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倉庫およびストレージサービス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

倉庫およびストレージサービス市場分析

市場概要

倉庫および保管サービス市場は、2020年から2025年の予測期間中に10%のCAGRを登録すると予想されています。 2018年7月現在、Metapackによると、世界中の消費者の55%が、自国の大都市圏でeコマースプロバイダーに1時間の配達を提供してほしいと報告しています。迅速なサービスを利用するための需要は、倉庫および保管サービス市場の拡大に役立ちます.

-さらに、オムニチャネル小売モデルに対する需要の高まりは、市場をさらに牽引すると予想されます。最近、2019年初頭に、Pepperfryは今年1200万米ドル(Rs 85 crore以上)を投資して100以上のオフラインストアを設立し、サプライチェーン業務を強化してより多くの顧客にリーチすると発表しました。オンライン購入のトレンドは受け入れていますが、顧客は依然として購入前のプロセスで、特に家具などの高額商品を注文する前に「触れて感じる」ことを好みます。したがって、このような嗜好は顧客基盤を拡大し、倉庫および貯蔵市場を拡大することが期待されます
- さらに、新鮮な農産物、冷凍食品、写真フィルム、化学薬品、医薬品などの製品は、貯蔵寿命が短いため、または敏感な化学組成のために温度変化に敏感です。このような損傷を避けるために、冷蔵倉庫および保管サービスを使用して製品を安全に保ちます。したがって、農産物の需要の高まりに伴い、医薬品は世界市場に肯定的な見通しを持つことが期待されています
- しかし、倉庫建設の高コストと高いメンテナンスコストは、調査期間中に市場を抑制する要因はほとんどありません.

レポートの範囲

倉庫および保管サービス市場は、その種類、所有権、北米、アジアなどの地理的地域に基づいて詳細な分析を行っています。ヨーロッパ、中東、アフリカ、ラテンアメリカ。北米は最大の市場シェアを持ち、アジア太平洋地域は最も急成長している地域になると予想されています

主な市場動向

冷蔵倉庫保管は大幅に成長すると予想されています

労働統計局によると、冷凍惣菜の年間平均支出は、2017年までに消費者単位あたり145.17米ドルに達し、2016年には消費者1人あたり130.3米ドルでした。したがって、冷凍食品の需要の高まりに対応するために、米国農務省によると、2018年には5000ポンドの野菜加工が缶詰用に生産され、5000ポンドが冷凍用に生産されました。したがって、冷凍食品または缶詰食品への損傷を避けるために、冷蔵倉庫保管および保管が最良の選択肢であり、それによってそのような倉庫の需要が増加する.
さらに、ケア品質委員会は、医薬品の有効性を維持するために、インスリン、抗生物質液体、注射剤、点眼剤、および一部のクリームを2°C〜8°Cの間で保存する必要があることを推奨しています。米国国勢調査局によると、2019年に1億1287万人のアメリカ人が点眼薬と洗眼剤を使用しました。この数字は、2023年に1億1849万人に増加すると予測されています。したがって、需要の増加は、世界の冷蔵倉庫および保管市場にプラスの影響を与えるでしょう。
- 冷蔵倉庫と保管の需要を見て、企業は競争上の優位性を獲得し、地理的プレゼンスを拡大するためにこのセグメントに参入しています。この傾向は、他のベンダーにも影響力があり、その存在感を拡大することが期待されています。
例えば、2019年10月、United Parcel Service Inc.は、最近のヘルスケア投資を処理する能力を拡大していると発表しました。この拡張により、全国に130万平方フィートの専用ヘルスケア倉庫スペースと流通ネットワークが追加され、2020年までに400万平方フィートに達することを目標としています。さらに、これらの倉庫には、高価値の特殊医薬品を保護するために、気候制御、検証済みのクーラー、冷凍庫が装備されます。
- したがって、上記のすべての要因は、市場に肯定的な見通しを作り出し、それによって市場の拡大を助けることが期待されます。

アジア太平洋地域、最速の成長を目撃< />
アジア太平洋地域は、電子商取引の浸透と地域の消費者の購買力の増加により、最も速い成長を目撃すると予想されています。
●また、世界で2番目に人気のある国であるインドは、消費主導の経済が圧倒的に多い国です。2018年第1四半期のインド経済監視センターの報告によると、インドの消費成長率は6.6%で、世界のほとんどの経済よりもはるかに高かった。したがって、企業はこれを大きな機会と見なしており、国内でのプレゼンスを拡大し、それによって倉庫および保管サービス市場の需要が高まっています
- 例えば、FMロジスティックは2019年3月にハリヤーナ州(北インド)にマルチクライアント物流施設(MCF)を建設し、2020年12月に完成する予定です。この倉庫には 100000 パレットポジションの保管容量があり、共同梱包やその他の付加価値サービス専用エリアが提供されます。これは、クライアントが地域の顧客の需要に応えるのに役立ちます
- したがって、上記のすべての要因は、市場に肯定的な見通しを持つことが期待されています.

競争環境

倉庫および保管サービス市場は、主にこの地域の地元プレーヤーの存在により、本質的に非常に競争が激しいです。新規参入を促す参入障壁が比較的低いことから、今後さらに競争が激化することが予想されます。Logn期間のパートナーシップ、合併、買収、倉庫管理ソフトウェアへの多額の投資は、激しい競争を維持するために企業が採用した主要な成長戦略です。DHL Supply Chain、XPO Logistics Inc.、FedEx Supply Chainなどのベンダーは、主要なベンダーではありません。最近の開発はほとんどありません:

- 2019年10月 - ドイツポストDHLグループは、2025年までにデジタルイニシアチブに22億米ドルを投資する予定です。新しいステップには、倉庫の自動化とロボット工学の使用の強化、ルートを最適化するためのデータ分析の適用、数量予測の改善、および会社の事業ライン全体で使用するための技術の開発が含まれます。このような技術の進歩は、同社が市場でのグローバルなリーダーシップを維持するのに役立ちます
- 2019年7月 - DHLサプライチェーンは、デジタルモデルを使用して物理的資産をよりよく理解し、管理することを含むデジタルツイン技術により、アジア太平洋地域で最初のスマートウェアハウスを実装しました。DHLサプライチェーンは、シンガポールにあるテトラパックの倉庫に統合サプライチェーンソリューションを導入しました。このツインテクノロジーは、倉庫のスーパーバイザーがリアルタイムの運用データを使用して、輻輳の軽減、リソース計画の改善、ワークロードの割り当てについて、十分な情報に基づいた意思決定を行うのに役立ちます。

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倉庫およびストレージサービス調査の場所

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