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市場分析

市場概要

世界の時計市場は、2019年から2024年までの予測期間中に9.92%のCAGRを記録すると予想されています。

- 低価格および中価格の時計は、女性の間で「製品に見合った価値」の時計やアクセサリーに対する需要が高まっているため、ますます市場の牽引力を得ています。
- デジタル時計の需要は、スマートフォン技術をより意識しているため、若い消費者の間で強くなっています。カシオやタイメックスなどの人気ブランドは、G-ShockやCommand Watchコレクションなどの独自の製品ラインを立ち上げました.
- カシオやタイメックスのようなブランドは、スマートウォッチの機能のいくつかをデジタル時計の長持ちするバッテリー寿命と融合させながら、魅力的なデザインと手頃な価格で製品を提供しながら、製品革新のためのR&Dに継続的に投資しています.

レポートの範囲

世界の時計市場は、女性、男性、ユニセックスなどのさまざまなエンドユーザー向けに、オフラインおよびオンラインの小売店を通じて、クォーツ時計、デジタル時計、スマートウォッチなどの幅広い製品を提供しています。この調査はまた、主要地域、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカのグローバルレベルの分析もカバーしています.

主な市場動向

スマートウォッチの需要急増

米国、ドイツ、フランス、イタリアなどの米国および欧州諸国におけるウェアラブル技術の高い普及率は、スマートウォッチセグメントの成長に貢献しています。主要企業は、統合を達成し、製品を最適化するために、主要な戦略の1つとして合併と買収に着手しています。例:

- 2015年、フォッシルはウェアラブルメーカーのミスフィットを2億6000万ドルで買収。Misfitの買収により、Fossil Groupはスタイルとテクノロジーの融合をリードし、高成長のウェアラブルテクノロジーとコネクテッドデバイス市場へのファッションゲートウェイとなる独自の立場にいます
時計市場を支配する北米とヨーロッパ< />
米国の時計市場は、500米ドル以下の価格の香港からの安価な時計を含む、消費者のための選択肢の広い範囲を提供しています。利用可能なアプリや機能の数に応じて、エントリーレベルのスマートウォッチの価格は120〜200米ドルで、ミドルレンジの時計の価格は300〜500米ドルです。 Appleのようなブランドは、350米ドルのエントリー価格でスマートウォッチを発売しました。これにより、より多くの消費者が製品にアクセスできるようになりました。さらに、英国の時計製造業界は急速に成長しており、ステンレス製のケース、傷つきにくいサファイアガラス、クイックチェンジストラップシステム、耐水性を備えた魅力的な時計を提供するプレーヤーが増えています.

競争環境

世界の時計市場は非常に細分化されており、地域的および国際的な競合他社で構成されています。市場は、シチズンウォッチ、セイコーホールディングス株式会社、化石グループ株式会社、カシオコンピュータ株式会社、タイメックスグループBV、スウォッチグループなどのプレーヤーによって支配されています。 これらのプレーヤーは現在、ソーシャルメディアプラットフォームとオンライン流通チャネルに焦点を当てています。より多くの顧客を引き付けるために、自社製品のオンラインマーケティングとブランディングのために.

- 2019年1月、GoogleはFossilからスマートウォッチ技術を4000万ドル相当の取引で買収した。IPとともに、ウェアラブルに焦点を当てたFossilのR&Dチームの一部がGoogle
に加わります。 このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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