ウェーハビスケット市場分析
<h3>市場概要</h3><br />
ウェーハビスケット市場は、予測期間中に5.12%のCAGRを登録すると予測されています.
- 人口動態の変化と高い可処分所得に起因する都市化の進展は、賭けビスケット市場の成長を促進しています。高い利益率とスーパーマーケットの普及により、プレミアム製品への関心が高まり、将来の成長機会がもたらされました
消費者が便利な朝食オプションを切望する中、朝食用ビスケットセグメントは堅調な成長を続けています。顧客を魅了する1つの側面は、便利で健康的な外出先での軽食の入手可能性であり、朝食ビスケットはこのブラケットに収まります.
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
ウェーハビスケット市場は、形態と流通チャネルによってセグメント化されています。フォームに基づいて、市場はクリーム充填およびコーティングに分類されます。流通チャネルに基づいて、スーパー/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売などに分類されます。スーパー/ハイパーマーケットは、世界のウェーハビスケット市場の売上高の大部分を占めています。さらに、この調査では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東、アフリカを含む世界中の新興市場および確立された市場の分析を提供しています
<h3>主要市場動向</h3><br />
スイートビスケットの需要増加
便利なスナックに対する嗜好の高まりは、進歩する小売部門を通じた消費者のアクセシビリティの向上と相まって、ウェーハビスケット市場の成長を世界的に強化する数少ない要因の1つです。さらに、健康的なスナックに対する需要の高まりにより、多くのメーカーは、主にタンパク質、繊維、ビタミンなどの有効成分を強化した健康効率の良いビスケットを導入しています。例えば、ユナイテッドビスケットは、そのブランドであるMcVitiesを通じて、さまざまな強化ビスケットを提供しています。2017年、ブランドはミルクチョコレートで覆われた消化ビスケットの革新で、McVities Digestive Thinsを発売しました。サンドイッチビスケットは、多様なフレーバー範囲と子供や若い世代の嗜好の高まりにより、最も速いペースで成長しています。2018年4月、クラフトハインツは中国の若い成人をターゲットにした新しいビスケットブランド「クラフトJIF JAF」を発表しました。ビスケットの新しいラインは、チーズ、抹茶、チリなどのユニークなフレーバーの組み合わせでサンドイッチビスケット、ウエハース、バタークッキーの範囲をカバーしました.
欧州、ウェーハビスケット市場で大きなシェアを握< />
欧州地域は世界のウェーハビスケット市場を支配し、最大のシェアを占めています。これは、高い生活水準とこの地域の多くのベンダーの存在によるものです。北米はウェーハビスケットの2番目に大きな市場であり、米国がこの地域をリードしています。しかし、この地域では、消費者の健康不安の高まりにより、ウェーハビスケットの消費の伸びが減少しています。アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急成長している市場になると予想されており、これは消費者の嗜好の変化と可処分所得の増加に起因する可能性があります。この地域、特に中国とインドにおける都市化の高まりは、他のベーカリーや菓子製品の中でも特に、ウェーハビスケットに対する市場の需要の増加を引き起こしました
<h3>競争環境</h3><br />
主要な市場プレーヤーは、拡張や新製品の発売などの戦略を使用して、グローバルなプレゼンスと生産性を向上させてきました。市場におけるスナックの革新、消費者の嗜好も、コスト削減という同社の目標を満たしています。市場の主要プレーヤーのいくつかは、ネスレSA、マーズ、モンデリーズインターナショナル、マーズ、ハーシーフードコーポレーションなどです.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ウェーハビスケット調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ