域内のアウトステーションの数と水のさまざまな品質が増加しています。PLCなどのオートメーションソリューションは、ポンプステーションのモータコンタクタ、攪拌モータ、分散バルブの制御、水の圧力トランスミッタの測定に役立ちます.
液体分析装置やレベルトランスミッターなどの水計装ソリューションは、化学および製薬業界が精度を維持するのに役立っています。特定のセンサーの高価格は、そのような機器のコストを増加させる可能性があります。しかし、ユーザーによる運用コストの削減は、総所有コストを低下させると予想されます
技術革新には、水淡水化の改善によるこれまで使用できなかった供給の活用や、新しい水再生技術による産業効率の向上が含まれます。新しい種類のウォーターテック自動化ソリューション、特にモノのインターネット(IoT)ベースの制御および監視システムと水管理用のSCADAソフトウェアの組み合わせは、特定の問題の解決を開始するのに役立つソリューションです


主な市場動向

食品・飲料業界からの大幅な成長率を目の当たりにする需要


食品および飲料の製造には大量の水が必要であり、水は食品および飲料加工産業における重要な原材料の1つであるため、水質は製品品質および操作信頼性にとって極めて重要である。食品および飲料業界における上下水道の自動化の実施により、エラーや無駄を排除し、効率と生産性を向上させ、利益率を拡大するとともに、会社の収益を大幅に節約できます。
さらに、食品および飲料業界のさまざまな企業が、さまざまな自動化および計装方法を展開しています。例えば、ペルーの食品加工工場では、濁度の高い天然地下水やヒ素が汚染され、食品加工に不向きでした。AMIのカスタムエンジニアリングソリューションには、凝集剤による前処理と深度ろ過、およびろ過液の塩素処理を備えた限外ろ過膜が組み込まれており、食品加工に使用するための顧客の高品質基準を満たす水を生成します。このシステムは、中央コントロールエンクロージャとタッチスクリーンHMIオペレータインタフェースを使用してAMI PLC自動化されています。
また、食品・飲料業界では、液体分析装置、圧力測定システム、流量測定システムなどの計装技術が展開され、ラインから製品を排出する際に上記の計装技術を利用して、プロセス中の排水量を削減しています。
さらに、原水、プロセス水、廃水は、モジュール式の省スペース分析パネルで効率的に監視できます。これにより、食品および飲料業界における日常のプロセス統合と運用が簡素化されます。


米国は大きな市場シェアを説明


工場長は一般的に、仕様やサプライヤーを調査して特定のアプリケーション要件に対するソリューションを見つける時間がありません。この要件に対抗するために、ベンダーは水産業アプリケーションと機器コンサルタントの専門知識のための完全な製品ポートフォリオを提供しています
もともとこの地域のベンダーは、この業界セグメント向けにレベルおよび圧力機器のポートフォリオを提供していましたが、最近、水分析機器は、水の生産と浄化のすべての技術を網羅するツールの範囲を広げました
アメリカ人は、蛇口をひねるときれいな水を受け取り、パイプから廃棄物が消えることに慣れてきました。しかし、これらのサービスを提供するために必要な複雑で高価なシステムを理解している人は多くありません。例えば、米国には26マイルの水道本管があり、州間高速道路の1マイルごとに120万マイルの水道本管があります。それは単なる飲料水システムです。下水道管はほぼ同数です
このように、排水システムのこのような広大な確立と組織化されたチャネルを維持するために、多くの企業が技術的な専門知識を得るために戦略的買収を行っています。例えば、2021年5月、TASIグループは、TASI Flowの既存の資産管理およびワイヤレス接続戦略を補完するために、ノークロスGAのミッションコミュニケーションを買収し、上下水道市場で強力な存在感をもたらしました


競争環境

主要企業には、ABB Group、Siemens AG、Schneider Electric SE、GE Corporation、Rockwell Automation Inc.、三菱自動車、Emerson Electric、横河電機、Endress+ Hauser Pvt. Ltd.、EurotekIndia、Phoenix Contact、NALCO、MJK Automation、Blue Water Automationなどがあります。市場が細分化されているため、主要なプレーヤーの間には大きな競争があります。したがって、市場の集中度は低いと予想されます.


2020年11月 - シンガポール国立水道局(PUB)はABBに、3,000万米ドル相当のTuas水再生プラントのサイト全体のプラント監視および制御システムの完全契約を発行しました。


このレポートを購入する理由:

Excel 形式の市場予測 (ME) シート
3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

水の自動化および計装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn