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ビタミンE市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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ビタミンE 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界のビタミンE市場は、予測期間(2019-2024)に3.31%のCAGRで成長すると予測されています

- 製品タイプ別では、天然ビタミンEセグメントは、過去数年間に価格が徐々に上昇した合成ビタミンEの供給逼迫に牽引され、世界のビタミンE市場内で最も急成長しているセグメントであると予想されています。
- さらに、天然成分由来の機能性食品および栄養補助食品に対する需要の高まりは、近い将来、天然ビタミンEの市場をさらに刺激すると予想される
- 天然ビタミンEα、β、γ、デルタ形態の主な形態はトコフェロールおよびトコトリエノールである。デルタおよびガンマ-トコトリエノールは最も活性な形態であり、その顕著な健康上の利点に起因する.

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界のビタミンE市場は、製品タイプによって天然と合成にセグメント化されています。用途別に見ると、世界のビタミンE市場は、機能性食品および飲料、医薬品および栄養補助食品、乳児用栄養、ペットフードおよび動物飼料、化粧品にセグメント化されています。

<h3>主要市場動向</h3><br />
化粧品業界からのビタミンEの需要の増加

現在市場で入手可能なスキンケア製品の増加は、様々なビタミンやミネラルを含む天然成分に依存しているため、健康で輝く肌を維持しています。これは化粧品用途におけるビタミンEの莫大な需要を生み出しました。これには、ビタミンEを組み込んだ日焼け止めSPFフォームなどの皮膚製品が含まれ、UVAおよびUVB保護を提供します。例えば、トルコでは、エイボンはSPFとビタミンEに依存したフェイシャルケアシリーズを立ち上げ、日焼け止めとアンチエイジングの利点を提供しました。範囲はまた、健康な肌を提供するために、いくつかの他のミネラルやビタミンが含まれています。

アジア太平洋地域は最も急成長している市場

アジア太平洋地域のビタミン市場は急速な変化を目の当たりにしており、消費者は現在、いくつかのビタミンタイプの健康上の利点に関してより意識しています。中国はアジア太平洋地域の市場全体で最大のビタミンE生産国であり、近年、主に全国の医薬品および栄養補助食品市場の成長により、国内市場を拡大しています。

さらに、インドなどの国では、いくつかのビタミンの重要性に対する意識が高まっているにもかかわらず、インドの消費者のわずか9%がビタミンEの健康上の利点を認識しています。ほとんどの個人は一般的な病気のためにビタミンEに頼っていますが、真の潜在的なビタミンEは依然として大規模に意識の欠如を目撃しています。この点で、2018年、メルク・コンシューマー・ヘルス・インディアは、大手医師およびスプリンガー誌と提携してビタミンEに関するハンドブックを発売し、ビタミンEを食事に取り入れることの重要性について消費者を教育しました。

<h3>競争環境</h3><br />
世界のビタミンE市場は、国内外のさまざまなプレーヤーの存在により、競争の激しい市場です。Koninklijke DSM NVやBASF SEなどのグローバル企業は、この業界のマーケットリーダーであり、業界での地位を維持するために競争戦略を採用しています。Koninklijke DSM NV、BASF SE、浙江省医学有限公司、浙江NHUカンパニー株式会社は、世界のビタミンE市場の主要プレーヤーです.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ビタミンE 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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